野球観戦! 

August 19 [Fri], 2011, 20:27
こんばんは!
チャチャです^^

今フリカケと野球観戦してまーす!
ちなみに、七回の風船をとばすためチャチャとフリカケは肺活量のなさを泣き濡れながら頑張りました(笑)

風船膨らますのきつい・・・!

レッツ緑ランド! 

August 11 [Thu], 2011, 19:17
こんばんは〜^^
今日はチャチャとチョコとフリカケと劉さんで緑ランド(仮名)きています^^

今回フリカケは初!絶叫系だそうです☆
仁王の乗り物にトラウマになったり結局絶叫系は駄目な部類に入ったみたいです。
・・・残念。

絶叫系は主にチャチャとチョコで乗りました^^
劉さんはもとから絶叫系駄目みたいです。
・・・残念。(多分大切なことなので二回言ってみました。)

ちなみに、フリカケのお気に入りは耳にヘッドホンして聞く体感アクション?みたいです。
朝に一回行っただけなのに夕方でもまだ話題にしてます^^


あ、イベント中のB/ASAR/Aのコーナーにも行きました!!
フリカケと劉さんがうっきうきでした(笑)
イベント用?のミニゲームっぽいのもしました!
15秒間刀っぽいのを振ったり、射的ゲームしたりですね(^^)/
チャチャとフリカケは一生懸命降ったのに15(チャチャ)と9(フリカケ)だったり・・・!
何故・・・!
チョコと劉さんは42(チョコ)と40(劉さん)でした!


で、最後に皆で太閤焼き食べました^^
節約かねて四人で一人前です(笑)
で、マヨネーズでフリカケが文字を書く、と\(^o^)/



そして只今チャチャ達は天神に行くためのバス待ちでーす!
カラオケオール頑張るぞー!!




by.チャチャ

デジタルゲートオープン!!・・・したらいいな! 

August 01 [Mon], 2011, 21:24
こんばんはー!!
おひさしぶりです、チャチャです!
全く更新してなかったけど、大学生活も順調ですよー^^
バイトも週一でこつこつとお金を貯めてる現状です♪

とまぁ、そんなことは置いといて(←)、今日は8月1日ですよーーー
デジモンで、始まりの日なんですよー
チャチャは毎年この日はお祝いしてます♪
・・・・まぁ、一人でなんだけどww
音楽聞いたり動画みたり他のサイト様の絵を見に行ったりやっぱりこの日はデジモン好きには特別な日だよねーとか思ったりいろいろ満喫してます(^◇^)
また来年も同じことするんだろうなー♪

いつかこの日にお台場に遊びに行くのがチャチャの夢です!!
来年も再来年もテスト期間だから大学卒業してからかなー・・・

話する相手もいないのでブログでさわぐチャチャでした^^



Butter-Flyでも聴きながら明日のテスト勉強でもするか^^

おひさしゅう! 

May 23 [Mon], 2011, 21:12
ワシじゃあー!
こんばんわ、世界がその瞬間振り向いた!

超絶ドロンかましてました、フリカケさんだよ、皆憶えてるかなぁ?
というか、ここすんごい廃れてますね、チャチャに任せっきりでした、とぅいまてーん!

まぁ、お久しぶりってことで、近況報告しとくべ。

まず、アレです、流行にのっかってモンハンに手を出したのは3月の雛祭り。
地元だと友人と一緒に狩りに行けて楽しいのね。
あと私が一番の新参者だったから早く追いつきたいって思いで結構頑張ってプレイしてました。
それがだね、最近は落ち着いてしまってね。
やはし、音ゲーの中毒性がモンハンの一過性を凌駕してた、ってそういうことです。
音ゲーは相変わらずアレです、廃人ってほどじゃあないけどさ、結構な頻度でゲーセン通ってます。

つまりだね、ゲームまみれです。
おかげで人間関係が一向に残念な感じです。
友人ってなんやぁ、メシ食いに行ったりカラオケ行ったりプリクラ撮るだけが友達じゃないと、我は思う!我はそう思う!
…ちくしょ、ゲーセンで音ゲーに勤しんでる横目にキャピキャピピッチピチのJKの群れとかアベックどもがプリクラの中に入っていくのを見ちまって、なんかこう…ワタシ、一人でもとっても幸せだよ!

一狩り二狩り三狩りとー 

February 17 [Thu], 2011, 23:57
こんばんはー、チャチャです。
今日はもう眠いんでこれ書いたら寝よっかなー、と思っています。

今日は先輩の家にいって友達とも一緒に三人で2Gの狩りをしてきました!!
チャチャは弱いのでいつもはリオレイアとかレウスとかは妹とでも狩りに行かないんですけど、友達の白亜と先輩に協力してもらって3回も倒しにいきました!!
いやー、レイアとレウスの道具がけっこう手に入ったんでよかったよかった^^
他にも水竜とかも20分くらいでやっつけました♪
いやー、やっぱ3人だと早く終わっていいよ^^

で、フルフルの亜種も倒しに行こうと思ってたんですけど、なぜかチャチャのクエストボードにはないんですよねぇ。
ちょっと欲しい材料とかあるのに残念・・・。
白亜が帰ったあとは先輩と一緒にトレじぃの採取をしにいきました!
あと、ドス・・・ランポスかな?の頭を狩りにいったんですけど結局とれませんでした・・・。
材料集めも大変だな・・・。

また来週には白亜と狩りをしにいく予定です♪
少しくらい強くなっとかないと・・・

終わったー!! 

February 15 [Tue], 2011, 0:33
こんばんは〜^^
チャチャです♪
今日・・・あ。もう昨日か。14日間のバレンタインのバイトが終わりました〜!
いやー、最初の方は余裕余裕♪とか思ってたけど立ちっぱなしは足がつらいです・・・!
伸びとかするのもお客さんの前だしやりにくいなぁ、って思ってたら背中も痛くなるし・・・。
結構、地味にきついお仕事でした。
1日中働き続けてきた店員さんに尊敬の拍手をおくりたいです。

それにしてもバレンタインなだけあって金土日のお客さんの数がすごかったです。
1日約40万円は売れてたみたいです。
ぱ、パスティは最高でも4万いったくらいなのに・・・!

最終日が近くなるとチャチャは欠伸をしてばかりでした(笑)

ちよこれーとっ 

February 01 [Tue], 2011, 21:06
こんばんは〜♪
チャチャです^^

今日はまた久しぶりに別の短期のバイトに行ってきましたー!

今回はバレンタインデー期間の間のチョコレート売りです♪♪
目の前にチョコレートがあるのに食べれないのはつらいっ!なんてことは珍しくもなく(←ホントに珍しいことなんだよー)立ち疲れながら売り子をしてました!
しかも今回はノーメイク禁止、ということで顔にぽんぽんっ、とメイクもしてきましたー!
メイクめんどくさいよ・・・。

まぁ、またバイトを頑張ってやっていきたいと思います^^




あ、和風のチョコレートが可愛かったよ(>∀<)vV

(無題) 

January 23 [Sun], 2011, 23:18
こんばんは、またまたチャチャです(゜▽゜)/

今日は昼からコミケに行ってきましたー!
やっぱり買うときはドキドキしますよね!!
買いたいサークルさんの前を三回くらい行ったり来たりしてチャチャはものすごく怪しい人でした←
でも何とか買えた!
良かった、良かった^^

そうそう。
今回はコスしてる人も時間に余裕があったので沢山見てきました!
好きなキャラとか見るとガン見しちゃいそうだったんで、頑張って自重しました^^
ガン見ってされてるほうはびっくりしちゃうからね(+Д+)

で、最後までいたら電車が混みそうだったので約15分前に会場をでました。

コピックも安く買えたし、良かったです^^

次の夏も一緒に行こうね、と妹と約束した今日でした←





P.S.
ポケSPが一件しかなかったのは悲しかったです・・・(ノ_・。)
スペー!!



チャチャ

テストが終わった! 

January 21 [Fri], 2011, 22:45
こんばんは〜!

やっと、テストが終わって春休みになりました!!
これで堂々と家でもゲームができる・・・^^

あと、最近友人白亜が(ブログより)モンハンがブームみたいなんで一緒に狩りにいきたいです\(^o^)/
2月15日以降の日でお互いが暇な日どうですかー?
妹と最近鍛えてるからそこそこ足はひっぱらないよー←

・・・・・・うん、チャチャよく死んじゃうんだ・・・。
突撃隊なもんで、・・・ってかキャラが薬とか飲んで回復したときのあのポーズのときにもよくやられる。
戦場でいちいちポーズとるなんて命取りなんだよ!!

・・・まぁ、こんなチャチャだけどいつかやりたいねー♪







あ、テスト?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

いつぶりだろう 

January 14 [Fri], 2011, 0:55
こんばんは!
久しぶりのチャチャです^^

ブログ更新してないですけど、チャチャの大学生活はそこそこ楽しんでおります♪

で、明日(・・・・・・、あ、もう今日か。)からチャチャはテストなんですけど、友達のブログにFFの話が書いてあったのと、また別の友達と話題がでちゃったってことで、久しぶりにやりたいなー、と、PS2ごとFF]を起動させました!
いやぁ、約2年半ぶりくらいかなぁ・・・。
敵が倒せなくて止まってたんですよ(笑)
で、ストーリーも忘れてたから最初っから始めました^^
そして、2年半の間に色々なゲームをして鍛えられたのか今のところは(5時間ゆっくりと)順調にすすんでいます。
さてさて、約2年半前の自分をチャチャは越えれるかな・・・!




まぁ、ホントは勉強しろ、って話なんですが(笑)
ブログ カウンター
ブログ 相互リンク バナーYouTube動画高速バス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコ・チャチャ・フリカケ
読者になる
C>3人中一番の若輩者。
  1日の半分位は平気で寝てる。
  よく蒸発します。(猫)

T>忘れん坊・いたずらっ子・
  7割大雑把、 3割几帳面(竜)

F>BASARAの東西兄貴大好き! 
   というかダテチカ大好き!
   …な拗けた根性のクセ毛眼鏡(兎)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31