ひっこす 

2007年02月06日(火) 21時13分
mixiにひっこしちゃいました〜
けどブログも続けようとゆう欲張り精神です◎
これからもよろしくぅ♪

ずんぐりむっくり 

2007年02月05日(月) 21時21分
えっ…あの

えっ?!

太った??

写メみるたびにデブになってってるよ〜
飼い主ににたのかな◎
薄毛なとことかも◎

美容イン 

2007年02月02日(金) 20時53分
今日カットしてきた◎

いきつけ(?)のお店で
5時くらいにいったら貸し切り状態で…
うちは美容師となごやかトーキングするのが非常に苦手なんで冷や汗が…

でも担当が気さくなおねいさんやったからよかった

美容院いったら絶対毛穴のよごれとりシャンプーとかトリートメントを勧められるけど笑ってごまかします

今日プリ 

2007年02月02日(金) 19時32分
やっぱしおすまし顔

ん?

なんか富士びたいに見えるのはきのせいデスカ!?

寒いってゆうか痛い 

2007年02月02日(金) 19時16分
今日はまたおつきさんがキレイですなぁ〜

やっぱ雨上がりは空気が澄んでるんかね

それにしても今日は寒い
冷た痛い

あたしは冬でもわりとノン靴下平気やけど回りのひとには寒々しいって怒られる
多分末端部神経通ってないもしくは壊死
逆に首もとは寒いと即死

二頭身 

2007年02月01日(木) 0時55分
なんか…頭でっかくない??!

てかいっつもこのおすましがおやん
飽きたわ!

いたいけな瞳 

2007年01月31日(水) 3時45分
無垢な瞳
イノセント。。。

てか目の回りの毛をカットしてあげてよ!!視界絶対ぼやけてるよね

プリンはマルチーズなのに涙やけ全然しないね
体質?

よくみると舌がちろっと…

おでかけプリン 

2007年01月31日(水) 3時41分
キャリーボックスとぷーたん(●´艸`)

入ることを嫌がりません

お出かけできるってわかってるんかな??

痛い 

2007年01月31日(水) 3時34分
これっ!!!(ノω;`)

ふくらはぎなんやけどサークルのやつにやられてえぐい痣ができた

つっても事故やけど〜

あいつ痣が消えるまでパシリにしたろうか

 

2007年01月28日(日) 23時52分
なんか東国原知事には頑張ってもらいたい(^^)

と、おもう

てか年とったなぁ…
当選直後のVTR見てそう思った
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
COMMENT
アイコン画像さやか
» ひっこす (2007年02月08日)
アイコン画像あや
» ひっこす (2007年02月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 美容イン (2007年02月04日)
アイコン画像さやか
» 美容イン (2007年02月03日)
アイコン画像あや
» 美容イン (2007年02月02日)
アイコン画像さやか
»  (2007年01月31日)
アイコン画像あや
»  (2007年01月29日)
アイコン画像さやか
» 今日のプリン (2007年01月25日)
アイコン画像まっぴぃ
» 今日のプリン (2007年01月24日)
アイコン画像さやか
» ワーイ (2007年01月24日)
PLOFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-マルチーズの♂妖精◎
    ・マンガ-どんなジャンルでも面白ければ◎
    ・ショッピング-ストレス発散。。。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる