今日は体育祭 

2006年08月27日(日) 18時53分
今日はウチの学校で体育祭がありました。
中学校生活最後の体育祭だったワヶですよ。。。(´ー`)
でも日焼けスッゴイして・・・ 半ソデ・短パンだったヵラその日焼けの
あとがヤバィ!!! 真っ赤になってヒリヒリして痛いよぉ〜 (日焼け止めは無意味だったし)
しかも頑張りすぎて2回も転んだし。。。
でも! A君が200m走をしてたとき何故かA君が横を向いたんです!
その時目が合ったんだぁ〜 (*>ω<)ノ 
あと、結果は3位で(4軍中)ビミョーだったヶど
ウチはその出来事があったヵらそれだヶで今日の体育祭は大満足です!
あと軍対抗のダンスが楽しかったなぁ

体育祭まであとチョット 

2006年08月25日(金) 20時51分
今日体育祭の練習をしました
そしてクラス対抗の競技の練習もしました。
その時A君のいるクラスと対抗することに。。。
競技が始まったらA君は叫びながら全力疾走して
すれ違ったんですが少し怖かったです
でもなんか可笑しくなって必死に笑いをこらえてましたぁ

(´・ω・`)〜♪ 

2006年08月24日(木) 23時21分
ウチの学校はもう新学期始まってるんですが
今日の昼休み用事をすませ教室に戻ったらなんと
A君がいるじゃなぃですヵ!!!
ウチのクラスの男子と窓際で楽しそぅに話してました
おもわずこっちはニヤヶそぅに・・・(ヤバ
とりあえず同じクラスにA君がいるし、いつコッチを見るのか
分からなぃので友達と笑顔を絶やさず話してましたょ(´ー`)

体育祭練習 

2006年08月23日(水) 17時13分
今日は体育祭の練習があったぁ
楽しぃーーー!(^▽^) 
でも好きな人(A君)とダンスペアになれなくてがっかり
そぅえばA君今日髪赤茶に染めてたらしぃ。。。
見たかったよぉ  絶対かっこいぃと思う
友達はA君のことあんまりかっこよくなぃって言うヶどね
あーぁ両思いになれますよーに

今年の夏休み 

2006年08月22日(火) 9時50分
ウチの学校はそろそろ夏休みが終わり。。。
さびしぃなぁ。。。 今年の夏休みは忙しヵったよぉ(;´д`)
でも来年は高校生!! 受験に向けてがんばろーっと♪

始めまして! 

2006年08月20日(日) 12時32分
これから。このブログを続けられるよぅ
がんばっていきたぃと思います
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3e3mu9zf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる