久々のお熱 

2008年05月26日(月) 20時41分
ついこないだ仲良しの仁君ママと最近病気せんなぁって話をしてたのに日曜日仁君が熱を出して今日保育園を休んだのにはるくんも今日保育園から電話がかかってきて高熱!ほんと病気もいつも一緒!それだけ一緒に遊んでるってこと!?

エリナが! 

2008年05月19日(月) 21時23分
最近ついにおねしょをしなくなった!
それも凄いけどもっと凄い事が!今日保育園へ迎えに行くとエリナが逆上がりをした!しかもぶりなし!普通に立った状態から足を腕の力だけで上に上げて更にそこで止まったと思ってもまたまた腕の力でグイーンって上がって回っちゃった!
帰りにエリナの担任がいたからその事を言うとエリナは一人年長にまじってしてるらしい。最初誰かがエリナが逆上がり出来そう!っていいに来て、そしたら教えなくてもそのまま回ったんだって!ゆうかでもちょっと前から出来るようになったのに!やっぱりエリナはサルだった。先生はエリナの運動神経が凄いって言ってくれて、平均台とかも一人スタスタ行くんだって!そのまま伸びてくれたらいいのに。伸ばす努力もしてあげたいけどなかなかねぇ。

さくらんぼ 

2008年05月14日(水) 21時10分
今日保育園から帰るとさくらんぼがいっぱい!みんな黙々と食べました。 残骸 はるくんがパズルを一人で出来るようになった!



くろひげ 

2008年05月13日(火) 20時49分
今日保育園から帰るとみきねーちゃんからくろひげが送られてきた!大喜びの3人は帰ると一番にくろひげタイム!
ねぇちゃん&ジージありがとう。

写真撮影 

2008年05月11日(日) 21時03分
今日はゆきちゃんとことちゃんに久々の再会をしアリスで写真を撮りました。5人もいるからうまく撮れるかなぁって思ってたけど意外にみんな上手に撮れました。

らくだとカッパの歌 

2008年05月08日(木) 21時10分
この歌を歌うとカッパの所だけ歌うはるくん。めっちゃかわえ〜。

イオンで 

2008年05月06日(火) 21時28分
今日はひとみね〜ちゃんとイオンに行き、別に目的はなかったんだけどブラブラしてて、そしたら目の前にこれが!ゴムのロープを付けてビヨーン。ユウカがやりたいって言ったから…絶対怖いよ!って言ったのにやるって言うからさせたら、最初はめっちゃ笑ってた!でも高くなると顔が固まってて、感想を聞くと怖かったあげく面白くないって言いやがった!まぁいい経験でしょう。

昨日 

2008年05月05日(月) 21時51分
ばあちゃんちにいって、姉ちゃん達は2時間以上もじーじに遊びに連れて行ってもらって、その後も散歩に行ったりして、畑にも行って収穫のお手伝い。写真はタンポポの綿毛を吹く二人。

お手伝い 

2008年05月03日(土) 21時01分
夕方、二人でえんどうの筋取り。よしえちゃんに教えてもらったユウカがエリナにレクチャー。

アサガオ 

2008年05月01日(木) 20時53分
こないだ保育園で植えたアサガオが芽を出した。朝ユウカが教えてくれた。家ではオジギソウを植えたけど上手く咲くかな?
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 久々のお熱 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 久々のお熱 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 久々のお熱 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々のお熱 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々のお熱 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 久々のお熱 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々のお熱 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々のお熱 (2008年09月15日)
アイコン画像まき
» エリナが! (2008年05月19日)
アイコン画像まき
» パンツマン (2008年04月13日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる