3DボリュームアップシャンプーMAROで翌朝髪が立ってる実感を! 

November 22 [Sat], 2014, 23:15
髪が減って、その隙間をごまかせないか!
そんなこと、考えたこと、ありませんか?
整髪料でごまかしても、限界を感じたりしていませんか?

そんな方に、これ良いかもって思ったのが、CMでもおなじみの
3DボリュームアップシャンプーMAROなんです^^

なぜボリュームがでるのか?
雨にぬれても、効果が落ちないのはなぜか?

それは、シャンプーをすすぐとき、特殊なスタイリング剤のような成分が
髪を1本1本包んで、コシやハリを出すように設計されているから。
だから、リンスも整髪料も必要無いのに、髪が立つ。

それも、サイトでは「使った後にすぐ実感」とあるからスゴイ(笑)
本当かなぁって思うけど、口コミを調べた限りでは本当らしい(@_@;)

髪が薄いというより、髪が猫っ毛だったりしてボリュームが無い男性にも良いよね。
1本1本をコーティングしてくれるから、髪がシッカリと立ってくれる。
髪のスタイリングは、ボリュームがあってナンボだから、試してみる価値はあると思うよ。

ただ、メンソール系の清涼感が出る成分が配合されているので
そういったスースーした感じが嫌いな人にはオススメできません。
このスースー感は、頭皮の乾燥を招く事もあるし、刺激もあるので
女性は使わない方が良いかもしれないです。

シャンプーの成分的には、とっても頭皮には優しい成分を使用しているみたい。
香りや刺激など、好みに合わない場合があるかもしれません。
でも、髪を立たせたい! ボリュームが欲しいという男性なら、使ってみる価値はあるのでは?

詳細は公式サイトで確認してくださいね^^