将来の夢ゎ…(ノ∀`●) 

2006年08月26日(土) 11時49分
昨日の夜、Kクンから、

『明日、俺んち夜まで親両方いないんだけど、来る?』

ってお誘いがぁ

行かないわけないぢあ-ン
というわけで、今日は、朝からKクンにオジャマしました-(*´σ∀`)


最寄り駅着いたら、Kクンいたぁ(*´ I `*)
手に何か持ってると思ったら、

『暑かったでしょ

って、渡してくれたo
ん?って見たら、●クティブダイエットやぁ⌒ん


え、痩せろって?


違う違うo藁
ツナが、いっつも部活行く前に買ってたから、それ知ってて、買ってくれたんだってぇ
優しいねぇ、坊ヤ(*´σ з`)

アリガト-って、遠慮なくもらって、{ヲィ
Kクンの愛乗って、いざ出発



坂道全然ないから、快適だぁ⌒
とはいっても、やっぱりKクン疲れてないかめた心配

降りてから、『重くてごめんねぇ』って謝罪o
2ケツは、楽だけど、神経擦り切れてまぅ…


降りたら、
すっかり第2の我が家となった、Kクン

『ただいまー

なぁんて、さすがに言えないケド、{ワリャ
それくらいのテンションでIN



そしたら、誰もいないハズのKクンに、人影がぁ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

2006年08月22日(火) 17時36分
始めに言っときますけど…


今日はめたノロケます( ´ノД`)コッソリ。。。モゴモゴ (゚д゚;)ハァ??




見たくない人はバイバ⌒イ
そんなことない人は、ヘイカモーンヾ(。´┏з┓`)o
おっちゃんの戯言を聞いとくれ







Kクンは、ホントにツナに対して何も隠し事とかしないコなんです。
だから、誰かに告られたりすると、そのこともちゃんと報告してくれるんですよ。

聞かされる側としては、結構辛いところがありましてぇ…
1回くらいなら、そぉいうコも居るのかぁ、程度で済むんですけどね。
3回目聞いたときには、自分Kクンと釣り合ってないんじゃ………みたいな、軽い鬱になりました。

その記録が、今日めでたく4回目を迎えたわけです。

***

朝、ケータイ見たら、Kクンからメルがきてました。(送られたのは夜中の11時)

Kクン『今、○○さんっていう、クラスの女子とメールしてたんだけど、なんかいきなり告られた…。』

Kクン、人は突然告白なんてしないんだよ。
ちゃんと、今言おう!って、心の準備をしてから言うんだよ。。

…ってぇ、そういう問題じゃなく!な、なんですかっ、朝から!!!
そして、メル気付け、自分!orz

目は覚めたけど、朝からブルーに。。
電車の中で、Kクンにメル。普通に爆睡してました、と懺悔。

駅でKクンと1日ぶりの再会{キモイしイタイ

早速4回目記念日の話へ。



○o。゚+.ダィスキ(o´Д`从´Д`o)ニャン゚+.。o○ 

2006年08月13日(日) 17時40分
しばらく姿見せてなくてすいませんでした…。
実は、Kクンと喧嘩しちゃってて。


いっぱい怒りました。
いっぱい泣きました。


いっぱい、謝りました。
いっぱい、反省しました。





喧嘩で得られるものなんて、悲しみとか、傷跡とか、そういうものだけだと思ってた。
でも、そうじゃなかった。



喧嘩する前よりずっと、Kクンのこと、好きになった。





てか、もう自分ホント適当すぎました。
追記読んで笑ってやってください。

つか、きっとキレます。
なにこんなことしといて、テメェKクンにキレてんだよ、みたいな。
(実際に部活の友だちに軽く怒られましたー…ワハハ)


~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ U 

2006年08月10日(木) 16時07分
今日も、結構色んな人から訊かれる、

『Kクンとツナはどーやって付き合った?』

について、熱く語ろうかと。


まぁ、上記の通りですので、興味ねぇョ!って人は、ここでヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~バイバーイ


恋する乙女ちあのお役に立てば、光栄です



今日は第二弾。
Kクンとツナ、ついに…―――!!!!!!!{あんま期待すんなョ

~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ 

2006年08月09日(水) 15時37分
今日は、結構色んな人から訊かれる、

『Kクンとツナはどーやって付き合った?』

について、熱く語ろうかと。
言われてみれば、言ってないよなぁ、っていうね

まぁ、上記の通りですので、興味ねぇョ!って人は、ここでヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~バイバーイ


恋する乙女ちあのお役に立てば、光栄です




まずは第一弾。
Kクンとツナを結んだ赤い糸のお話⌒{キモー

il|i(AД`q。)il|iアヂィアヂィ 

2006年08月09日(水) 10時24分
あ゙ー…台風…。。
なんでもう行っちゃったのさぁ(。´д⊂。)

夜更かししたせいで、朝起きるの辛かったぁ

…なのに、部活今日は午後からだったらしくて、普通に朝8時にガッコに到着⌒
誰もいないのに違和感を感じて、友だちに電話したら、眠たそうな声で、


『今日、部活午後からだよぉ・・・』


って言われたー
そのとき初めて気付いたー
ママさんに電話したら、キレられたー

もぉ、ホント朝からツイてなさすぎ(*´Д`)=3


今日、Kクンも部活午後からだったから、寂しく1人で行ったのにさぁ。。
結局一緒ぢあん{キショ

帰りの電車の中で、Kクンにメール。
寝てると思ってたのに、スグ返事きてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ツナ『Kクン起きたぁ⌒ゎたし、今日部活午後からだったんだってぇいつの間に変ゎったんだょぉ…{グスン}』
Kクン『今起きた。…マジで?朝からお疲れ!』
ツナ『起こしちあったごめんねぇてか、もぉ外出たくなぃし
Kクン『むしろ起こしてくれてありがとうみたいな(笑)駅から荷物持つから、そんなこと言うなって!』


まぁ、こんな具合でKクンの優しさに癒されましたぁ(*^〜^*)




ヾ(・Ω・ )オッ( ・Ω・ )ノハー( /・Ω・)ヨッ!! 

2006年08月08日(火) 16時49分
今日は、朝から台風が接近してるせいで、雨が降ってましたー。
テニス部は、基本雨だったら部活なしなんですよ。

なのに…



雨が中途半端に降ったりやんだりするもんだから、一旦ガッコに集合することに…
ホンと、連絡遅い上に思い切りも悪いから嫌んなります

だけど、行ったら行ったで、自主練したくなって、結局11時くらいまで普通に部活(。ノε`。)
その後マックで部活のみんなとランチぃ⌒
サラダマック大好きなんで、みんなピタマック注文してるのに、1人で食べましたー
みんな食べにくそうだったー。
ツナは、美味しかったし、ヘルシーだったし、食べやすかったぞー{ワリャ


マックでランチしてたら、Kクンと同じ部活の友だち(Sクン)からキタァ━━━( ´∀`)━━━━!!!
Kクンと付き合い始めてから、Kクンの友だち(=1年男子)と交流する機会が増えたから、メールするコも徐々に増えて、おじさんウハウハ(●´C_,`●){オーイ

Sクンは、比較的よくメールするコで、カッコいいから女のコにモテモテだったり(●´∀⊂)
なのに、こんなおじさんとメールしたいって言いだして…。
モテる男ってのは、ちょっとくらい悪趣味なほうが、きっといいんだね。


ぜーんぶ好きなのだぁ☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ 

2006年08月08日(火) 14時54分
最近、部活の友だちや後輩から、いろんな漫画借りるようになったんですけど、どの漫画もホンッと面白いゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ
やっぱり、漫画は人から薦められたものじゃないとダメだね。
自分で本屋さん行って買ったりするとろくなことがない。

最近借りた漫画の中で、これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィって思ったものをご紹介
夏休み、友だちにドタキャンされてつまらーんってコや、なんもすることなくて死にそーってコは、是非参考にしてみてくださいなぁ(。-∀-)

@スラムダンク
なんかめっさ人気漫画みたいなんですけど、ツナは名前くらいしか知らなくて
でも、結構みんな読んだことあるって言うし、みんないいよ〜って言うから、今読んでます。
最初は、そこまで盛り上がるものがなかったんだけど、陵南との練習試合の話から、一気に引き込まれちゃいました(ノω`*)
スポーツ漫画って、イマイチ現実離れしてるっていうか、リアリティに欠けるとこがあるから、あんまり好きじゃなかったんですけど、この漫画はホンとそういうの全然感じさせないんですよ。
凄いんです、ホンと。

A高校デビュー
何コレー!!新鮮ー*:.。☆..。.(´∀`人)
結構笑える恋愛漫画ってかんぢかなぁ。主人公の女の子がまた面白いコで。
だんだん感情表現が素直になってくリョウくん萌え⌒(*´ I `*)
でも、ツナはふみくん派ーεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ
あっさりした恋愛漫画読みたい人にオススメです

Bリボーン
これはね、貸してもらったんじゃなくて、自分で買ってる((笑))
出てくるキャラクター全部カワユス
出てくる男の子全員カッコぇぇ.Σヾ(;☆ω☆)ノ
あ、ちなみにこの漫画の主人公も『ツナ』なんだけどぅ…
べつに、この漫画が好きでこのHNにしたわけぢあな⌒ぃょ
ちょっとしたギャグ漫画だと思って買ってもらえればいいかな、と。


とりあえずこんなかんじですー。
てか、オススメの漫画教えてくださいー
漫画ってまぢに楽しい!!!

あっちぃあっちぃε-(;-ω-`A) 

2006年08月07日(月) 22時31分
今日は朝から部活でしたぁ
今週から課外なくなったので、毎日部活だけしにガッコへ行く日々が始まります{ワァーイ…ぢゃねぇょっ!!!


テニス部はとにかく涼しいうちに部活を終わらせたい!!って気持ちが強いので((笑))、8:30から部活始めて、12:00くらぃまでに終わるようにしてるんです。
だから、他の部活ょり断然始まるのが早いんですよ。


なのに…


なのに………―――








Kクン一緒にガッコ来てくれたぁぁぁ


前夜のメール※無駄な部分
ツナ『また明日から部活だよぉ…Kクン明日部活ぁる
Kクン『もち暑いから行きたくねぇ…』
ツナ『ホント暑ぃょねぇ…oo紫外線とかヤバくなぃゎたしこれ以上焼けたらKクンより黒くなっちあぅよぉ⌒
Kクン『いやいや、それはない俺ヤバイもん。てか、ツナ白いよ!!俺ほぼ毎日見てるから分かる
ツナ『ゎたし、Kクン好きにならなかったら、多分もっと黒くなってたょ最近凄ぃ意識してるもん(*´ェ`*)』
Kクン『







今日は…( *´艸`)V 

2006年08月03日(木) 23時07分
長いなぁ〜…まだあんのかよぉ。。
って思っちゃうような方は、ここでバイバイ
とてもそんな方が読めるような内容じゃないので

まだまだ元気っていうたくましい方は、全く問題ありません!
是非お読みくださ⌒ぃ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介。
ツナ
乙女ちあん{ワリャ
東海地方
数学は敵。ウザい。
基本的に不真面目。
遅刻なら任せろ!!
美黒通り越して真っ黒
小出クンは神。
他己紹介。
カッパをクリックすると詳細が…!
 ゆぅ
同じクラスのコ。
一番の仲良し。
野球と野球部男子が大好き。
 Kクン
1コ下の男のコ。
ハンド部のキーパー。
ホンと大好き。
 N先パィ
1コ上の先パィ。
見てるだけの憧れの人。。
 まだまだいるゼ!
2年4組仲間たち
去年のクラスのがよかったなぁ。。
【N先輩♀】
世界で一番好きな先輩A
T先輩と同じクラス。
あれこれ。
写メ日記。
詩、かな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3centimeters
読者になる
Yapme!一覧
読者になる