やほ!!

July 05 [Mon], 2010, 1:18

かなり前の5月の記事今頃UPしちゃった(笑)

UPしたかったのだけ

コメしてもらうの嬉しいから前記事でも

全然コメントして頂いてもOKですよぉ〜(爆)


なんつって〜


GO!GO!セントラル!!

May 23 [Sun], 2010, 22:48
先日、はんちゃんママにセントラルでやるチアに誘ってもらい

申し込みしておいてもらってました!!

本人がダンスやりた〜い!!とやる気満々だったし

なにより大好きなハンちゃんとやるのが嬉しくて

参加費4000円くらいでチョットお高めだけど参加を決めたんだ〜



決まった衣装は無かったんだけど。。。

Tシャツはピンク・デニスカ・髪型はポニーテールとかスタイルは決まってて

どうせならTシャツおそろにする!?ってなってイオンで買ってきちゃった

上履きはもともとキティーちゃんのでおそろだし

靴下もキュアブロッサムでおそろ・・・

結局デニスカ以外おそろ

めちゃかわゆす〜〜〜〜〜

そんで。。。

内容は12時集合で1時間半子供達は先生に預け、チアの振り付けを練習!!

2時に親に発表する!!って流れで〜預けてる間

ママ&下の子達は徳樹庵でランチ




かわゆい2人



1時間半ってゆう短い時間でよく覚えたな〜と関心

子供って凄いね!!!!

よく頑張りました




3人の若い先生に教えてもらったよ!!

南風かなり懐いてたし





*****おまけ*****


チア終わりにハンちゃん預かり家で遊んだよ♪

終始ハイテンションな子供達(笑)




将羽も一緒になってハイテンション(爆)





とっても楽しい1日になったね



初恋ダイエットスリッパ!!

May 21 [Fri], 2010, 22:56


私家にいるとズーット、スリッパ履きっぱなしなくらい

スリッパ大好きなんだけど。。。

ママ友宅で見た、畳地のスリッパが気に入りずっと探してたんだ〜

でもなくて・・・結局ママ友が買ったサイト教えてもらいそこで購入



何を躊躇ってたかと言うと、値段。。。

スリッパなのに2415円は高いかな・・・と・・・

送料、手数料込みで3000円くらい!!

みんなスリッパにいくらくらい掛けてんだろ〜

私はいつも使い捨て感覚で1000円以下

チョコチョコ変えてたぁ〜

でもかなりしっかりした作りでイイと聞き購入に踏み切ったってわけ




そして、、、ついにスリッパちゃんが届きましたぁ



ガッツリ履きこんでやろうと思います!!!!爆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だんごママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
5歳の娘☆4歳の息子☆9ヵ月の息子☆のママです!!

毎日仕事と育児に追われる毎日。。。
そんな毎日に幸せを感じています♪

安室ちゃん大好き☆★☆

ブログ初心者・・・
かなり気まぐれに更新予定!!
よろしくね(^U^)
最新コメント
アイコン画像ひろあゆママ
» GO!GO!セントラル!! (2010年07月12日)
アイコン画像mai
» GO!GO!セントラル!! (2010年07月11日)
アイコン画像CHIYO
» GO!GO!セントラル!! (2010年07月07日)
アイコン画像だんご
» むくみ。。。 (2010年05月10日)
アイコン画像だんご
» う〜ん。。。 (2010年05月10日)
アイコン画像hiromama
» むくみ。。。 (2010年05月08日)
アイコン画像hiromama
» う〜ん。。。 (2010年05月08日)
アイコン画像だんごママ
» マ、マ、マ、マイマイDAY!! (2010年02月07日)
アイコン画像まひろママ
» マ、マ、マ、マイマイDAY!! (2010年02月07日)
アイコン画像だんご
» マ、マ、マ、マイマイDAY!! (2010年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/3dangomama/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31