ゆ〜じろ〜

August 27 [Wed], 2014, 20:37


おめでとう☆

なつかC〜

August 26 [Tue], 2014, 23:25
むかし、こんなブログ作っていたのだなぁ。。としみじみ。

仁くんがテニミュを卒業するときまで。。の気持ちで作ったブログなのですが
実際ラストの関東立海公演が始まってしまったら鼻血が出るほど集中してしまい
(出てないけど)

ブログを書く余裕はなかったです。


最近、よくTwitterでつぶやいていることもあって
あんまりつぶやいてるとTL嵐になってしまう。。の気持ちからまた戻ってきてみたり。

アメブロじゃなくてヤプログってところがあれでそれなのですが
アメブロもあるけど。。(暴露)

まったり書いていければなぁと思います。



玉入れ

May 15 [Tue], 2012, 21:30
これは、昼夜ともに確か2回づつやったのかなぁ…

うろ覚えなんですが
ヤングチーム(ちびっこチーム)
アダルトチーム(高身長チーム)

にわかれての競技だったと思います。

1~2回投げて、大石はムーンボレーをやりはじめます。

ムーンボレー!に合わせて赤玉を投げるも
まったく入らない大石秀一郎(15歳)

2~3回のムーンボレーの後
今度はユタちゃんに駆け寄り、オーストラリアンフォーメーションへ。

それでも入らない大石秀一郎。


途中、桃と海堂がお互いに玉をぶつけるシーンあり。
大石は止めに入ってたかなどうだろう。。むむむ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:部長代理応援中。
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
http://yaplog.jp/3doubles/index1_0.rdf