アベレージは118 

October 29 [Sun], 2006, 0:35
久々のほうれん草です。

会長ターテルに紹介していただいた
スズキ(仮名)と遊んできました。


スズキはアタシの2コ上で、同じ岐阜人です。

なのでやっぱり遊ぶのは岐阜なのです。


むこうは仕事があったし、アタシも用事があったので
夕方から遊びました。

ごはんを食べ、その後ボーリングをしました。

初めて顔会わせたその日に、思いっきりボーリング

日文ではボーリングが熱いしね


サクサクっと3ゲームやっちゃう女。

どのゲームもスコアは100を越えて、
アタシとしては高スコア

腕が上がったのかしら


でも、スズキには完敗

だってストライクとスペアの連続だよ。スゲィ。

180とかいくんだってさ。

でも負けず嫌いなよんでこは、
負けてマジに悔しかったです。笑



そーいえば、スズキはドSらしいよ。

自分で宣言してたし、確かにSだと思われる。

どーでもいい余談でした。


何か、コレほうれん草なのかなぁ??

次回のトリプルDの飲み会のお知らせ 

October 19 [Thu], 2006, 13:04
みなさ〜ん!!! 
久しぶりのトリプルD飲み会を開催するにあたって場所決めをしましょう

候補

 お好み焼き ←鉄板物とかよくなぃ
 鍋物     ←キムチ鍋とか辛いもの
 韓楽街

日にちは11月23日です

みんなコメントに行きたいところ(食べたいとモノ)とか
じゃんじゃん書いちゃってね

愚痴らせて〜(GF) 

June 26 [Mon], 2006, 0:04
お久しぶりのブログです
放置プレーな感じだから、
みんなが読んでくれてるか心配
あっ、でもトリプルD以外のダァの知り合いの人が読んでたら恥ずかしいかも


ねぇ聞いてよー!
ダァが、今週の土日に会社の泊まりの飲み会行ってたんだけど、
コンパニオンいたんだって
コンパニオンいるんだろうな〜となんとなく思ってたけどさっ。

別にコンパニオン=浮気とは思ってないけど。
キャバ行くのとか女の子とご飯食べに行くのとかあんまり気にしないはずなのに…
ご立腹

最初は「いやらし〜」って冗談で言ってただけなんだけど、
言ってるうちにイライラの虫がヒョッコリ現れて
気が付いたら本気で怒ってたよ。

コンパニオンと何かあったんじゃないのかとか、
私以外の女の子と一緒にいるのが嫌!
とかゆうのではなく、ただ単に

今月は2回しかデートなくって寂しいのに、
何のんきに他の女とお酒飲んでるのぉー?!


みたいな心境なんです
要するに、他の女を構う暇があるんなら私を構ってよ!みたいな感じです。

最近会えなくてイライラしてたから、コンパニオンの話で
ドッカ〜ンみたいな。
自己中なのは分かってるけど、何か嫌だったんだもん。
短気はいけませんね

でも、コンパニオンで怒ってる私って、
実は他の女の子と会うのを気にしてるのかなぁ??
実は嫉妬深い??
何とな〜くそんな気がしないでもなく…するわけでもなく…

新しい自分発見?


社会人だし、しょうがないよね〜
ってお姉ちゃんに言ったら

「うちの会社はコンパニオンいないよ?」

とあっさり言われました

もぉ今は全然怒ってないけどね
むしろ怒ったことに凹んでるよぉ
会えない分、仲良しでいたいのに
反省ちゅうです

ダァの会社あなどれないよ

物好き発見!!  アムロ 

May 22 [Mon], 2006, 20:27
私最近前にも増してプクプクになり真剣に焦ってたのです。。。
てか焦っているのです
だからここ2日腹筋を40回継続してます 3日坊主にならないように…

こんな私ですが日曜日とっても驚くことがありました!!
それは久しぶりのバイトの最中!!
日曜だからめちゃめちゃ混んでて&しかも久しぶりだから体もついていかず↓↓
しかも昼過ぎからのアムロの担当はフィティングルーム
女子高生、オバサン、おじいちゃん、外人さんと様々な人と常に接客
もちろん作業しながら・・・で、ようやく接客ラッシュが止み店長から指示されていた作業を・・・
その時また
客   「すいません」   (またかよぉ〜と思いつつ笑顔で接客)
ア   「はい」       (何?裾直し?? Tシャツ探して欲しいの??)

客   「これ読んでください!!」
ア   ・・・????

意味が分からず・・・とりあえず作業続行!!
バイト終わって見て見るとなんと
ラブレター
ハタチにもなってまさか貰うとは思わなかった
なんか若返った気分を味わいました笑  むしろ若返ったかもっ?!
手紙もかわいぃスティッチだったし
こんなわたしにぉ手紙ありがとうございます

若干まだまだイケる??笑・・・ちゃんと腹筋します
物好きもいるもんだねっ!!

ドキドキとゎ・・・?? 

April 30 [Sun], 2006, 17:37
最近恋愛末期のアムロです
約束通り投稿出来なくてごめんなさい。。

一人倦怠期のアムロゎ最近、
ドキドキとは何ぞや・・・?? と真剣にわからなくなってきました
こんな私も付き合い当初は毎日会うぐらいラブラブ&ドキドキもしてたんょ〜
なのに何がどう狂ったのか…  いろいろ溜まってたんだよね…多分
わかんないんだよねぇ〜

ドキドキ胸キュンについていろんな人に聞いたところ

バイトの人 → 長いこと付き合ってたらドキドキなんてなくなるよ。
          むしろぅざい時のほうが多くない??   と、逆に質問され…
地元の友人E →まぁそういう時期もあるんじゃない?? 
          私はないけど    と、ラブラブ話を聞く羽目に。でもいまの私にはうらやましぃ

まぁ〜ドキドキがなくなるか無くならないかゎ人それぞれって事なのかな??
みんなゎドキドキ&ラボラボしてるよね
   みんなのドキドキを聞かせて下さい 
  アムロにドキドキをわけて下さい

桜は散ったけど 

April 18 [Tue], 2006, 11:37
すごい久々の投稿です
ここ2ヶ月近くパソコンに触れてませんでした。。
だからみんなのブログを久しぶりに拝見しました ごめんなさい
しかもトリプルDのブログの更新が・・・なので早速かきこみましゅ

桜は散りはじめてますが
みんなのは動き出してるにゃ〜
おりじんわめでたく卒業したしめでたぃめでたい
忠実な犬なんてうらやましい
わたしもトキメキが欲しいほんと今トキメキ?ドキドキに飢えてます↓↓
ドキドキがほしぃ〜い!! さいきん一人倦怠期なもので…
なんかいい方法があったら教えて

トリプルD、OGも増えたことだし
次は…よんでこかしら??
ってかよんでこぉ〜今どんな具合に進んでるのですか??ドキドキ分けてください!!
もちろんannaxも

桜見てきたよ(よんでこ) 

April 10 [Mon], 2006, 23:57
ほうれん草です。

プリンと遊んできました。


詳しくはアタシのブログで

今月2度目の活動(よんでこ) 

March 22 [Wed], 2006, 0:22
ログインメールアドレスちゃんとメモっといて良かったぁ


すぐに報告するつもりだったのに
遅れてごめんなさい。



また、活動してきました。

今回のコンパがどうだったのか、
詳しいほうれん草はアタシのブログでさせていただきました。


これからも活発に活動していけたらいいなぁ。


ではまた

短くてそぉりぃ 

March 05 [Sun], 2006, 23:54
コンパ行ってきやした。

おりじん、ゆかちゃんお疲れさま


アタシも自分のブログにUPしちゃったんで、
そっちを見てください。

でもちょっと話したいことがあるんで、(大したことじゃないけど
またそのうち記事を投稿すると思います。



それから、アタシ旅行に行ってくるので
しばらく音信普通になります。

許してね。

ひさしぶり〜(おりじん) 

March 05 [Sun], 2006, 22:31
また、ほうれん草しようと思ってココに来たケド
やっぱり、全部自分のブログに書いてたよ・・・

とゆうわけで、あたしのブログ見てね!
そのうち、よんでこもココに現れるハズ!!

今回はちょっぴりニュースもあり(期待しないでね)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Reba
» アベレージは118 (2008年06月14日)
アイコン画像Anjela
» 次回のトリプルDの飲み会のお知らせ (2008年06月12日)
アイコン画像Jessy
» アベレージは118 (2008年06月12日)
アイコン画像Sydelle
» アベレージは118 (2008年06月01日)
アイコン画像Garreth
» アベレージは118 (2008年06月01日)
アイコン画像bzvmwnve
» アベレージは118 (2008年05月14日)
アイコン画像wjzoxowgogq
» 次回のトリプルDの飲み会のお知らせ (2008年05月14日)
アイコン画像bwbkiogz
» アベレージは118 (2008年05月14日)
アイコン画像おぐら
» アベレージは118 (2006年10月31日)
アイコン画像アムロ
» アベレージは118 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3d7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる