5/8 インテありがとうございました!

May 12 [Thu], 2011, 21:58

こんばんは!遅くなりましたが 5/8インテ 参加させていただきました。
当スペースにお立ち寄りいただいた方ありがとうございました…!
新刊はありませんでしたが、ポストカード(デュラ)とペーパー(青エク)を無配で用意してました><
せっかくのイベントだったのに新刊なくって・・・次こそはちゃんと出せるようにしたいです・・・!!

ペーパーはピクシブの方にうpさせて頂いていますのでよろしければ〜 ※青エクでメフィ雪です

次回イベント参加予定は6月の青エクオンリーです!
メフィ雪、悪魔兄弟とかそんな感じになると思います〜
それ以降の参加予定も決まり次第こちらでお知らせさせてもらいます^^

5/8 コミックシティ大阪84

May 04 [Wed], 2011, 18:47
こんにちは!こんばんは!お久しぶりになります・・・つい間があいてしま・・・います
次の 5/8 インテ参加させていただきますのでお知らせ?です

今回新刊はありません・・・残念ですがありません・・・どうしようもなくありm
夏は新刊出せるようにしたいですします・・・!!

当日頒布物は既刊のイザシズ2冊のみとなります。

「top seacret」 B5/20P/\400 イザシズ*R-18
「ココロウラハラ」 B5/14P/\200 イザシズ(原作6巻くらいの話)

あと無配でポストカード1種(デュラララ!!)とペーパー(青エクでメフィ雪な内容になると思います)があります。
ポスカは本の表紙に描いた分です。印刷不備がなければ配布させて頂きますのでお立ち寄りの際はどうぞ貰ってやってくださいー><;

スペースは【2号館 B47b】です。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ



青エク!!

April 17 [Sun], 2011, 11:03

いよいよ今日青エク放送日ですね…!!楽しみ…!!!!
アニメ化ってことでマンガいっきに買っていっきに読んでいっきにはまりました^^
おもしろい!アニメも期待!!

↓青エクイラスト(メフィスト・雪男)

劇場版仮面ライダー

April 03 [Sun], 2011, 22:48

こんばんは!先週土曜日劇場版仮面ライダー見てきました!!
その後の舞台挨拶もまじみんなかっこよかった///////

以下感想(ネタばれあるので注意!!

3/27インテ

March 30 [Wed], 2011, 0:28
こんばんは、悦です!
3/27インテ参加された方お疲れ様でした!!
スペースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました^^

ペーパーのイラスト部分だけうpしておきますー
なんでこの3人なのかは…上の2人は中の人繋がりで
津軽は…なぜ津軽になったのか謎ですが;;

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:悦
  • 血液型:O型
読者になる
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2297509
twitter:etsuQn
二次創作中心
※概ね腐向
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/3combo/index1_0.rdf