久でして。 

2006年08月19日(土) 16時59分
なんかただでさえめんどくさがりなのに日記が二つもあるというのはどうだろうと
思い始めた今日この頃。
なのにミクシーとかやりたいとか思ってる今日この頃でもあります(笑)

今日は友人多数と花火をするかと思いきやカラオケになりました(泣)
いやぁ〜雨はなんとか止んだんですけど風がね!!
線香花火一瞬で撃沈だよ的な強風だったのでおじゃんになりました(泣)
台風のバカーーー。今年は花火見れそうに無いな・・・(しゅん)
で、先日衣装製作のため6時まで起きていたので死にそうになりますたんぐ(*´∀`*)
頑張ってテンションMAXでやってたら最後の六甲おろしの〆って時に
貧血?過呼吸?気味になって力なくタンバリンをふりふりする羽目に(泣)
なんとか帰るまで持ちこたえたけど玄関先でノックアウトで鮎さんに
担がれて帰宅しました(´д`;)ハァハァ
夏バテと持病と寝不足のコンボは非常に痛かったですな(笑)
明日はイベなので今日こそは早く寝たいと思います(*´∀`*)

朗報? 

2006年06月08日(木) 9時41分
あ〜いやだ。日記さっきから書いてるけど二回くらい消えた(`д´)イライラ
そして授業中。暇〜
昨日二ヶ月ぶりにサイトをリニュしようと思って奮闘してました。
さすがにバレンタインはないだろうと。今度は梅雨な感じにしてみました。
サイトの内容がまったく更新できていないので絵を何枚か更新してからアップしようと思ってます。
最近大学の友人の影響でテニス熱が再発してきたので、そればっかりになるかも(笑)
リボーンも描いてみたいんっすけどまだ進出ならず。
まずは銀魂を描こうかななんてもくろんでます。

最近茶髪に飽きたので黒染めをしてはや二週間。
なんか最近剥げてきてる!!!!
だんだん茶色くなってき~!!なぜ!?今までになく頑張って髪を労ってきたのに!!
まぁこげ茶っぽくていい感じといえばそれまでなんですが〜
ちょっと4000円無駄かもとか思ってみたりして(笑)

んでお金がない。給料日前は本気ない。1000円未満ォー!!!!(´∀`)
ひもじいひもじい。でも5月頑張ったからちょっと期待できそう!!!
7万は絶対ある・・・はず!!!ちょっと贅沢をしてみたいなと思ってまつ(笑)

そろそろ大学のテストが近づいてきたのでがんばりまつ・・・。
また更新できんくなりそやなぁ〜(笑)

バイト。 

2006年05月08日(月) 21時21分
ゴールデンウィークは休まずバイトでした・・・(涙)
しんど!!めっさんこしんどい!!
バイト先の百貨店がリニューアルオープンしたんでまるで別のバイトに
入ったかのように忙しかったです・・・(涙)
その金で6月イベ行くんで!!絶対行くんで!!!
これでいけんかったらマジに仮病使わせていただきますんでよろしくぅっ!!

んで、我が家を襲った白インゲンダイエット。
ダイエット法が悪かっただけで白インゲンはとっても美味しい食べ物ですよ。
白インゲン作ってらっしゃる方もとっても迷惑してると思います。
こっからは激しく書いたので見たい方だけどうぞ。

TBS局で5月6日放送の健康情報番組「ぴーかんバディ!」
白インゲンを乾燥さしたもんを3分炒って粉末状にして
毎食大さじ二杯食べたら炭水化物のエネルギーを70%カットして二週間でウエスト10aダウン!!
とかいう内容で。これに食いついて家族全員で早速やりました。
その結果、吐気止めの薬を速効で飲んだ私以外病院送りとなりました。
大方テレビでやってたのはプロかどっかがちゃんと調理して作ったか
サプリメントを飲ましてたかなんかじゃないかと思うんですが。
おもいっきりやらせで味がしないなんて嘘ですよ。
インゲンの香ぷんぷんします。
んで白インゲンの乾燥はそのままじゃ毒があるそうで。
本当に3分炒った如きで毒ってとれたんですかねぇって感じですね。
会社がサプリメントとして出しているものはものっ凄いお値段張りますよ〜
ただ絶対の安全があるので、インゲン豆ダイエットをする方はサプリメントをオススメします。
点滴して嘔吐して金かかるよりかましだと思います。
こんなアホな内容を全国ネットに流すなんかけしからんですよ。
もう30人ほどがTBSに苦情を言っているそうですがあと4人増やしたろかって感じですね。

んでこれ豆アレルギーの人がなってる訳でもないんじゃないですかね?
私も家族も豆アレルギーじゃないですし、糖尿病でもないし、生でではなくテレビの指導どおり3分ちゃぁんと炒った訳ですし。
TBSはちゃんと喚起を促しましたって書いてあるけどじゃあなんで全国で
30人も同じことして吐いて下痢しとんか説明せぇって思います。


ま、気をつけてください。\(・∀・)/

眼鏡萌 

2006年03月27日(月) 22時17分
朱希たまからもらった眼鏡バトン
1、視力と眼鏡は?
 0。かけるのはサングラスくらいです(´∀`)
2、眼鏡歴
 まだ産まれてませんねー。
3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
 んーあのはずした時のギャップがたまらん(笑)
 4、好きな眼鏡のひとは?
 仕事時に眼鏡を付ける海馬様(笑)
5、コンタクトは持ってますか?
 目に傷がついたら大変。だって視力2.0だもん。(笑)
6、眼鏡かけてほしい5人
 ラルクのhyde、裏マリク、ワンピのゾロ、・・・くらいですかね?
7、思い入れのある眼鏡5人
 ゾン0の志摩、ヒカ碁の・・・誰だったか忘れた(汗)
8、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
 ん〜・・・めがねの端を持ってくぃっとあげる仕草かな(´∀`)
 あと眼鏡かけすぎた後に目頭をくっと押さえるの。マイナー?
9、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
 伊達??うちなんか憧れてしますよ(笑)
10、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
 レンズが大きくないと萌ないな〜出来ればフレームなし(´∀`)

もれ眼鏡一番関係無い人ですが何か(笑)
グラサンとか。気持ち悪くなる。
泣くわー泣くわー。
でも最近通称めつぶしの虫が目に入ってきそうなんでします。
めさんこいかつぃけど(笑)
バトンありまちょvv(´∀`)またよろしこvv

ガンガン・・・ 

2006年03月25日(土) 23時42分
バイト初めて人ずっと居た。
あれの摂取大会の日なのに!!(どれのだょ)
普通4時に暇でしゃあなくて帰るねんけど普通に4時忙しかったし(`^´)
運悪いわー終わったん5:30やし。
いじめか?行くなってか?(笑)

んで皆揃ってて〜まだ飲んでなくて〜
しかもまだなんにも買ってなくておつまみは買わせた(笑)
から揚げこねこねして砂肝うまーで〜極めつけは塩辛!!!
あれがなきゃ話にならんね。
でも辛すぎた。ご飯欲しかった(笑)
うちはちびちび小さいグラズで飲んでたけど皆ガバガバ飲んで
普通に2本とか。女子は4本のんどるじゃないか。(笑)
でも後の方テンションおかしかったよ。
1名爆弾発言&キス魔&泣き上戸で
1名普段見せないテンションを見せゲロリ寸前で
1名普段からテンション高くてハイテンションなんだかどうなんだかわかんなくて(笑)
はちゃめちゃですたね。
んで片付けて〜友人がオレンジジュースを出してくれてご好意に甘えたんですが。
今迄何飲んでたか考えたらコレがジュースじゃないことはわかりまつよね(笑)
ウ○○カだよ!!オレンジジュース割りの!!!!
けっこうぐびっといったよ!?
カッカした!!10パーセントを水割りしてたもれにはきつぃよ!!!
産まれて初めてだったよ!!びっくりしたぁっ!!!
あんまりきつくてむかついたからいたずらした奴に土下座さしてそれいっき飲みさした(笑)
それでも平然としてるんにびっくり(笑)
んで〜大丈夫だと思ったら〜頭ガンガンに痛くなって〜
ちょぃリバースしそう(;´・`)
次は花見じゃぁ(´∀`)

ん? 

2006年03月15日(水) 10時14分

なんか変にふくらんでる???
いや、上からでーんとしてるなら太ってるだけなんだけど
ガマガエルみたくなってる。(汗)
証明写真があんまり変で皆に見せたらやっぱり変で・・・。
触ったらぱんぱんだし。
・・・ちょっと心配???
なんじゃこりゃーーーー!!!ですましとこ。(笑)

んで一昨日風邪なのにボーリングで遊びたくりました。
めさんこたのしい!人生二回目(一回目は今年1月)のボーリングは
ちょっとうまくいった!!でも8`しかでない(笑)
んでガーターすれすれを通ってピンに当てるという技も習得。
ちょっと自身付いた!!(笑)
んでマリカーがまた楽しいvvやべぇよ。うん。あれは楽しい。
賞品が笑い袋とかぃぃから。アイテムがびょうとか最高やから。(´∀`)
またやりたぃっすね(´∀`)
んで場所変更してぷらぷらしてゲーセンでメダルチョコ10個と
チロルチョコ5個くらいとチュッパチャップス5本くらいとバイキンバン号2体GET!!
大量大量vvvんで帰りに下ネタ大好き軍団で話が盛り上がり
雪の降る気温で2時間ほど公園でだべってた(笑)
純愛ぃぃとかおまぃは下心だとか・・・・。
でも半そでに薄手のジャケットは流石に寒かった。
人間カイロでも寒かった。(汗)ここ数年で初めて口が青くなって
初めて鮎にストーブを譲ってもらった。なんで皆ストーブに寄り添うか
この日初めてわかったぽ(笑)

んで次の日何故か友人たちがわが家に乱入。
んで何故か風邪ひきの私がカラオケへ。
年代メドレーやっちまったよ!!!!
楽しいよ!なんで歳がふけるごとに皆テンション上がってくんだよ!!!
んでそこから昔の曲ばっか歌ってますた。
てかポケモンは意外に盛り上がる。始めの「ポケモン、ゲットだゼ!!!」
を言ったら掴み完璧っすよ。(笑)あと幽白とふしぎ遊戯でおたく完璧(笑)
ほんま楽しかったっす(笑)

んで寝付きが悪かったので暇そうな人にメールして寝ますた。
次の日のどがガンガンに痛いのはまぁ自業自得でしょうかね。(泣)

目がぁっ・・・!!!目がぁあぁああ!!! 

2006年03月10日(金) 17時51分
冗談抜きマジ目痛い。
何故かというと本当に一日中ネットしてるから。
やめている時はご飯かトイレか母上が後にいるときだけです。
刹那に「今日中にコスサイト仕上げろ。じゃなきゃブッコロ」と言われたのでやってます。
これが2日間となると目もはれますわ(笑)
まぁパソコンやらなきゃキンハ一日中やるからあんまり変わらないんですけど〜(´∀`)
でもパソを一日中したおかげであとはリンクの報告周りだけとなりましたvv
ぇ?レイアウトがほとんどイラストサイトと同じ??
・・・気にしない気にしない(´∀`)
てか本当はゲスト様の写真を載せたいんですけど大概一枚
くらいしか撮ってないし許可もらってないし・・・。
次は積極的に名刺渡してその場で許可もらえるように頑張りまつ・・・

てかバイトのせいでイベントのピンチ!!!
店長に土日休ませないっていわれた!!!(ブルブル)
いやいやいや!!!月1は休んでぇぇよって言ったやんかぁ。・。(´Д`)。・。
てかこっちがなんの為にバイトしてると思ってんねん!!
コスと学費のためやぞ!?(激しくコス優先)
友達の後釜やからしゃーなしにやるけど夏にはやめる。
てか後々考えると割に合わん。

自給700円からアップ制
喫茶店でウェイトレス・食器洗い・掃除・じゃがいもゆがきちょっとした料理・・・
土日丸々
店長怖い

ですよ??てか仕事内容あかんやろ。ウェイトレスと厨房の仕事って
別れてないか?普通・・・。
もぉうちはネットカフェではたらく。自給いいし。
んで別の自給いいのを土日に入れるっ!!!
あたぃの遅く来た青春は誰にも奪わせないっ!!(青春=コス)

まぁ・・・そんな訳で・・・コスサイトよろしこ(笑)

 

2006年03月07日(火) 22時08分
えと〜・・・イベの後にちょっとどたばたして・・・。
卒業式は2月28日にありました。
すいません。隣りで号泣している人をよそ目に爆睡してますたんぐ。
頭がね、四方八方に揺れた。気付いたら寝て、気付いたら横から
鼻をすする音が聞こえた(笑)
私極悪非道冷血人間だから卒業式とかなかないんですよ。
千葉から尼に引っ越す時も転校生がうらやましくてしかたなかったからすんごぃ嬉しかったし、
小学生の時も泣かなかったし中学は前夜祭でジーンと来たけど
泣きはしなかったし。
高校はジーンともすーんともあんまり来なかったり(笑)
思い出は大切ですね。唯一なきそうだったのは仲のいい男子を餌に美男をデジカメにおさめられた
ことですかな?(笑)
あと刹那のバックにめったんこかわいい男子がいました。(故意ではないと思います。)
てかその後のカラオケとサイゼが楽しかったvv
化粧濃いって言われたけど休み中の化粧が抜けなかった(笑)
なんか、卒業したら一気に老けた気が・・・(汗)

そう、あの〜・・・あれだ。コス写真は2、3、4日と千葉の友人が来てたんで
更新できまつぇんですたm(._.)m
2日は貫徹千葉ッ子と遅寝早起きの双子が神戸を徘徊して
3日魚が水を得たように睡眠をとって元気になってUSJ。
4日USJで足がぱんぱんのまま京都行って夜大阪行って・・・
ここらのメインは3日間で行きとおしました(笑)
その後花粉症で目が使えない状態だったんで髪染めました(何故)
なんかうちヤクザなんですけど。刹那さん赤めなんですけど。
初めてだったんでお互いほのぼのまだらですが気にしません。
んで今日花粉対策にグラサンかけたからなんかやばかった。
今度双子でプリ撮る予定なんで・・・。なるべく早く更新しまつ(´∀`)

大阪ドーム・チャオーン 

2006年03月01日(水) 23時25分
刹那に日記を書かせようと思ったらむつかしいといったので
練習させようと思う今日この頃ですが何か。
さっき萌え萌えで書いてた日記を投稿しようとしたら
全部消えたんですけど何か(泣)

2/26チャオーン行ってきました〜〜!!
前日眠れなかったんですけど!!
遠足に行く前の小学生気分なんですけど!!!
でも童心に戻ったせいか雨が・・・春の嵐が・・・!!(泣)
ガラガラ(トランク?)をチャリのカゴにのせてたら落ちる落ちる(笑)
もぉ汗だく。一人だけ。(笑)
んで着いたら黒い服の山!山!!山っ!!!!やべぇよ楽しい!!
でもその横にはフリマの列に並ぶ一般ピーポー達が!!
ヒィ!!見ないで!!(恥)
てか会場が9階?くらいまであるんですよ。それをエスカレーターでのぼりますた〜・・・・
高っ!!怖っ!!って2人で言ってました(笑)
てか大阪ドーム更衣室狭いよ!!地べたって言うんですか?
んで撮影スペースも狭いし・・・
でも狭いおかげで憧れの方は探しやすかったですvv
刹那のお目当ての方が全員みつかりましたvvv
刹那さん覆面コスの人まで当ててびっくりしますた(笑)

大阪ドーム・続・・・ 

2006年03月01日(水) 23時24分
もぉヤバイ。列並んでる時から見つけてたし(笑)
なんかその人だけ違うんですよ!!!光ってる?神?みたいな?(笑)
素敵FFコスを男性の方がやってたんですよ!!
ベタ靴なのに頭2個分くらい違うよ!!かっこいいよ!
なんかもこみち風でマジかっこいいですvvいいなぁいいなぁ!!!
んでキンハ2のコスの方発見!サイファー!!!!サイファー!!!ロクサスー!!!
やべぇ。ロクサス編で泣きかけた私にはたまらん!!
てかアクセルコスの方がマジかっこよかった!!!!う〜マンボッ!!(意味不明)
んで意外や意外、ゾンゼロコスが多かったですよ〜
皆細いです・・・化粧とか原作に忠実で最高でしたvv
んで帰ろうと思ったらブリーチコスの方に写真撮らせてくだぱいって言われちゃった!!
可愛い!!ちっちゃい!!
なんでこんな子が撮ってくれるんだろう・・・ぇ?アップで??
うぉ!!そんなんに堪えられる顔じゃなぃよ!!(滝汗)
結局撮っていただきますた・・・うぉ〜ん!!イグザイルしてごめぽ!!(笑)
てかこの後がやばかった!神の後に並んで神の後で着替えました!!
やべぇ〜〜なんか着替えるのが恥ずかしい!!
神細いよぉ・・・ほんま感激ですたvv

先日cureに登録したんで是非見てやってください♪
刹那→鮎 鵜閨→鰹
でやってます♪詳しい事などはまた別のページをつくるので
そちらのほうでお願いします♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3dayforget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる