また 

2008年04月08日(火) 1時16分

フレンチにした★


日記戻すから〜〜

ゥレシイ〜 

2008年04月07日(月) 17時53分

彼氏が彫り師と知り合いで彼氏が金払って彫るから、あたしわタダで入れてくれるって
ぅれしすぎ

何入れよーか考えちゅー★

なににしよ?

腰痛いし腹痛いし
さいぁく

っつか日記戻そう〜

使いにくいしかわいくない
わらい


そういえば 

2008年04月07日(月) 16時37分

エクステ値上がったあ〜

ってゆってもあたしが行ってる美容院だけどね〜〜

値段が高騰してるらしいよっ??

付け放わかわらないけど
メッシュとか前髪わ別料金になったらしいーー

てゆっても安いけどね〜★

あったまくる〜 

2008年04月07日(月) 3時17分
昨日八王子から帰ってきてさぁ、昼間ぐらいに。
それっからずっと電話でねえしメールも返ってこねーしぇーかん電話したけどねほんとあたまくる


したらさっき電話きてさぁ
寝てたとかゆってくれちゃって〜だって買い物行くってゆったぢゃんってゆって〜いろいろあってむかついてて誰の電話も出てないとかゆって〜

あーそうですか、ぢゃああたしもイライラしてる時わ電話出ないからいろいろゆうなよってゆったら(〇>_<)やだだってまぢ矛盾してる〜〜けどお互い謝って解決されたっ★

いや、してないか(´Д`)

とりあえずもーいっこの携帯解約しなくちゃあわら
ソフトバンク買ってくれるってよ〜?やったね

何気欲しいヤツ見てきたし!!!わら

1年ほんと1年ブリに男できてよくわかんない

自分きもっ(ノд<。)゜。

離れたくないとかまだ一緒にいたいとか久しぶりすぎてゥケタ(´∀`

スロット打ってる姿
すげーかっこいーわら

けいちゃんやらかすみやら金光やらなんやら
ほーこくするから
聞いてね〜


やっと、こんなあたしにも、やっと男できたっつうか、こんなあたしをいいってゆってくれるひとができたんやでッ

幸せになりま〜す

土曜日〜 

2008年04月06日(日) 20時06分

昨日からそのまま
八王子〜〜
昼起きて帰る予定だったけど昼からぱちんこ打ち行った

夕方携帯ないことに気付いてさがしたけどなかった

けいちゃんごめんなさい〜

エヴァと冬ソナした〜★
スロットもエヴァやった

海やりたかったけど海祭りで断念した

エヴァ暴走〜★わら

んで誰にも連絡できないままガスト行ったら地元の友達に会った(・∀・)ノ

すげー感動したあ

まさか八王子で会うとわ思ってなかったからゥレシイ

んで帰ってお話しして寝たあ〜

土曜日にぱちんことか
ほんとおわってるわあ

今〜 

2008年04月05日(土) 3時03分

いま八王子だよ〜★
昨日仕事ないから〜
昨日夕方おかぁとバトってさ〜〜やられたからやり返してやった〜〜

つかれたつかれた。

8時ぐらいに
八王子向かい〜

焼き肉食べ行って〜
あたしだけ酒飲んで
カラオケして〜
さっき帰ってきた

家ぢゃないけど

この低反発ベッドやたら体にひっついてきてきもちぃー

いまお風呂入ってるー★

あしたわけいちゃんに逢える

久しぶりでゥレシイ

あはは〜(・∀・)ノ 

2008年04月04日(金) 6時37分

昨日の灰皿投げてきたヤツ、誰かわかったらしいー★わらい

あおって金とるってー

ありがとう
そのかねで飲みいこ〜〜

昨日、んーと木曜わ仕事行ったけど早退してっ★
じゅんくんとお好み焼き行ってきたあ〜

めっちゃ友達やねん

まぢ語った

楽しかったし
帰って支度してまた出かけて〜みいちゃん大忙しよ

さっき帰ってきた★

ってかネイルしたいのに焼肉屋のバイト頼まれたからできね〜し(´Д`)
うぜぇーー

いまから寝て〜夜わまた出かけてきまーす★
土曜日もお出かけぢゃい

日曜日わ絶対、
絶対家にいる、、、、


あー 

2008年04月03日(木) 5時27分

髪型かえてエクステつけて1週間ぐらいだけど髪型かえょ〜っと

この色重たい

化粧も黒いのに髪の毛暗いからなんかおかしぃ

ムカつく

だれがこんなくらくしろってゆった

まとめるよ〜 

2008年04月03日(木) 5時14分

月曜の朝から八王子行って〜てかめっちゃ雪降ったよね〜河口湖だけね〜
高速で都留あたりわ全然だった★
んでルパン見て寝て〜すっぴんばばぁだからごはん食べ行くの断念して〜ほか弁2人で食べ〜のお風呂掃除させられ〜の〜かっこわらい〜寝て火曜日朝6時に起きて下道で河口湖戻って、帰ってミリヤ買いに行き〜なんかめんどくせぃややこしい事になったから2人と切ります電話して〜支度して〜仕事行ったあ

だって付き合ってとかゆう話になってめんどくさかった〜

水曜も仕事行って〜さっきバーミヤンで食べてたら変なヤカラに灰皿投げられて
「てめぇ〜らブっ殺すぞ、飯食いに来てるずらぁ」

とか騒がれて〜笑った笑った。ぅちらなりに静かにしてたけど?すみませんでしたね〜ははは

これだから田舎モンわ困るわよ〜わらい

いーとしこいて女に灰皿投げて脅すとかどんだけ〜
しかもつったってこっち見てるしきもっ

おまわりに電話して〜わらい

メロディー行って〜帰宅した〜あ

灰皿当たったのあたしぢゃなくてよかたぁー★わらい

ありがとうね(*/ω\*)

寝るーー

日曜日 

2008年04月02日(水) 3時03分
朝おきて〜
昨日のことでちょっともめて〜あたしのこと好きなの?なんなの?だったら一緒にいろその気もないならこれ以上近寄らないで〜〜

仲直りして

甲府〜★めし食って帰ってバイト〜今日わ久々に武石手伝いに行ったあ(´∀`)

んでー帰ってー電話きてー何回か出なかったけどー出てーしゃべってたら付き合ってって言われてー本気だったらぅちまで来なよってゆったらほんとにきやがってー秒殺であたしにやられたらしい わらいわらい

だって初めて会ったんだよ?電話も初めてのようなもんだしさぁ〜〜

っつうか人の事いちいちべらべらしゃべくってんなよははは
名前嘘ついてるからなによ〜こっちにもこっちの事情があるだよ〜お前になんの迷惑もかけてないしいちいち人の事、名前とか仕事とかしゃべくってんなよ、これ見てんのも知ってるしそうそうお前だよ、お前

いーけどね、嘘ついてたってゆったし

きもちわるいほんとに
いちいち干渉しないで
きもちわるいきもちわるいきもちわるいきもちわるい

あかねとけいことかすみと金光以外誰も信用しないことにした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3crach3crea3
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» 土曜日〜 (2008年04月09日)
アイコン画像あゆみ
» ゥレシイ〜 (2008年04月07日)
アイコン画像ペロみ
» 人生のモテ期について。 (2008年03月14日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 飲んだよ〜{ハート} (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる