ヤオと醤油  〜友情編〜 

January 18 [Thu], 2007, 13:02


シリスさんに忠実でありながら私たちの間を
土足で入ってきたやがって、まぁ生意気!



そんなこんなでいい年して1人の男を取り合う昼ドラな展開が
個人的に気に食わないけど、負けません。



でも、私の思いは彼に届いてくれなくて、他の人に乗り移ろうとしている
その態度に私の路頭の商人魂(?)が覚醒しました。



そりゃ、当然の結果です。


こんなことはあったけど、今では同じ境遇を分かち合うことが出来た
ぺぺさんとは良い友情関係を築き上げることができました。

めでたしめでたし。



イラスト:ヒサっこ、しりまる

貧乏一族 

January 03 [Wed], 2007, 0:28
ご無沙汰しております。




フラリと寄ったモロクの奥地で偶然叔父様と再会。
クリスマスはとっくに過ぎたって言うのに
また赤衣装に身を包む叔父様の変わり果てた姿に
この年を越える間に何があったのか、声をかけることができなかった。
ただ去り際にちらりとこっちを向いて満面の笑みを浮かべてくれた
叔父様に僕は涙を隠すことができませんでした。

ありがとう叔父様。今年はお年玉いらないから
はやく借金は返したほうがいいよ。





そろそろお腹が空いてきたよ………じっ

あらあら 

December 12 [Tue], 2006, 0:05


好かれた。

共演 

December 09 [Sat], 2006, 23:26


逃げろ、カーム。
逃がすな、ヤオ。


恐怖だぜ。

忘れられない瞬間 

December 09 [Sat], 2006, 23:21



じぃ~~~~~~ん(*´ω`*)

エキセ更生日記 

December 07 [Thu], 2006, 10:46


椅子を逆から座っても、君を更生するのをやめない!!

思わずss 

December 06 [Wed], 2006, 14:27

熱血シュリ。





ちょちょちょちょちょちょ…!!!!!


女キャラ紹介 

November 29 [Wed], 2006, 17:11

シュリーク(22)172cm
元プリースト。金銭のために神教を利用した司教と決別し、自分は
聖騎士の道を選んだ。激戦区の中で育ったせいで止む得ず武器をとった
過去を持つが神教は捨ててはいない。少し発言などはキツイが本当は
心の優しい女性である。

ヤオ(16)160cm
にゃん子モンクのドS。いつも傍に醤油を置いて好き放題にしている。
いつもえげつない発言をして周囲を引かせているが全く気にしていない。
よくカームの花屋を荒らしている。でも本当はカームが大好きなんだな。
愛情の裏返しだけどね。

ひたすらわが道を突っ走る (゜∀゜)アヒャヒャヒャ


ナトリ(享年19)164cm
不運にも任務中に殉職したアサシン。
今はニブルに住んでいるらしいが本人はこの暮らしを苦と思っていない。
聖職者の兄の反対を押し切ってアサシンになったが、こういう結果に
なってしまって未練がましくなっている。会って謝りたいが、それは
叶う見込みがないものである。

女キャラ紹介 

November 29 [Wed], 2006, 17:09

ロト(14)147cm
宝くじの王道とよく間違えられる。何も当たらないぞ。
フェイヨンで出会った何川と一緒に修行に励んでいる。
祖母、兄と3人暮らし。


アラディエ(20)166cm
メゾン・ド・カツミの住民。使う魔法は強力だがコントロールは最悪。
たまに魔法の呪文を忘れてとんでもない呪いをかけたりなど
ちょっと周囲から見ればある意味怖い人。上に何人か姉がいるらしいが
才のある姉たちと比べて自分は落ちこぼれと思っている。努力家。
ランディアの大学に通っている。



ニムロス(26)176cm
神出鬼没。そのため誰も知らない。
ゲフェン2Fを拠点とする不良娘。

女キャラ紹介 

November 29 [Wed], 2006, 17:07

ヴァラ(29)168cm
アラディエの姉。
妹が住んでいるところからかなり離れたところに住んでいるらしいが、
たまに遊びに来ると思ったら中傷的な言葉を吐き捨てて帰る。
アラディアにとってはトラウマ的存在。独身。



メネル(8)117cm
遊ぶことが大好き、争いは大嫌いな女の子。
ちょっと世間知らずなところがあり、初めていく街では必ず迷子になる。
歩きつかれたらとりあえず露店を開いたりする。スーのホムが大好き。

ヘンツェ(26)167cm
「めぇめぇの毛を刈る」ギルドの飼育係。
帽子も飼育しているめぇめぇから刈ったもので自分で編んだもの。
とても器用らしい。同じギルドメンバーのバンビとは親友同士。
製糸会社を経営しており、ホムの毛は丈夫とかで評判は良い。
・ホムンクルス「ニム」(アミストル)
・ペット「羊毛」(ルナティック)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31