「永遠なんてありはしないよ…」 

2006年07月07日(金) 23時59分
やっぱり今日も眠かった…。
どれだけ眠気覚ましガム(キシリッシュ)を食べ続け、目薬をさし続けた事か…。
来週もまだ続く作業かと思うと気が遠くなります…。

ともゑに行きたかったけど、体調もまだあまり良くないし、とにかく眠い為やめておきました。

今日は七夕ですね。
BGMは、RAG FAIRの新曲『降りそうな幾億の星の夜』で決まりでしょう☆

そして、日記(ヤプース!)から始めたこのブログ(ヤプログ!)、三福サイトと共に2周年を迎えました。
(名前も『オワライフニッキ』から『ネガティブログ』に変わりましたね〜)
昔から日記が長続きしなかった私(最高記録は半年)がサボりながらもよく続けてこれたものだと思います。

さて。
色々と思い出深いこのブログも、丸2年を迎えた今日が最後の日となりました。
突然でスミマセン。
前にも少し書いたかとは思いますが、今後どうしていくか悩んだ結果、こういう結論を出させて頂きました。
明日からはもう書きませんけど、ココは残しておくつもりです。

こんなつまらないブログを今まで読んで頂きまして、ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう。

よ〜く考えよ〜♪ 

2006年07月06日(木) 23時59分
×××は大事だよ〜♪

今日も眠い眠い一日でした。
そして、やっぱりバカ爆は断念しました。
バカ爆4日連続は…もう無理でしょι
(しかし、来週は確実に4〜5日連続ライブだ)

で、仕事帰りにシリーズモノの平安小説の新刊や『あさきゆめみし』のJ・K巻(コレは古本)を購入〜。
(全I巻かと思っていたら全L巻だったと後で知ったので。J〜L巻は宇治十帖なのね〜)
家族が買い物行くという事で、ブックオフまで車で迎えに来てくれました。
楽チン。

今日になって、無性にまたインコかハムスターを飼いたくなりました!
ペットショップに行ったせいです。
(画像は、そのペットショップのアヒルちゃん☆)
来月には飼っているかもしれません。
でも、暑い時期だと可哀想かな…涼しくなってからの方が良いかな。

あと、携帯を来月には機種変しようかと思います!
前から私が欲しかった機種が大分安くなっていたし、来月で7ヶ月目なので。
(6ヶ月目までは機種変高いんですよねι)
ホント、今の携帯は色しか気に入ってないんです!
その前のがとにかく気に入っていたからなぁ…。
今まではSA(三洋)やH(日立)ばかりだったけど、今度は初のT(東芝)にする予定。
使いやすい携帯だと良いな…。

つまるとこ反比例 空回りのPassion 

2006年07月05日(水) 23時48分
昨日からお腹が痛いよぅ…。
おかげで2時間くらいしか寝れなかったんですけど!
それに、雨で暑いって最悪!
朝からもうグッタリですι
しかも、昨日から始まった仕事がとにかく眠くなる作業で。
最近は眠気知らずで働いていた私なのですが、本日は腹痛も加わり非常にキツい一日でございました…。
親しい先輩も同期の子も「眠くなる〜」とボヤいてましたわ。
久々に眠気抑制剤を飲んだのに、あまり効かなかったな…。
それなのに、昨日も今日も某都道府県の地図データをいじってる時にはニヤニヤしそうになっていた私…実に怪しいヤツですね!
「どれだけ好きなんだ!」って話ですね!

さて、今日もバカ爆行ってきました。
オープニングMCのキングオブコメディの「平井くん今日で引退」発言と、中MCのエレファントジョン加藤さんのピンのお仕事の話がとても面白かったです。
ネタでは、先月全然観れなかった藤子さんをやっと観れたのが嬉しかった♪
藤子さん、好きなんだもーん。

しかし…久々の3日連続ライブは、かなりこたえますねι
あまり寝れてないのもあるんだろうけど。
もう老体に鞭打って通った…という感じ。
去年の4月まで、約一年くらいはバカ爆ほぼ全日行っていたという時期があるなんて…我ながら感心してしまいます。
今はもう絶対無理!
一年でこの差は何だろうか。
やっぱり歳のせいだろうか(悲)。
だから、明日も行きたいけどサスガに無理かもしれない…。
でも、そうなると鬼ヶ島のネタが1回しか観れないのよ〜(泣)。
土曜日に寝過ぎて行けなかった自分が悪いんだけどさ…。
あ、明日バカ爆行かなければ、明後日のともゑ行けるかも!?
さて、どうしようかなぁ。
また明日ギリギリまで悩んでみようかと思います。

眠いのに、何だか予定以上に長くなってしまったわ。
でも、サスガに今日はちゃんと寝れそう!
少し前から欲しかったモノを全部オークションで安めに落札できて安心したし!
届く日が待ち遠しいな♪

相変わらず悩みは尽きないし失敗も多いけれど、前の私みたいに考え込み過ぎた無理したりはしなくなったから楽だなー。
楽しみは沢山あればある程元気でいられるのね!
明日も一日頑張ろー。

僕が言いたいことは何ですか? 

2006年07月04日(火) 23時59分
そろそろ夏期休暇の予定を課長に提出しなくてはいけない時期となりました。
ウチの会社は、7/15〜9/15の間で好きな日に5日間休みが取れるのです。
まだ1日しか休み決めてないなぁ。
いつにしよう。

バカ爆行ってきました。
オープニングMCはオレンジジュースで、村上さんがお一人でCMオーディションに行ってきた話をしていました。
人力舎から何人か受けたそうですが、人力では村上さんと加藤さんと早出さん(だったっけ)が最終選考まで行き、加藤さんに決まったそうです。
村上さん…いや、オレンジジュースは前にもCMオーディションで最終選考まで行った事があったのよね、確か。
本日ゲストのPOISON GIRL BANDに決まっちゃったけど。
いつかCMでオレンジジュースの声が聞けたら嬉しいのになぁ。
あと、今月の鬼ヶ島のネタ、今回も笑わせて貰いました☆
野田さんが大川原さんに笑いを堪えられなくなる場面があったりも(笑)。
エンディングも鬼ヶ島がいると楽しい☆
今月のしゃべる鬼ヶ島のゲストは18KINだそうで。
どんなトークライブになるのか楽しみ♪

今日が今月のバカ爆で一番行きたい日だったので、行けて良かったです。
明日も行く…ハズ。

それにしても。
言わなくちゃ伝わらない事は、ちゃんと言った方が良いモノなのかな。
伝える事自体、相当恥ずかしいんだけど!
私の事だから、何か空回りしそうだし…怖いなぁι
だけど、言わないと絶対わからないだろうし、わかってもらいたいなら言うべきだろうか…。
あー、どうしよ。

今日発売のテニプリ最新刊、妹が読み終わるのを今待ってます。
早く読みたい〜。
そして、お腹が痛い〜。

あの力ってスゴいねー!! 

2006年07月03日(月) 23時35分
今日も暑かったー!
会社にいる間は暑くないんだけど、会社の行き帰り少し歩くだけでも汗止まらなくなる…ι

だけど、会社で先輩に言われたある一言に元気を貰いました。
そうかなぁ?
自分ではそう思わないけども。
あのおかげかしら…ふふふ(気持ち悪っ)。

更に。
昨晩の悲しみを少しでも癒そうと思い、仕事帰りにバカ爆に行ってきました。
ギリギリまで迷ったんだけど、沢山笑えたので行って良かったと思います。
所属組は皆面白かったし。
三福星のネタは、私的に毎回ハズレなく安心して観ていられます。
池田くんの女キャラ最高です。
そして、やっぱりラムシャンプーが好きです。

明日も当然仕事なんで、ライブ終わって即帰宅。
朝早いから早く寝なくちゃ〜。
…と言っても、この頃は平日あまり寝れなくて、土日になるととにかく眠いのが悩みだったりしますι
(平日は帰りの電車で一番よく寝ているような気が…)
平日の平均睡眠時間が2〜3時間でよく普通に仕事出来てるなぁ。
ホント最近は仕事中に眠くならないし。
でも、土日に眠いのは困る!
趣味サイト作りとかやりたい事が全然進まない!

それはともかく。
明日もバカ爆行きまーす。
何とか今月は3回は行けそうです。
(我ながら頑張ってると思う、私)
BOMBも今月は鬼ヶ島出るから行く回数減らせないなぁ。
嬉しいけど困ったなぁ。

残念無念また来週… 

2006年07月02日(日) 23時59分
あまりに暑いので、一日中グッタリしてました。
でも、しゃべる鬼ヶ島と爆発ツアー東京公演(先行発売)のチケだけはしっかり取ったぞー。
爆発、1枚余計にチケ取ってしまった…。
誰か行く人探さねば。

夕方、一人で地元駅の方へ。
郵便局でお金下ろして、朝時間なくて作る時間がないであろう定期を作るのが一番の目的だったのだけど。
ガチャガチャをやり過ぎました…。
いい歳して何やってんだ、私。
殆どオークション行きだしι

そして、先程悲しい事件発生。
本当はものすごく嬉しい出来事なのに…。
最近○○し過ぎたバチが当たったの?
ヒドい、ヒド過ぎるよ…(号泣)。
悲しみの中眠りにつきたいと思います。

あ、5月からサイトを始めた妹に『胸キュンバトン』なるモノを回して貰ったので、近々回答しなくちゃ…です。
(このブログには書きませんよー)

男と女の間にも友情は成立する 

2006年07月01日(土) 23時48分
もう今日から7月なのね。
今年も半分終わっちゃったのぅ。
早いっす。

今日は…バカ爆行くハズでした。
でも、昼寝したら寝過ごしました…。
あーあ。
明後日には行くぞー。
…多分。
はっきり言い切れないのは、最近どんどんライブ行く気力がなくなってきている為ですι
まぁ、今月のバカ爆は最低2回は行かないと。
観たい芸人さんが一通り観られないから。

何だか寝てばかりいた一日でした。
疲れてるのかな…。
気力(notお笑い)だけは充実してるのに!
明日は色々やる事やらなくちゃ!
買い物とかも行きたいし。

そう言えば。
心配していた人が元気にしているとわかって、やっと安心しました。
(今は夏風邪ひいてるみたいだけど…)
良かった。

どーでも良いけど、飲みに行きたい。
久々に親友誘うか。

心飛ぶフライ(Fly)デー 

2006年06月30日(金) 23時59分
あっという間に金曜日です。
今日の夕方から新しい仕事に入りました。
でも、今のところ特に問題なさそう。
量はなかなか多そうだけど、残業はないのかしら。
残業したいなぁ。

今日も画像載せます。
本日、地元の古本市を嬉々として物色し、ウキウキと手に入れた本4冊です。
趣味丸出しですな。
『図説・戦国合戦集』に至っては、普通女の人は買いませんね。
私は、今回コレを見つけた時が一番テンション上がったんですがね。
それはともかく、戦国好き・平安マニアの私がとにかく言いたいのは…
「京都行きたーい!」
「美術館行きたーい!」
「水族館行きたーい!」
…って事なのです。
(最後は関係ない)

明日はバカ爆に行く…予定。

遠くへ行きたいな。 

2006年06月29日(木) 23時59分
今日、ウチの会社で出した旅行情報誌の創刊号を貰いました。
しかし、東海エリアなので使い道が…。
貰ってはいないけど、あとは関西エリアもあるそう。
あー、東北エリアがあったら良かったのになぁ…。
この夏、東北方面へ遠出するからね。

久々の画像は、本日の購入品。
ウォータープルーフのファンデーションとマスカラコート(画像左下/左と右)。
これからの季節には必需品という事で。
あと、アイブローコートとクリアマスカラとアイラッシュエッセンス(画像右上)も買ってみた。
この3つは全て安いヤツで、アイブローコートは平日の会社用。
前に中身を全部零してしまったアイブローコート(画像右下/中央)は日曜に買い直しました。
コチラはお出かけ用。
私は昔から、会社用とお出かけ用の化粧品を分ける習性があります。
会社用は安いヤツ、お出かけ用は高いヤツが基本。
他に写っている化粧品(画像右)は、お出かけ用のアイシャドー以外は会社・お出かけ兼用です。
パウダー・コンシーラー、ドチラも私には必須アイテム。
…あれ、何で化粧品の事をこんなに熱心に書いたんだろう。
こんなに長々と書く予定じゃなかったのになぁ、いやはや。

気が付けば今日はもう木曜日なんだねぇ。
今週は早いな…。
明日会社行ったらもう土日だよー。
因みに、土曜は元気があったらバカ爆に行く予定。

激ダサだぜ! 

2006年06月28日(水) 23時59分
また夜中にテンション上げてました。
火曜の夜の恒例です。
久々に祭復活です☆
楽しい(*^o^*)v
ブログでは使った事のない顔文字を使いたくなる程に♪
(普段も、ネット上でもメールでも今は殆ど使わないけど)

そのせいでは全くないですが。
今朝、一駅乗り過ごしましたι
京王線ではなく、乗り換えた後の都営新宿線で、です。
まぁ、すぐ反対方面の電車が来たから全然問題はなかったのだけど。
とにかく焦ったし、ビックリしました…。
電車で爆睡すると危険です。
だから、いつも携帯のアラームをかけてるし、今日もかけていたんだけど…。
敗因は、京王線で両側の人(特に最初からずっと右隣にいた男の人)に寄っかかられた為に全然寝れなかったせいなんだ。
間違いない!

しかし、毎日暑いな…。
帰宅したらすぐにお風呂、が日課になってきました。
出掛ける時は朝入りたいんだけど、会社だけの時は夜に入ると朝が楽だし。
汗でベタベタのまま寝たくないというのが一番だけどね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像es
» ○○調停中です!? (2006年02月05日)
アイコン画像その件名でメールを受け取った人
» ○○調停中です!? (2006年02月05日)
アイコン画像es
» ネギが取れたら… (2006年02月03日)
アイコン画像さとみ
» ネギが取れたら… (2006年02月01日)
アイコン画像es
» マフラーがあるとあったかい。 (2006年01月08日)
アイコン画像ふー
» マフラーがあるとあったかい。 (2006年01月06日)
アイコン画像es
» 何を言ってん5リットル。 (2005年09月11日)
アイコン画像さとみ
» 何を言ってん5リットル。 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3fs-sss_es51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる