ありえねぇー 

January 05 [Sat], 2008, 20:23



ウ〜ザ〜イ〜!!!!!!!!!!

本気ウザイ!!!!!!!!!!

お前パクリマンかァ!!!!!!!!!!

言ってやりたいのに言えない私はヘタレ〜((泣

どんだけ服やらブーツパクんねん?????!!!!!

鬱キタ−・・・ 

October 03 [Wed], 2007, 0:20
どおも・・・

めちゃテンション↓で
頭痛と鬱に悩まされている砂夜です

今日はありえない程、馬鹿な事で心友を傷付けてしまい、
自己嫌悪真っ最中です

本当にこんなアポでバカな奴でごめんなぁ

学校も残すところ・・・3ヶ月も切りました。
あッ・・・年齢分かっちゃうな・・・ま、いっか

卒業したくないケド
早くしたいです

人間と関わる事に疲れました。
そんな事を言っても、人を求めたりする事はある訳で。
自由奔放だなぁ私・・・(−∀−;)

明日(今日)は球技会ですが、
場の空気が凍る事が多々あるのと
とてつもなく運動オンチなので明日は休みます

もう・・・鬱ひでえ。
じゃぁこの辺で

初☆Kaki 

September 21 [Fri], 2007, 22:23
初書きだあ−!!

ここまで来るのにどれだけの時間がかかったことか

自分が思っている事などを
誰にも気にせず??ぶちまけようと作りました

まぁ私の事を知ってる人にはこのブログ教えてないんで
好きなだけ書けると思います

これって画像の添付とかできるんかな??

まぁ、そのうちやっていくさぁ~

ッてか、自分のパソコンのメアドが分からんくてめっちゃ困った
調べてみたらメアド設定してなかったからビックリ!!笑

ん~・・・書きたい事いっぱいあるけど、
もうちょっと時間が経ってからにする

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:砂夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる