現在試験期間中…。。 

2006年03月02日(木) 2時09分
唯一の癒し。念願の同棲(ヲイ)してます、愛犬アスル君と。親馬鹿更新中…どうしよう?(笑)
朝起こしてくれるのは良いんですが…サークルから出してベッドに引き込むと一緒に寝るのであまり意味なかったりして(爆)

あいらぶとむ! 

2006年02月03日(金) 0時38分
これが噂の(?)トムさんです☆(´u`*)チョコラブの男の子です。…もうタマないけど(爆)
友達・先生公認で超らぶらぶですよ(笑)毎朝ちゅーしに行ってます(爆)
…私に一番なついてると…主張したい。。

あなごにゃん。 

2005年11月09日(水) 22時24分
青いおめめがキラキラ☆
しっかしホンマに美人さんだわぁ、この子。男の子に見えない…!

ぼく…おっきいの? 

2005年11月06日(日) 19時56分
おっきいんです、モロたん。
何せ最初は本気でミニチュアプードルだと思ってましたから!
…トイプードルです。

あんじィーこちゃん。 

2005年10月30日(日) 23時49分
アンジー。
構ってあげるとすぐにコロン。で、「さわって〜?」なカオ!あーもー可愛すぎ!!(>△<)
ちなみに彼女の抜け毛は“アン毛”と呼ばれ校内でも有名です(笑)

おためしですー。 

2005年10月30日(日) 22時02分
とりあえず投稿確認。
画像は愛犬アスル君(シェルティー・♂・もうすぐ6才!)
親馬鹿ばんざーい!(´△`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺悠
» おためしですー。 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3d-asul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる