わすれモン 

2006年03月05日(日) 19時06分


今日わ部活@にちやったあー

やから行くときセブイレよってパンかった(≧U≦)

今日わパンBつ&お茶やった

金はらってセブイレでて、やっととーちゃく。。。

道のりわながかったあ(´・Д・)ふうー

ンでかばんの中身かくにん。。。

かばんの中に買ったはずのパンがないことに気づいた

買ったパンわきっとセブンイレブンにe。。。ワラ”

お昼休みに、即かあちゃンにTEL(怒られること間違いナシ)ワラ”

すぐにセブンイレブンによってから来てくれた

セブイレの店員さん、お茶ひやしといてくれた

かあちゃン&店員さん、ホンマあんがとー

今度からわ気をつけますっ(^―^)ワラ”

ブログはぢめたあ 

2006年03月05日(日) 0時40分
ブログはぢめたあ

とーろくにちょっと時間かかったけどワラ”

ヤプログやるンわA回目(@回やっとったからね。。。)

やっぱめちゃ楽しいわあ(・U・)りんごほっぺ

『毎日やれたらええな』と思っとります

えっと、今日わあー。。。「アウトレットJ」に買い物にいったぶぶーん

ええ服ないわあうすっぺらい布みたいな服ばっかやあ

ンでかなちあン(妹)の服だけかってマックスバリューえGO

CUTE」ってゆう雑誌かったけど、みた後でこうかいした

まあ、見たらわかりますわあー

とまあ、こんな感じのおわってる@日やったあ(>皿<

あ゛でもiメイトかってもらってめちゃうれしかった

ほんぢゃあ、これでフロいきますわあー(遅っっっ)
○ホディのすきなもン○
 
■代替テキスト■
○名前○ホディ
○みかん○いよかんばりスキ
○友拉致○みーんな                                             
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3can-suki-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる