うむ( ̄^ ̄) 

2013年10月25日(金) 0時09分
こんばんは。
お久しぶりです、たく斗です。

最近、大学のサークル内でもツイッターの影響からかちょっとずつ腐男子を認知されつつある今日この頃です。

そして、今週は偶然の出会いからありいさんのひとりじめシリーズからひとりじめマイヒーロー2巻、そして、前から気になってた「in these words」を買っちゃいましたー\(^o^)/

マイヒーローはセッティーもコースケさんもめっちゃよかった!!
やっぱ、コースケさんめっちゃカッコいいね...
ホンマにあんな人いたらヤバイなぁ...(。-_-。)

in these wordsは絵がリアルでもう、なんか、すごかった!!
でも、終わり方が「あっ、ここで終わり!?」ってなって、あとがきの文からもまだ続きが...?と思わせるもので...すごく続きが気になる!!いや、その前に続くのか??どうなんでしょう??

とりあえず、どっちもすごくよかったです!!
みなさんも読んでみてください(`・ω・)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たく斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像たく斗
» 春休み。 (2013年03月05日)
アイコン画像しーた
» 春休み。 (2013年02月11日)
アイコン画像たく斗
» 報告... (2009年02月11日)
アイコン画像
» 報告... (2009年02月05日)
アイコン画像みっき
» 漫画&小説置き場ツアー (2008年11月17日)
アイコン画像たく斗
» (・・;) (2008年11月13日)
アイコン画像
» (・・;) (2008年11月10日)
アイコン画像たく斗
» 思考回路が…;; (2008年09月22日)
アイコン画像恒星
» 思考回路が…;; (2008年09月21日)
アイコン画像たく斗
» 5冊…。 (2008年09月20日)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31