森のくまさんと仲良し☆(黙
2006.07.16 [Sun] 16:38


開始早々サボリキタ−(゚∀゚)−!!!(は
昨日だけだからいいじゃんね@@@(どーでしょう(爆

只今、反響を及ぼしているサリーちゃんですが・・・。

僕、もう絶対言わないYO!!!(笑

宗の件で色々とあったんですからぁー。もう。どこの誰だか知らないけどもう言いませんよ。(笑

ってかサッカー部、坊主にならないでよ!!!(は

マヂですか。マヂなんですか?「試合に負けたら坊主になる」って本当ですか!?

ぎゃああああああああああ

野球部、我慢してんのにサッカー部まで坊主になったらマヂ俺学校で吐くぜ!?(笑

でも…

フリオの坊主見たい気もする(氏ね

戻るんだったらいいけど戻らないんだったら見ないほうがいい!!!(謎

ま、サリーちゃんは坊主にならないよねぇぇぇ♪(何

しもリーちゃんが坊主になったら…

もう好きじゃなくなるからね。(爆


あ。ぞんたん、サッカー部なんだけど坊主になったらどーしよう。(笑

バトン。+・☆・。(´∀`●)
2006.07.14 [Fri] 19:04



バトンとんとん(誰 最近色んなことあったから和んでないよ(笑
とゆーことでバトンイッちゃおうぜい☆☆

□好き→ぞんたん。(誰 むっちゃ天然で可愛い。好き。(爆 ちなみに男子だお@@@
□本命→サリーちゃん。最近サリーちゃんばっか目で追ってるような気がする…。
□神→岡部さん。(爆 アイツは神!!!紙?(違 とにかくなんかすごい。(笑
□憧れ→なーさん。(は 可愛くて頭よくて静かで運動神経抜群で…悪いとこなっしんぐ!!!
□尊敬→サリーちゃん。俺、マジ尊敬するぜ!!!(笑
□癒し→ぞんたん。(ぶ 癒し系だお。天然とかマジ可愛すぎ。(爆
□萌え→サリーちゃんとぞんたん!!!アイツ等一緒にいると萌える。(死ね
□愛→サリーちゃん(は
□夢中→恋!!!サリーちゃん!!!(ぶ
□苦手→きしょいの・うざいの・ぶりっこの・きもいの・声高い奴がだめですね(´<`)
□嫌い→魚とフサフサ(コラ
□兄弟のよう→んー。むたんさん(誰 絡みやすい。
□両親のよう→まおだーい(・∀・)ノ
□最高→2−4+サリーちゃん。(ぶ

あー。恋してる。

俺、今恋してるぜ。(ぶ

もうあたし見てたら一発で好きな人だれかわかっちゃうよ?(笑
だってわかりやすくリアルに目で追ってるしねw(は

今日、神(バトン参照)に帰りに言われました。

「sl:;wえぽdいおえklcwsk;?OK?」(爆

あいつなんて言ったんだ?(笑 
んで聞き取れなかったのでもう1度…

「sl:;wえぽdいおえk;wだんす?OK?」(爆

ダンス!?(笑 いやー。神です。神以上紙以下です。(笑
結局最後までわからず…。あー。今日寝れないぜ…(笑


あー。サリーちゃん好きやわ…。
マジ、すきやわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サリーたん…。ほんまに好きやわ…(笑

サリーたん(´∀`*)
2006.07.13 [Thu] 20:46


あー。池田キモイわー。またメールキター(゚∀゚#)シネェ

内容:「好きな人できた?」

それ聞いてどーすんの?ってかお前と付き合ってた頃からもうサリーちゃんのこと好きだったよーう(笑
あー。嫌だ嫌だ。(爆 さっき、かっくんとメールしてたんだけど…

「須藤と付き合ってたんでしょ?」…えええええええええ。(笑
だからそれは噂!ウ・ワ・サ!!!(何 1組のタコが嫉妬して流した噂ですよーんだ(`∀´#)
ったくどっかの誰かさんがまー変なデマ流しやがってよー。どんだけ苦労したかわかってんのか。

ネ(織田君風(は え?さっきから?うん。何?気になってたけど?うん。どした。

サリーちゃんって誰?って?(爆爆爆

んー。まぁ元はと言えば「猿」に似てるから「さるー」になって「サリー」になって

サリーちゃんとなりました。(笑

え?そうじゃなくて?うん。何よ。サリーちゃんって誰よって?

教えなーい。びょん。(コラ

じゃwサイナラ(´∀`)ノシ
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3dollar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる