いつぶりだ 

November 21 [Sat], 2009, 15:40
こんにちは。
いつのまにが25歳になっていたロウロウですよ。
あぁびっくるするほど2年前から成長がない。。
積まれたのは体の脂肪だけですよ。

今年の誕生日は一人さみしくすごしましたよ。

しかも最近ニートをやってるんですが、このまま自宅防衛軍から抜け出せる気配がないですよ。
あぁ めんどい。


愚痴はじめました 

October 11 [Thu], 2007, 4:00
さてさて今日で23歳になりました。
社会的に見たら、もうりっぱな大人ですね。
そんな記念すべきに日!
愚痴日記を始めたいと思います。。。。

すばらしきネガティブシンキング

えぇ だめ人間です。

意気込んで登録したものの面倒になってきたので、鬱憤はまた後日。
てか、たぶん今日の深夜に更新です。

ありえない出だしでごめんあぞばせ
もぅ眠いの
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロウロウ
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
人と会うのが苦手なくせに
新しい出会いをしたり
人に甘えるのが大好きで、
年齢の自覚がないだめ人間

がんばる事が苦手で、
いろんな事をがんばる気もないこの頃で
痛い自分に開き直ってるこの頃です。
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» いつぶりだ (2010年06月08日)