料理しっぱい 

April 07 [Tue], 2009, 18:30
まじまずい

久しぶりに 

March 28 [Sat], 2009, 14:18
高校卒業しました。
皆元気かなー

俺は3年間で十分に成長した
高校生だからだろうなー

リアルにロキが心配だよ
何やってんかな

こちゃとかネジとかさとしとか優香とかるろとかちんことか
うっはー懐かしい

とりあえず東京の大学うかったわ
ICUという無駄にいい学校な笑


あの学校に行かないで、ただチャットだけしていた日々。
全く後悔していない

俺は後悔していない

あの日々があったから今があるそれだけ


あの頃の俺を支えたのはチャットだよ
まじで

俺が生きてること、今の自分あること
君たちのおかげだよ

ありがとうな

本当に。



秋田の友達少ないなって思ったけど
いっぱい友達できたじゃん

それだいいんだ

変化 

November 06 [Mon], 2006, 9:50
久しいこのパソコン


高校生活は楽しい。

本当に新しい人生を歩んでる僕

高校デビューがどうした。

悪いか

人生変えちゃ悪いか

調子こいちゃわるいか

明るく楽しく過ごしちゃわるいか

暗い生活続けろ。と?

オレはいいけどな。

周りはそんな目で見てるだろ?

この学年を面白くしてやる。

オレのクラスも。


そしておれ自身も

かわるよ。オレは


待ってろ。




もうちょいでオレが変わるとおもわれる

【きっかけ】がくるとおもう




逃げるか。

歩む。か


はオレ次第



ロキいきてるかー


gaka元気?
EもMもNも

肉団子も。サッカー部のやつらも

Gもそこらへんいろいろ



僕は


元気です
















また旅立ちます






まってろ

変わって

帰ってくるから







冬に会いましょう

あはは 

August 28 [Mon], 2006, 18:29
明日秋田を出る。


正直この夏休みで僕は変わったと思う
希望への情熱が大きくなったし
希望への大きな一歩を踏み出したから
もぉ数歩は軽くいけそう。

うちの敬和には学年の男女のスターが決められる。
それの2年学年スター女子のめるあどGETして
とても仲良くなった。
なんだろう、若干の勇気がついた気がする笑

勇気がついたから、行動範囲が1mくらい広がった気がする笑


まぁ行動するのは僕だ。

本当に色々がんばりたい。
敬和の世界はまだまだ広がる思う
いや広がると信じる
たぶん、いや
自分が変われば世界は変わるだろう
世界が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。


























運命をかえてやるんだ

ねねねねねねねねねねむい 

August 23 [Wed], 2006, 18:25
眠い



あと少しでバイト終了


そうして新潟に帰る







秋田にこれてよかったよ

なんか、友達は減った気がするけど
一人くらい増えたんじゃないかな




こっちに帰ってくるときにバスで帰ってきた


いわゆる帰郷だ。


帰郷の夕焼けはきれいだった
帰郷のバスは腰を痛めた
帰郷の夜は長く感じた



帰郷は感じた。

feel






また新潟へ行く。

希望を持って。



i hope





眠い。


明日がせまってきてる

変化 

August 17 [Thu], 2006, 19:10
今日は姉の家族+ノア(従兄弟の子供)と一緒にへぼい方のイオン行った

そうしたらノアはむしきんぐやら恐竜キングやらやってて
俺は俺にもこんな時期が・・・と思ってたら

窓の外に、元南中の女子二人がいた。

一人は話したことないけど、まぁ普通に可愛い子。ってイメージの子Aさん

もう一人は、見た目は、そんなよくないけど
すごい優しそうなオーラを持っていて、本当に優しい子だった気がするBさん


Aさんは、私服が普通に可愛いなーと。思っただけだったけど
Bさんは茶髪にして眉毛なくて、ギャルみたいになってた
なんか優しそうなオーラがなくなってた。
ちょっとショック。
まぁ学校始まったら普通に戻すことを願う。










んま恐竜キングの隣にマリオカートのやつがあって
そこに知らない子が来て、
のあ「何そのカード」
知らない子「なんたらかんたら。」
のあ「ふん。おれそのかーどもってるし」


聞いといてなんだその態度笑
まぁ子供だから仕方ないわな。


まぁのあちゃんは他の子よりも明らかにうるさいのね。
他にも明らかに自己中行動をしていたわけですが

まずは、のあ迷子。
俺が走って探して、見つけて
ノアが菓子買おうと思ったら財布消えてて
財布捜して菓子かって
さぁ帰ろうと思ったら
むしきんぐのカードいれなくして
走って探してなくなって


うほーみたいなね


どんまいのあ


今日は


確か「幸せな音楽」みたいな題名の少女コミック?呼んでた

それは主人公のシングルマザーとその子供の可愛い子とのお話。
主人公は子供が可愛いことや悲しいことを言ったり、
何かあるたびにギューっとしてあげるように愛を注いでた。
まぁ裏を返せば甘やかしていた。のかな


のあは甘やかされていた。と思ってた
裏をかえせば。

あらま 

August 17 [Thu], 2006, 8:44
あらま若干のアクセス数があるのに何も書いてなくてすみません笑

最近はバイトばっかりですよ笑

バイト帰ってきちゃ風呂入って
昼寝して汗かいて風呂入って。
俺だいぶ清潔だから笑


昨日は寝てなかったから、昼寝二回と本寝して
だいぶ寝たわ。



昨日久しぶりに宿題やったし笑
一ページだけどね。

てか、書くことない笑
みんな部活やらバイトだし。
てかあんま歌ってないなー
ギターはやってるけど。
詩は若干書いたかな
曲はーなんか弾いてるとミスチルと同じメロディになってくるから
遊びながらやると時間かかる笑


てか最近ミスチル卒業しようかな。と
たまには聴くけど。
くるりとかスガシカオとか椎名林檎とか聴こうかなと思ってる
違った詩を聴きたいのだよ


あとメロディーは普通に洋楽をね。うn
兄がいっぱいCDもってるから
冬休みにあいぽっどを買う。

おあしすってのとなんとかつぇっぺりん。ってのを貸してくれてきいとる。
メッセージはわかんないけど、全然違うなー。と
てか普通にかっこいいしね。
いやミスチルもかっこいいけどね。うん








あれ 

August 12 [Sat], 2006, 21:47
今日は寝てばっかりだったー
まぁバイト早いからから仕方ない!!

書くことないし


ぁ。明日従兄弟来る


てかてかうちのまま絶対ばかだって


兄「安産祈願ってここらへんでどこいけばいい?」

母「あのー、安産祈願のお守りあるからぁー」

兄「いや安産祈願ってここらへんでどこいけばいい?」

母「安産祈願のお守りあるからぁー」

兄「いやだから安産祈願ってここらへんでどこいけばいい?」

母「安産祈願のお守りあるからぁー」

兄「だから、安産祈願がどこにいけばいいか聞いてんの!」

母「安産祈願のお守りが・・・」




うん、もぉ誰こいつ。とね
しかも「あれ」って単語使いすぎだし
純はーあれだからあれだよね。


ってね


コナンでもこのなぞは解けないよ



明日は釣りだー

ミスで二回目の書き込み 

August 11 [Fri], 2006, 19:29
同じこと繰り返すのってだるい


今日はNと遊んだ。
ウイイレ1回しか勝てなかった。
腕おちまくり。あいつ絶対やりこんでる笑

まぁいいさ。俺には必要のない力だ。


土日がバイト休みで日曜に従兄弟来るから
ナルニア見る。

まぁなんかするし。


そろそろメルアド変えようかと思った。



まぁいいや

りあめも


ここは結構更新してるぁー
あと下のほーむに行けば俺が新潟の友達と作ってるHPいけるよ

行きたきゃどうぞ。
こっちはもはやあんま更新しないし。


でわでわ

パソコン壊れた 

August 07 [Mon], 2006, 21:43
壊れたってか狂ったからできなかたったぁー

てかバイト?きまった
朝の6時〜8時までやるというね
早起きできて、金も少しもらえるから効率がいい!!



冷やかしたい人は朝6時〜8時まで
薬師堂のサンクスまでどうぞー







花火大会があったけど、もはや花火見てないしね。
S君とははぐれるしね。

みんなかっこよくなってたりかわいくなってたり。


かわってない自分。


けっ


まぁいいさ。





今度はいつかけるかなー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像翔那
» あはは (2006年09月18日)
アイコン画像むりょ
» パソコン壊れた (2006年08月08日)
アイコン画像幻詩
» 奇跡という名の恋!? (2006年05月20日)
アイコン画像秋田っ子M
» 奇跡という名の恋!? (2006年05月07日)
アイコン画像幻詩
» また。 (2006年04月09日)
アイコン画像幻詩
»  (2006年03月26日)
アイコン画像幻詩
» ボールペンは宝物 (2006年03月14日)
アイコン画像幻詩
» 空を見上げて (2006年03月01日)
アイコン画像カル
» しんでください (2006年02月25日)
アイコン画像幻詩
» ぁー終わった (2006年02月25日)