いきなり書けてない・・・

June 01 [Wed], 2011, 23:36
ブログ書きたくなったから勢いで作っちゃったっとか言いながら全く更新できてないし・・・

なんか書きたいこといっぱいあるのに、まとまった時間とれてないから簡単にまとめるべし。

5/28(土)∞会
5/29(日)「ちょんまげプリン」鑑賞@自宅
5/30(月)送別会開いてもらう@空港
5/31(火)翌日から参戦するプロジェクトの説明を受ける。
      10:00からってメールきたのに通勤中に元マネージャーから、
      「なんか9:30からになったらしい・・・早くきて」って電話がある。
      時間変更したなら連絡してよ。
      業務後、障害対応してる中挨拶周りしてプロジェクト離任する。
      急だったから自分の荷物がいっぱいあって、終業式の日の小学生のごとく帰宅して。
      「フル・モンティ」鑑賞@自宅
      「名前をなくした女神」見て怖くなる・・・女って怖い
6/1 (水)新プロジェクト配属
      9:15集合って言ってたのに行ったら誰もいない
      どうやら9:50集合になったらし。
      時間変更したら連絡してよ(2回目)
      もろもろいいたいことやまほどあるぐらいつっこみどころ満載のプロジェクトに参戦

以上。明日は本格的に仕事スタート。
頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやび
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる