シゲちゃんの初めての日誌★ 

2006年11月09日(木) 1時02分
ども、KMS情報局やでぇー
はいっ
ほなぁ今日はシゲちゃんが担当するわなぁ〜

気になるKMS情報局って日誌タイトルについてでも説明しとくわv
日誌のタイトルはなぁ〜九州の功刀一のカズの
俺が、関西おった時のツレ笹川みさのみさの
ほんでぇ藤村成樹のシゲちゃんのでできてんv

何でこの3人かって笹川が関西人と九州のハーフやねんてぇー。(へぇーボタン押しながら)
ほんで、功刀ともツレらしいわぁーシゲちゃんビックリ(笑)


まぁこんな感じで俺らの情報垂れ流しの日誌ってトコやわぁv
興味あったらみたってやぁ
じゃまずはシゲちゃん情報v

まぁ俺の今日あった事なんやけどぉ〜なぁ(笑)
初めてココ来て話した子やねんけど。
何か、面白い子やってんw
なんていうんやろ?純粋なんかわからんねんけどなぁ〜。

『私と話してくれたらケーキ奢る』っとか1人で言ってるしやなぁ〜(思い出して笑)

まぁ面白い子にあったんはたしかやわv

んまぁー今日はこのへんにしとこかな?

ほなぁ〜次笹川なぁ〜v







2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/3cah/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3cah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる