明日が僕らを呼んだってー 

2005年02月02日(水) 16時50分
バイトがあたしを呼んだってー(は)
ヤプログ夜になると
めっちゃ重くなるので
今日は早めに日記書きまっす

今日は予餞会でした!
あれです。高校生版三年生を送る会です。
オープニングはもちろん吹奏楽部の演奏
私泣いたよ。笑
なんだろう。現役でやってた時の自分を思い出したね。

あ、私吹奏楽部所属してました。(ぇえっ)
ちなみにパーカス担当☆

後輩がうちらのために一生懸命吹いてる姿、叩いてる姿にまた
ホロリときました。(うっっっ…)
メモリーがとくに”ジン”ときた。
ありがとうみんな。
世界の中心でありがとうと叫びたいです。(黙れぃ)

そうだ!バイト……


やめました。(チーン)

さっき電話してやめちゃった。
昨日のたった一日の仕事で辛くなった。
今日行ってまたダメだったらもうやめようと思ってたんだけど
そんなバイトのことでいちいち悩むくらいなら
もうやめてしまえーと。やっぱり嫌なものは嫌なんだから。
たとえ1週間だけだったとしても
自分には無理だ。と思った。
この経験をふまえた上でまた新しいバイト探そうと思います。
深く反省…。


無駄無駄…ダム! 

2005年01月30日(日) 14時48分












勉強するとか言いながら某リーダーのことが
気になって気になって

まったく手につかないったらありゃしない。(マジかよ)

なーんて、そんなことは全くないんですが。(毒)

テスト期間中はほんっとにムダに
無駄なことをしたくなる。(日本語変?)
別に今やらなくてもいいじゃんてなことを
無性にやりたくなる。そういうもんか?

机の上にあるのはマンガとギター譜。(教科書どこだよ)
てか3カウント難しいよ!ゆきえさん!(何)
教えてー!
help me!
(初歩的英語使ってみたり/は)

昨日の前の日…だからおとついか。
友達に貸してたマンガが返ってきたのですわー
それがコレ(写真参照:右)

いっやー面白い!

帰りのJRでかなり読みふけっちゃったよ。
ウルフになりたい。ウルフみたいな生き方とかありえないけど
この人好きだ!(告白すんな!笑)てかマンガのキャラやん!爆
全巻集めようかな…(検討中)
ウルフ物語おすすめです。


バイトー 

2005年01月29日(土) 20時54分
とーっ!
どーもっす。やーテスト期間中だけど日記書きたい病。(そうかい)
なのでかきますvてかもーテストとか関係ねー!(そうだそうだ)

昨日は歯医者に行ったんですわ。
親知らずが変な生え方してて、さらに
歯茎が三分の一くらいかぶってて
炎症おこしちゃってたからレーザーで切除。
痛かった…ってか生々しいねー。
ホントめっちゃ痛かったー。泣
でも我慢した。ここで負けたら最後だって心意気ですよ。(何それ)
何てったってあたし前世は武将ですから。
(友達の携帯で前世占いやった人)
ちなみに友達は暗殺者。(ドーン) 
てか関係ないってね。
はいそこ突っ込まない!
まぁそんなわけで、痛さに我慢したんだけどさ。
歯の治療中って口開けてるじゃん?(横浜?/違)
先生はとてもとても良い先生で
「痛かったらすぐ言ってね。」って言ってくれたんだけど……
この状況で痛いですって言えるかい?笑 
口半端じゃないくらい大開だよ?
あたしはまず痛いですの「い」を言うのが無理だと思ったよ。
完璧閉じるよね。笑
でも先生良い人だったから、許す。笑
あーまた歯医者行かなくては。
あ、余談ですが治療中ずーっと命果てるまでが流れてました。
頭の中でね。
悠仁ーーーーーーーーーーーーー!(何)
大好きv(は)

はい、そして今日はバイトでした。研修です。
13時から19時までだったよー。
もうへとへとー。(疲)ぐっさんと友達になった!(誰)
そして通帳つくらねば。忘れそー…
あ!明日悠仁チキンジョージだーーーーー!(言葉おかしいよ)
普通に行けねぇ。沈
明日バイト休みだってーのに。(だから普通に考えても行けないだろ)
ま、家でおとなしく勉強でもします。
今日の日記はこれで終わりかな。
では!これからあれやってこれやります。(謎)

テステス!テス!(は) 

2005年01月27日(木) 23時21分
やっほーぃ。今晩和v
テスト今日3教科終了したー。だからちょっとネットvうっはは〜(喜)
テストとか言っても明日とか自分1教科しかないっすわ。
A選は文書だからないし理科はあるけど
プリントやっとけばオケッ!みたいな感じだからね。

あーバイト電話こねーーーーーーーーーーーーー。
まぁいいや。待ってるからさーだから連絡くれよな!(素でね)

今日はななやんから借りたビデオ見た!
BUMP!バンプ!ばんぷー!(しつけぇ)
まだちょっとしか見てないんだけど……
なんかね

BUMP OF CHICKEN の世界があった。(どーん)

アルエ・車輪の唄・スノースマイル。
どれも初めて聴いたけど

どれもいい

それぞれ全然曲調が違うのに歌詞の雰囲気はどれも近いっていうのかなぁ。
思ってることは全部に共通してるみたいな。
なんかそれぞれが遠くない感じがした。聴いててそう思ったよ。
うん。とにかく雰囲気ね。(二度目)
雰囲気
漂う空気だよ。なんかねー

BUMPの匂いがした。(素)
 
BUMPってこういう人達なんだなーって
いい音楽つくるなって思った。
いい曲だ。と一言で片づけられないくらいどれもホント
えぇー曲ですな!(言ってますよ)
ななやんとちやこがいいよって教えてくれたスノースマイル。

なんか胸がキュンとした。(キュンキュンv/は)
出だしから藤原さんの口から出てくる言葉達にぞくぞく。
すごいね。スゴイね。
はー(ため息)
もっと聴きこみます!(パワー全開)
フルですよ!フルパワーで!(はいはい)
おっつ!気付いてみれば今日の日記
BUMPオンリーで語っちまったやー!(おへへ)謎


ではっっっっっおやすみサン!

朝からこんにつはー 

2005年01月25日(火) 7時05分
どもー
最近テスト勉強でぐったりしているマユミです。(ぐったりするほどしてないやん)
はい、ぇーそんなわけでですね!
わたくし、今日から勉強に本腰を入れるべく、ネットしません!(言ったね)
なので、更新・レス遅れます。(sorry…)

ビックエッグは最高ですね。
自分何で行かなかったんだよ。(ファンじゃなかったやん)
いやーめっさ語りたいところなんですが
今語り出したらきっと学校遅れるんでやめときます。笑



最後に一言。


岩沢さんが
めっちゃ素敵でした。


以上!

ゆずみつ 

2005年01月23日(日) 22時55分

これねーイイよ!
リップです。とても潤いまする。
てか顔……無駄に笑ってる。
なにげに初公開?初後悔?初…
航海?(違うだろ)

キヨシローに憧れて 

2005年01月23日(日) 19時12分
やーsailing day

イイっ!
BUMPの曲なんですが

かなりイイっ!デカいよ

もう好き。好きだー!(誰)
初めて聴いた瞬間から曲の勢いと雰囲気に吸い込まれた。
好きだなぁ……藤原サンの声。
BUMPファンの方からしたらもうそんな今さらかよみたいな感じかもですが
天体観測ぐらいしか知らない私にとってはこの曲はかっなり衝撃的でした。
自分の中で爆発的にヒットな曲です。BUMPサイコーっすねー!
もっとBUMPの曲知りたいんで
おすすめの曲とかあればどなたか教えて下さい。


今日はもうすぐテストなんで勉強でもしようかしらと思っていたんですが
そううまくはいかず。笑
だらっだら過ごしました。(またですか)
あーいつからバイトはじまんだろー
あ、バイト受かりました!(報告遅っ)
なんでもスーパーバイザーから電話がくるらしいです。(誰だよ)
ねー。スーパーバイザーっていったいどんなお偉いさんなんでしょうか。笑
こりゃぁドキドキだな。絶対研修テストとかぶるべー…ちっ。(恐)
まぁ頑張ります!気合いですね!(へ)

私信>さっとへ
元気!笑 心配かけてごめん。
さっとのコメントみてさっとが私の友達でいてくれて本当に良かったと思った。
ありがとう。 ビデオ最厚だよ!軽く失神した。笑

ななへ
ビデオ見たー。厚ちゃん映るとこ映るとこ全部楽しそうに歌ってた。笑
あの人が熊に見えた…。(誰)
そしてチルさん聴いたよー!es好きだなぁ。詩とかすごいよね。
詩って全部桜井さんが書いてるの?いやいやすごいっす。


 

2005年01月23日(日) 11時46分
私が行く短大からはがきが届いてまして。
保育の方なんですけどね。なんでもオペレッタをやるそうで。
その案内だったんですけど……

テーマが「One for all All for one」



すごくない?

そのまんまあれですやん!(どれ) 

えぇテーマがテーマだけに行きます!
行きますよー!行くからねーv(誰)

あの日見た夢のぉ途中に今も〜♪ 

2005年01月22日(土) 19時58分
どーもー。昨日日記書いてなかったやー…
昨日はちょっと凹んでました。
はーヤダヤダ。自分が嫌だよー。
突然電話かかってきて、もしかしたら…。と思ったらやっぱりあの人から。
てか別に先輩が悪い訳じゃないんだよ?
でもさダメなんだよ。
人間的に合わないんだよね。正直話してると疲れる。
自分をさらけだせん。
自分が本当に思ってることが言えない。
何で?
どうして言えないんだろう。

でも先輩に言われて気付いたことがある。

もっと後輩の気持ちに気付いてあげれば良かった。
今になって後悔。はぁ…。
でもまだ卒業してないから間に合うって言ってくれた。
そうだよね。まだ大丈夫。
頑張ろう。

めちゃくちゃグチでした。これ読んで気分悪くした方ごめんなさい。

はい、そんなわけで…昨日は非常にモヤモヤした気持ちで寝ました。
てかこれ今日の日記ですよ!奥さん!(誰)

今日はですねー朝起きて、とりあえずONEを聴いてみた。
昨日のモヤモヤがちょっと消えてましたね。
てか昨日8時半に寝たんでね。笑 
いくらモヤモヤしてたからって寝るの早すぎだよね。爆
だからたっぷり12時間寝ましてー起きたのも8時半ぐらい。

んでさっとから借りてたONE見てー

朝から異常に大興奮
まーあらためてこうやってじっくーり見てると
つっこみどころ満載で。笑 真駒内を思い出しました。
いやー楽しかった。

んで見てたらあっという間に昼ですよ。
ラーメン食べました。なんか久しぶりに食べたし。美味かった〜v

それから、どっか出かけようと思ったんだけど、やっぱめんどくせーってなって
ギター練習しました。飛べない鳥。
ストローク難しい。汗 厚ちゃんすげーーーや!(今さら)

とまーこんな感じです。(へ)
私の一日でした。(は)

終わり!









ぇ?もう一回?(夏色ぬけてない/笑)

ドリプル復活祭!(は) 

2005年01月20日(木) 22時03分
緑の封筒が
やっと!

やっと!

やっーーーーーーーっと(しつこっ)

届きました。
今日来なかったら輪に電話しようと思ってたから届いて良かったー。

んで中身はというと、んま、普通にゆず紙。薄い黄色の紙ね!(知ってます)
内容はスタジアムのお知らせとスタッフのお言葉。
あと来月に先行あるよーっていうお知らせ。
あと年賀状のお詫びのお手紙でした。

てか今回の事で退会する人いるのかねぇ…
退会手続きについて書いてあるってことは問い合わせ結構あったんだろうなぁ…。
ま、少なくともゆずが好きで輪に入ってるわけだし
自分は絶対に退会はありえない!(断言)

そして
継続特典。「代官山の中心で愛を叫ぶ」 笑
来たよー…爆笑 

以下ちょっつネタバレ(見たい人は反転してね。)

メイキング。ヤッバイから!笑
あれ!(どれ) 
特に岩沢さんが!
何、えなりかずきのものまねとか!
しかも似てるか似てないか微妙なところだしー!(オイ)
いや似てるのか?(聞くな) 
もう最高です。(大満足v)
長渕キック!腹かかえて笑った。(失礼)
悠仁も悠仁でちゃんと厚ちゃんの相手してあげてるしねー。笑
仲良すぎ。笑 

厚ちゃん高校ブレザーだったんだね。
上下が紺。ネクタイも紺!とか言ってました。
似合ってますよv(お世辞)ウソウソ。笑 
悠仁は学ランだったんだよねー。
てかね、27歳の男の人には見えなかった。笑
ホントに若いね悠仁。

まー全体的にサブリーダーさんがいっぱい喋ってたような気がします。笑
悠仁の最後の酔っぱらいは……うん!(謎)


ってことでだいだい見て私が印象に残ったところをパーっと書いてみましたが。

ぶっちゃけメイキングの方が好きです。(どーん)


あ、今日東京事変のCD買いました。もちろん中古ね。
いやーいいね!林檎!可愛いし歌うまい。
英語ペラペラなのねーすげー。これからちょくちょくチェックしたいと思いまふv

では今日はこのへんで!また明日










■あたし■
■  Name マユミ  
■  Age  18   
■  Living 北海道 
■  Love  ゆず
■  Hobby 音楽鑑賞
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3count
読者になる
Yapme!一覧
読者になる