初・投稿ム

April 06 [Mon], 2009, 23:44
今日、クラス替えがあったぁ

めっちゃ楽しみにしてたのに・・・

ST部の仲仔がい・な・い

むしろ嫌いなヤツ(3人中2人)

しかいないぞ?(・∀・)アヒャ

そして彼氏は隣のクラス

梨緒、クラス発表の紙を

見た瞬間ガチで泣きました。(ちょw

いや、コレまじで泣くからね

中学最後の年がコレとかまじないわぁ

で、梨緒は仲仔がいるBB部と

1年間絡もうと思ったのに・・・

嫌なヤツその@が

「ウチ、BB部と一緒にいるから。」

・・・はい、ウチ行き場ないー

でもBB部にそのコトを話すと

「梨緒、こっちおいで

と、お呼ばれしました

ってことBB部と行動を

共にするのは梨緒だ

・・・はい

これから1年このクラス

最後の中学生活がんばります

夜は友達ン家行って

ラプピの4人で雑談してたぁ

めっちゃ楽しかったニ

超写メ撮ったし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨緒-rio-
読者になる
新・中3の梨緒(リオ)ですッュュ

夏生まれ・見た目は男の子な

受験生の女の子(・∀・蜿ホ

ST部所属の後衛ですカ

みんなコメよろしくぅF
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/3d_rio/index1_0.rdf