『日常英会話最速上達法EVERYDAY ENGLISH PHRASES』の秘密 

2011年06月02日(木) 10時52分
全額返金保証付、『日常英会話最速上達法EVERYDAY ENGLISH PHRASES』の詳細はこちら

日常英会話を身につけるには、文法をひたすら覚えたり、とてもきれいな発音の
リスニングCDを毎日聞くことではありません。

それは、「ネイティブスピーカーが普段使っているフレーズ」
を覚えていくことなんです。

ネットで検索すると、さまざまな英語の勉強方法が見つかります。
あまりにありすぎて、全部チェックはできませんでしたが、
ほとんど文法とか本質的でないテクニックが多くて、
かなめである「通じる英会話」ができるようになる
方法は見つかりませんでした。

セールストークは、そういうものもあったのですが、
中身はたいしたことがないものばっかりでした。

初心者向けの英会話スクールは、
ネイティブの発音ではなく、ゆっくり発音します。

その通りに、外国人に話しかけても、わかってもらえないことが多いです。

その反対に、初心者の人にもネイティブの発音で授業をするスクールも
ありますが、受講者は先生が何を言っているのか、全然理解できないのです。
このスタイルで、しゃべれるようになるというのは、基礎知識がしっかりしている
という人のみです。


たった27日間で、外国人とスラスラ会話ができるようになる英会話上達のポイントとは・・・
⇒詳細はこちらをクリック

実際に実践した方の感想をご紹介します。

私は、半年ぐらい前から英会話スクールに行って、
オーストラリアへのホームスステイの準備をしていました。

2週間のステイだったのですが、現地では期待していたほど
話すことができませんでした。
生きた英語を身につけることが出来なかったのです。

近々、旅行でアメリカに行くことになったので、
今度は前回のような失敗はしたくないと、
この「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」を思い切って購入し、
勉強し始めました。

なんで海外で思うように話せなかったのか、勉強し始めてから
理由がわかってきました。
この間も海外の人に道を聞かれた時、スラスラ会話できました。

これが、この教材の成果なんですね。
アメリカ旅行では、英会話を思いっきり楽しめると思います。

同じように悩んでいる方、迷っている方へ
この教材はすぐに使える生きた英語が身に付きますよ。お勧めです。

⇒その他の感想はこちらをクリック