転寝 

May 24 [Wed], 2006, 13:31
あ、カヤちゃん更新してくれた!笑
…ぇええ!!Σ(;゜Д゜)
前に3人でしよって言ってたではないかorz
悲しいなオイ。…まぁいいや。笑

ほほーぅ!!キャラ構成ね!ふむふむww
んーじゃあ5人にする??テキトーに決めただけやけど(´∀`)
まずさ、キャラ5人を皆で決めよう??
つーかメールしたほうが早いと思う。うん。
んで大まかなストーリーをある程度決めて実行に移しましょう。
アハ、確かに主人公が殺られてハイ終了ーって悲しすぎるよ(´∀`;)
がむばって生かしてあげようね。てか戦闘系なんですか?笑

あー又3人で遊ぼねーww
ムフフ(´艸`*)
あ、カヤちゃんの投稿した記事が
カテゴリに入ってなかったからそこだけ直したよ★
てか今テスト期間中…。氏
英語はまぁまぁやったけど数学は死んでる。鬱


追申:
えーと慧魅ちゃんから質問が一つあったので答えちゃいます。笑
ブログ名は「げんそうこじ。」って読むのよ。
故事っていうのは中文で、「物語」。
幻想的な物語っつー意味で付けましたーテヘw(きもい
霄謠の読み方は「そらうた」で、空想・詩をちょっと捻っただけ^^
因みに「幻想」とは、実際に無い様なことをとりとめも無く心に思うこと。
「空想」とは、ありそうも無いことを心に描くこと。対語が「現実」。
…と、辞典に書いてありました。笑

遅れてゴメンね。 

May 23 [Tue], 2006, 22:57
ほんと、遅れて、ゴメン!!
って、前からやろうって言ってたんだ・・・。
初耳だよ。

その前に、リレー小説を、何故うちに、任せる!!
何故ェー!!
まぁ、いいや・・。

↓一応リレー小説の説明↓
1.キャラ構成。
まず、キャラとか、決めないとね。
やり易いのが・・・3〜5人位。
6〜10人とかは、何処で誰に何を言わすかで、迷うからね・・;
性別は・・・好きなようにw
例)3人の場合。→女 女 男  みたいな感じ?
性格は、ちゃんと、決めてたほうがいいよ。

まぁ、続くように、すればいいんだし・・・。
悪い例)主人公登場→やられる→END..
には、しないように・・;

こんなもんかな・・・、質問あったら、言ってねー。

これからも、宜しくお願いしますぅ!

イェア★ 

May 14 [Sun], 2006, 1:09

ひゃはw慧魅ですょw

痲吏チャン、作ってくれてありがとお!

めっちゃ昔に3人でしたいなぁって言ってたもんなぁ。

いつかは忘れたケド。笑

部活で忙しいから、更新は土日になると思われ。

更新頑張るべ★

痲吏チャン、、、ブログ名って何て読むの??w笑



・・・・小説とか書いたコトないから

僕あんまりわかんないょ(´・ω・`)

ゥチもカヤに任せるー!!


まぁ、これからよろしく★

ハジマリ 

May 08 [Mon], 2006, 23:44
やっと出来たよ!
前々からやろうって計画は立ててて(笑)、そのままでしたね。
ヘタレ創立者、痲吏からの投稿となってしまいましたが…
御二方、宜しく頼みますよ。
自分のブログなんかどうでも良くなるくらいの勢いで投稿しちゃいましょう!
…ていうのは冗談で。まぁ皆不定期でしょう。笑
それでは、気侭にやっていきませう♪

リレー小説のほうはどういう風に進めたらいいのか等、それはカヤちゃんに任せまする。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3cord-eternity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる