あたらしい音 

August 29 [Fri], 2008, 22:57
ママと弟と過ごした休暇はとてもリフレッシュになった。
ひとりの長時間ドライブも思いっきり唄ってたらすっきりして。
また違う気持ちで仕事に行けた。頑張ろうって思う。
好きじゃない、をもう理由にはしたくないから。
一歩一歩進めればいいな。楽しみながら成長したい。

彼とは最近些細な事で言い合いが増えてる。
食い違いはいっぱいあって、理解しあえない事もある。
自分のままでぶつかっていくのは怖い。
それはすこし間違えればただのワガママだから。
だけど今回は渾身の一撃。
ちゃんと返してくれると思ってる。
だってそれだけは信じているから。
愛するってことは簡単なことじゃない。
だけど彼だからもっと良くなっていきたい。

仕事も彼の事もあるけど。
今とても自分をもう一度確かめたいきぶん。
昨日ふいにギターをつま弾いて、
だけどあの頃みたいに音はこぼれてこなかった。
それで気付いた。
あ、あの頃の自分がなりたくなかったモノに成り下がってるって。
満たされるということはとても幸福。
だけどもっと貪欲に、たくさんのものと触れていたい。
傷ついたり、恐れたりしないで。
むき出しのすこし尖ったくらいの心で。
生きるってことと向き合っていたい。

そんな気分にぴったりのあたらしい音に出会えた。

またひとつ、何かを捨てて何かを手に入れようと思った。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真島こだま
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment