久しぶりの日記(〃^∇^)o_彡☆ 

November 06 [Sun], 2005, 21:33
  ぉ〜ぃ皆様
  元気な3連休を過ごせたかぃ
  金曜ゎイツモのメンバーで(チサおらず!笑)
  ワィワィガヤガヤ
  土曜は…ん〜〜…あははははは
  今日は晴美と試合を見てウキウキする計画だったのに
  試合は雨で中止ガッカリです。。。
  …なので、買い物に繰り出しました
  何か買いたいのに買いたいものがわからん
  ダレかこの気持ちわかりませんかぁぁぁ
  明日ゎょぉゃく学校に行ける
  楽しみイツモのメンバーの人達なら
  ゥチのゥキゥキする理由がわかるはず
  ぢゃぁ明日会ぉぅッ 

皆様へ。 

October 18 [Tue], 2005, 17:04
みんな進学やら就職やら頑張ってください。
テストも赤点を取らないように頑張ってください。
は〜

@ブロックカラーで書いたけんドラッグしてみて@ 

September 08 [Thu], 2005, 21:27
ミンナ今日はお疲れ〜☆★☆
最後の体育祭、ほんま楽しかった!!
くろピィ、ぁぃ、ち-くん、はるみ、色々ありがとぉ!!!
C人がおったから、ここまでいぃものができたと思う
Eブロックがこのメンバーで良かった!!
んで、その一員でまぢ良かった!!

今度は文化祭☆★
今はまだ何もできてないけど、ゥチらなら絶対すごいのができると思う!よぉー 笑
ミンナ一緒に頑張ろぉで(´∀`*)尸☆ファィト!!!!

さっそく… 

August 19 [Fri], 2005, 0:12
プリン占い行きました

<<<結果>>>

あなたは ずばり……
蓋(ふた)です。なんかサブって感じ…笑

蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い)の二つのタイプに分けられますが、共通する特徴としては頭脳明晰で、いろいろな 構成や成分の分析 が得意(蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。
そんなあなたは…
ただそれゆえに知識の偏重には注意しましょう。カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることをおすすめします。

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでも引きずったり、何事にもしつこい面がありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、相手をいらいらさせてしまわないように注意してね(すぐゴミ箱にすてられちゃうよ)。

でも、蓋は失敗を繰り返しても、最後には必ず成功にたどり着くタイプです(プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを伝えることができるもの、それが蓋なのです)。

[食べて痩せる]といったような広告に惑わされないようにしてね! よく騙される!

YABAI 

August 18 [Thu], 2005, 0:52
作文系統の宿題が全然終わってなぃ!!!!!
それも文章苦手 il||li _| ̄|○ il||li
書けない……100文字書くのに一時間かかる自信がぁる 笑

衣装も作れてなぃ!!!!!
PINCHI (←ぁぃチャンのパクってみた!笑)

☆ぁぃチャン☆ 

August 13 [Sat], 2005, 23:46
気分的にぁぃチャンに……笑

結構前に残暑見舞ぃできたょぉヾ(o´∀`o)ノ
結構力作ぢゃけん!!!!!!これまぢで!!!!!!笑
美術成績Aゎ頑張ったょ(*´∞`*)ノ◆

明日投函するわぁ☆★☆
いやぁ届くの楽しみですなぁ( ´艸`)☆

感想聞かせろYo〜〜((*^皿^*))

んもぉっ!!!!!!! 

August 10 [Wed], 2005, 23:31
プリンタが機能しません。。。
30分近く待ってます。。。
キレそぉです。。。


最近の毎日の楽しみゎ高校野球を見ることです
@日見てます
全試合見てます
めぐsan語ろぉぢぇ


ぁと世界陸上も見よぉる
昨日?!今朝ゎ為末 大が銅メダルを獲るのを見てから寝ました


毎日寝不足です。。。
プリンタがまだ直りません。。。
@時間経つとです。。。


1日 

August 09 [Tue], 2005, 23:04
今日の過ごし方……
3時半に就寝
10時に起床お腹がすいていたので朝食を食べる
お腹がいっぱいになって眠くなったので,また就寝
14時半に起床昼食のビビンバ丼を食べる
高校野球見ながらゴロゴロしてたら,知らない間に就寝
(名電の柴田かっこよかったでも負けちゃった清峰の古川,結構いぃょ
19時半に再び起床夕食を食べる(カレー
今,テレビをボーッと見る。

寝て食べるの繰り返しだった。
おかげさまで(?)太りました☆笑
明日ゎ行動しよぉ

☆sea☆ 

August 08 [Mon], 2005, 23:49
昨日に引き続き地元の友達と遊びました

ミンナと飛島まで泳ぎに行きました
めちゃめちゃ海キレィ
E時間位泳ぃだらカナリ日焼けした
もぉ体中痛ぃもん
泳げんけん,浅ぃ所でジャブジャブしょぉただけぢゃけど
友達の背中にハートマークの日焼け作った
意外にキレィにできてビックリ

ってかミンナ足攣りすぎ
A名程溺れかけてました
@人ゎ確実に溺れたけど

たかし君とけっけに会った
泳ぃだ場所も一緒だった
魚とかゥニ獲りょぉた
ゥニ食べたらしぃょぉ
いぃなぁ〜


もぉ当分集まらんだろぉなぁと思った
今度集まるのは進路決まってからかな?
進路が決まったら集まる人数も増えるはずッ
またミンナで遊びたぃゎぁ


1週間分… 

August 08 [Mon], 2005, 22:12
ぃゃぁ〜…ょぉ遊んだゎ ホンマ体がグッタリでっせ
川ゎ楽しかったね皆の衆
変な酔っ払いがおってスイマセンねぇ…
川行った日は帰ってからァリエンくらぃ爆睡ゃったゎょぉ寝たで…

それょか、昨日よ!!!!なにあの運動量ょぉ遊ぶわ
ミンナで海行ってんケド、ホンマ楽しかったゎぁぁぁ
途中カラ、メチャくらげ出てきたけミンナでギャァギャァ言いながら逃げたわ
何時間泳いだんゃろE時間近く泳いだかもしんなぃ
そっからバーベQゃりぃーの、花火しぃーの…
まッ…話ゎそこまでにしておこうワラ

A日間遊んだのはもぅ体力的に限界ッス今ゎだいぶピンピンしてるけど、
帰ってきたときは目がなかった
1週間分遊びましたょゅぅて今週また海行くし、もしかしたら
もう@日泳ぎが増えるかも…
お盆にゎ毎日泳ぐようになるしね

明日ゎ、課題研究【笠SHOP】の発表会がぁるので、
チボリ公園に行ってきます
全然原稿覚えてないゃ
終わったらスグ家に帰ろッ
やらなァカンコトが山ほどぁんねん
体が足りないなんか年寄りみたいなことょぉるでゥチ…
とりぁえず今から少しでも原稿おぼえょぉッ

ぢゃッまたねぇッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像a-tan
» 皆様へ。 (2005年10月18日)
アイコン画像あいサン
» ☆ぁぃチャン☆ (2005年08月17日)
アイコン画像a-tan
» だぁっっ! (2005年06月28日)
アイコン画像あいサン
» 大規模計画!!!! (2005年06月01日)
アイコン画像あいサン
» HANABI (2005年05月28日)
アイコン画像CHISA
» 形が完成★ (2005年05月28日)
アイコン画像あいサン
» 「わぁーわぁー!!!!!」 (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3e3e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる