放置し過ぎましt 

December 07 [Fri], 2007, 19:48
頭痛い・・・orzOTL

最近仕事を辞めるか、人生を辞めるか悩んでます

寧ろ悩むなよ、って話だがな

そんぐらい色々なモノが嫌になったンだよ

汚い 

October 29 [Mon], 2007, 3:55
部屋がやたら汚いンですよ

特にパソコン周辺

寧ろ部屋の真ん中に机がありその上にパソコンがあるので

部屋の中心が汚いって事になるが

そしてうちの座椅子はそこにあるから

座りながら「涼宮ハルヒの憂鬱」をニコニコ動画で見ながら

ちょびちょび掃除中

案外綺麗になった

最初よりは

まだまだ汚いが

まあ、マシになったからイイだろ

後は明日やるか〜

今日はもうハルヒ見ますわ

(掃除しろよ)

喉が酷い 

October 16 [Tue], 2007, 4:09
早番で飲み会があり

休みだから参加して

寧ろうちに合わせて飲み会開いてくれて

一次会で焼肉屋

もう早番のテンションについてけずに

ポツン

激しく虚しかった

二次会でカラオケ

爆発

飲んだせいにして人に絡んだ

でも浮いてたかも(○゜ε゜○)プッ

で、合鍵を持ってる友達がバイト終わった後に来たので

また更にカラオケ

喉が痛い

すっげ枯れた!!!

やべー

暇だよ(´д`) 

October 05 [Fri], 2007, 18:47
かなり暇だよ

カウンターはさ〜



つか、月曜って雨かよ

月曜はドニチカ切符で札○駅遊びに行くのに(伏せてる意味は?)

いやぁ〜どうなるかなぁ(´д`)

疲れた…orzOTL 

September 30 [Sun], 2007, 22:08
久々のホールで滅茶苦茶疲れました

あんなに楽しみだったホールが…

体鈍ってる証拠ですわ

だから体も太るンだよネ!

明日から晩飯は何かない限り抜きにしよ

そして給料入ったら自炊しよ

10月から心機一転しなきゃ

もっと真面目になろう!





無理かも(え、速攻?)

あれか?イジメか? 

September 30 [Sun], 2007, 3:43
自分のパソコンで自分のサイトが開けない

そして自分のサイトのレンタルサーバすら開かない

何だコレ?

どんなイジメを受けてるか解らないのだが

チクショウ!!!

所詮自分のサイトを開いた所で何かをアップする訳でもないが(ヲィ)

開けないのはシャクだ



つか、今日は仕事でマジ凹んだ

全部がうちのせいじゃないが

うちのせいでもあるかもしれない

そんな感じで

ただ結果を出したのが自分だから1番真っ向から来るみたいな

マジで嫌だ

もうカウンターに入りたくない

誤差出しまくりで申し訳無い

有り得ないヨ、こんなの…



仕事でも上手くいかないしプライベートでも自分のサイト開けないって

もうヤダ。

居過ぎだし…(´д`) 

September 26 [Wed], 2007, 17:21
早番の方がまだ居るし

遅番の最初の休憩5時だしね

長く居過ぎで逆に引くわ

前まで早番の人間だったが今ではすっかり遅番のメンツだから

あーやって早番が長く居過ぎるのには疑問に思う

しかもワイワイ話してるし

うるせー

とっととオバ様方は帰りなさいヨ!

子供待ってるのに!って思った

うちは最低かしら

爆笑 

September 24 [Mon], 2007, 2:15
今日からカウンターにKシフト(男)が入ったのはイイんだが・・・

マジで緊張してるらしく動きが凄いギコちない

その様子を見て、爆笑しまくってるうち最低www

でもすっごい面白かったから仕方ないと思う(ヲィ)

ちょっとツボに入ってしまったのよ



明日は休みだから残りの金を増やしにパチ屋でも行くか

減ったらどうする?

餓死するだけかな・・・☆ミ

いや、普通に姉に金を借りるよネ(笑)

仕事先で 

September 20 [Thu], 2007, 18:08
何故か銀魂を見てる

眉ゾンがウケる(^ω^)

つか、どんだけ

寧ろ誰が見始めた?

すっげ気になる

サンダルネタがどんだけだ

パチ屋あぶねぇのかよ

速攻狙われるあるヨ!(´д`;)

銀魂ってくだらなくてウケるンだな

飲み会 

September 20 [Thu], 2007, 5:33
今日は仕事先で飲み会がありました

まあ、2人辞めて3人異動なので送別会ですネ


辞める1人はカウンター業を教えてくれた細くて美人ナキャプテンで

どうやら彼氏と暮らすらしい…!!

幸せになって頂きたい


で、もう1人は特にうちが人見知りするのであまり話した事もない

何も関わりのない方になってしまった方で…(ヲィ)


後異動する方は全員上司ですかね

結構厳しいと言われ、色んな意味で皆に恐れられてたシフト1人と

うちが仕事入って結構長くお世話になった主任と

たまに出勤する時にちょっと話した格好イイ(笑)主任

しかも後者の主任は副店長に昇格するらしい…

おめでたい


いやぁー皆さんにはそれぞれ頑張って貰いたいです

その分、自分も頑張りたい

明日(?)も仕事頑張りますかー嫌だが(ヲィ)

目指せ!

誤差無し(低レベル)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燦
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント