初テスト

June 03 [Fri], 2011, 23:14
初テストって言っても別に俺のテストじゃない。
今日は子供のクラスの進級テストだった。

俺も小さい頃スイミングスクール行ってたからわかるけど、テストって数ヶ月に一回行われる一大イベントなんだよね。
受かれば両親から褒めて貰えて、その日の晩御飯が豪華になったり、欲しいもの買ってもらえたり。

俺は覚えが悪く、中々進級出来なかったのをよく覚えてる。
友達がもう皆7級くらいなのに俺だけ10級とか。

そんなもんだから、受かろうものなら合格の紙を大喜びでお母さんに見せに行ったりした。

そんな思い出を思い出しつつ、初のテスト(受けさせる側)に臨んだ。
まあ、立場はサブコーチだからチーフコーチの判定を紙に書くだけなんだけど…
次から次へと呼ぶもんだから書くのも大変。
次の子を準備させるのも俺の仕事だからもう結構てんてこ舞い。
呼ぶのにもたつくと怒られるし、呼んでも来ない子とか違う子呼んでるのに出ちゃう子とか居て大変大変。

結局かなり疲れて休憩のときにマックでぐったりしてた。
やっぱり皆結果気になるようで、「結果いつ!?」「結果いつ!?」と皆聞いてくる。
その気持ちは分かるが落ち着け!
来週って俺30秒前に言ったじゃないか!
まあ、小さい子は話あんまり聞いてくれないけど、そこがまた可愛かったりするんだけど。

次の勤務は月曜日。
またテストで大変だけど頑張ろう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ゚д゚ )
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・トレーニング-ベンチプレスとか大胸筋と上腕二頭筋、三頭筋のトレーニングが好き。広背筋とかはあんまり好きじゃない。
    ・ゲーム-東方とかよくやります。あとはファイアーエムブレムとかも徒然なるままに。
    ・PC関係-自作PCしたいと思ってます。そのパーツに関してとか。
読者になる
自由だーーーー!わーい!自由だーーー!
えーっと・・・自由欄って自由について語る欄じゃなくて自由になんでも書いていい欄か。じゃあ書くこと無いな。自由について語れって言われても書くことないけど。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像( ゚д゚ )
» 久しぶりの更新 (2010年11月12日)
アイコン画像zacks
» 久しぶりの更新 (2010年11月12日)
アイコン画像( ゚д゚ )
» 今うわさの (2010年10月15日)
アイコン画像zacks
» 今うわさの (2010年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる