in韓国♪

March 21 [Wed], 2012, 0:02
17日から20日で3泊4日の韓国旅行に行ってきましたー(≧∀≦)


2度目の韓国ってこともあって、プラン以上に楽しい休みを過ごせました♪

まず、食べたいもの食べ尽くしたでしょ
●初カンジャンケジャン

ビールがよく合う一品。
●石焼きビビンパ

何度食べても美味しい。
●ユチョンのアイス屋さん

シールももらっちゃったよ
●初タッカンマリ

これ、超美味しかった!
+焼酎

韓国でかなり飲まれてる人気の焼酎に挑戦してみたところ、意外と飲めてビックリ(*゚Д゚)!
●サムゲタン

今回は有名な土俗村というお店でいただきました。
●明洞餃子

蒸し餃子もラーメン(?)もおいしかった。
●カフェ

コーヒープリンスがまさかの休業中ってことで、近くにあったカフェに入ったら、お店もオシャレで店員さんも可愛くて大満足!
●ポッサム

3日目の夜ごはんで食べました。
日本のオシャレなダイニングバーみたいなお店で、手作りのマッコリも飲んだよ
●フルーツの盛り合わせ

韓国では、おつまみにフルーツが出るみたいだね不思議な感じ。

他にも、屋台のトッポギやらプルコギバーガーやらチヂミも食べてお腹いっぱい楽しんだよ

そして、みんなにオススメしたいのがコレ!


『NANTA』

このショーはどの国の人でも楽しめるし、人気なのがよくわかる(`・ω・´)

あとは、買い物づくしでパックを始め、化粧品を大量買い

やっぱり韓国は安く手にはいるから、ついつい買っちゃいますね。
当分の間は、買う必要なさそうだ!


可愛い服も、大好きな韓国海苔も
欲しかったCDも買えたし、チマチョゴリも着れて大大大満足( ´艸`)

しかも、いろんなとこで東方神起のパネル発見


イケメンゆのゆのー(*´▽`*)

さーて、たくさん遊んだし、次の旅行の為にも頑張って働くぞー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミッキーみそちゃん
  • 誕生日:1987年
  • 趣味:
    ・【野球観戦】-主にホークス&ファイターズ応援します♪
    ・【K-POP】-東方神起から始まり、BIGBANG、少女時代、CNBLUEなど、いろいろ好きです♪
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
みそちゃん
» 東方神起ライブツアー2012〜TONE〜 (2012年03月04日)
doronko7
» 東方神起ライブツアー2012〜TONE〜 (2012年03月03日)
doronko7
» TONE(*´∀`) (2011年10月09日)
doronko7
» 9年!! (2011年08月24日)
美帆
» Superstar( ´艸`) (2011年07月21日)
SNSDユリ
» Superstar( ´艸`) (2011年07月21日)
みほ
» 会いに行くぞー(*´∀`) (2011年07月16日)
flowerP
» 札幌ドーム♪ (2011年05月27日)
美帆
» HAPPY WEDDING♪ (2011年04月22日)
doronko7
» 遂に… (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる