決意

May 03 [Sun], 2009, 13:38

はじめまして。

私は26歳のOLです(*^。^*)


ついに決意しました。

ダイエットを始めます!!

今まで何度も決意したことあるんだけど。。。

どうも続かなくて(*_*)

エステにも通ったし。。。

エステは、確かに痩せるには痩せるんだけど

金銭的にキツイ!!


だから、お金をかけずに簡単なダイエットがないか

ネットで検索♪

そしたらこんなのがあったんだよね(^_-)-☆


『3daysダイエット』

3日で痩せるんだって!!

しかも過酷なダイエットや、お酒・食事も我慢する必要もないんだってね!!


ちょっと怪しい気もするけど、返金保証

あるから気軽にはじめてみるよ(*^。^*)







3daysダイエットのオフィシャルサイトはこちら>>


初日・・・

May 03 [Sun], 2009, 13:50

3daysダイエットを始めるのはいいけど・・・

ほんとにこんなんでいいのかなぁ。。。


ちょっと不安。。。。

でも完全返金保証もあるから

もしこれで痩せなかったら、すぐ返金の連絡します(*^。^*)


とりあえず、3daysダイエットにあるとおりにしてみます。

3日後に結果でてるといいんだけど。。。


だって3daysダイエットに「3日で痩せる」ってあるんだもん(#^.^#)







3daysダイエットのオフィシャルサイトはこちら>>


2日目・・・

May 03 [Sun], 2009, 13:55
3daysダイエットはじめて、2日目・・・

痩せたよ↑↑↑

たったの1.1kgだけど(*^。^*)

3daysダイエットは見たら分かるけど

大したことしてないんだよね(*^^)v


ほんとにこんなんで痩せられるの!?って感じ!

とりあえず、今日は3daysダイエットの効果があったかな(*^^)v







3daysダイエットのオフィシャルサイトはこちら>>

ついに3日目!!

May 03 [Sun], 2009, 14:07
今日は3daysダイエットはじめて、

ついに3日目!!

やっぱり痩せてる♪


0.8kgも痩せてるよ(^_-)-☆

3daysダイエットの効果、凄いかも!!

でも、実際の最終結果は明日だね!


明日も3daysダイエットの効果があったらいいな♪







3daysダイエットのオフィシャルサイトはこちら>>


最終結果!!

May 03 [Sun], 2009, 14:15
昨日、3daysダイエットはじめて、三日目だったけど

今日の測定がやっぱ、最終結果だよね!!


ちょっと楽しみ♪

3daysダイエットの最終的の効果は・・・



キャー!(^^)!

やっぱ3daysダイエットすごいよ!

最後の最後まで効果あり!!


1.3kgも痩せてる!!

ってことは3daysダイエットをはじめて3日間で

トータル3.2kg減だよ!!

3daysダイエット、始めてよかった↑↑↑


3daysダイエット、3日間でこんだけ効果があるし、

もっと続けたら、もっと痩せられるかな(*^。^*)


もう少し3daysダイエット、続けてみるよ(*^^)v







3daysダイエットのオフィシャルサイトはこちら>>