あらら 

February 13 [Fri], 2009, 23:48
彼から「同棲する?」って言われちゃいました。

素直に嬉しかったなぁ。

ただ、色々話してるうちにやめになったけど(笑)

とりあえず来年度位にいっちゃうかもね〜☆

こうご期待!!

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 22:46
電車で隣のおっちゃんくさーい(〃≧△≦)
親父臭がー。。

嫌や…みんなこうなるんかな。。
でも基本スーツで仕事してる人臭う気する…

はーつらーい(〃≧△≦)

蟹祭り 

July 06 [Sun], 2008, 20:58
昨日カニ食べてきた◎´∀`◎

ヤバーイヤバーイうますぎーおいしーたまらーん!!!

カニのおさしみ

焼き蟹

蟹にぎり

蟹鍋

ぞうすい

お土産付き♪♪

しあわせー(´v`)

相方の第二のパパと言われる人にご馳走して頂きました☆

さすが社長さんあざーっす!!!

次回は河豚らしいです。
あざーっす!!!

この人と付き合ってよかった(*´∀`人)゛

最近… 

June 26 [Thu], 2008, 1:52
最近になって、周りの環境がどんどん変わって行く気がする。

友達が地元離れてったり、結婚したり、引越ししたり。

みんなそれぞれ選んだ道に行く。
今すごく実感してます。

出会いがあれば別れもあるし、誰もが悩みあって、努力してる。

ただひとつ言えることは人は一人じゃ生きていけやん。
支え合って生きてるんやな。

最近会えてない方々、連絡下さいね!!!
近況知りたいよ〜☆


あとさーやっぱり社会人の彼氏って学生と違うなー。。
なんていうん?
楽しいだけじゃあかんっていうか。
学生時は次いつ遊ぶだとかどこ行くとかだけ考えてたけど、今はお互い仕事があって、仕事にも山場とか頑張り時とかあって、気を使わなあかんくて。

こう自分のワガママばっかり通してたあかんなと。

思いやりってすごく大事やな。
やっぱり一人の人とガッツリ向き合うと色々学ぶわ。
いやでもほんま色々あります。
彼氏の顔立てなあかんかったり、二人だけで付き合ってるんじゃないって感じ。
これってうちだけ?
三分の一位誰か混じって一緒に遊んでるんやけど…。
みんなもっと二人の時間が多かったりするん?

まぁ彼氏というより、相方、パートナーって感じなんで皆で楽しく遊ぶのも楽しいけど☆

明日は相方の知り合い(社長の息子)の奥さんとランチへ。。
緊張するし!!!!

昨日 

April 20 [Sun], 2008, 17:53
彼氏できました◎´∀`◎

まこちゃんと同じ記念日らしい。笑

おはようございます 

April 09 [Wed], 2008, 10:10
ここ最近会う人会う人に「痩せたなぁ」って言われてて、別にダイエットしてないし、相変わらず暴飲暴食しまくってる私。

自分では全く変わってないつもりやったけど、あまりにも言われるから体重計に乗ってみました。


Σ(o¨ノ)ノ?キロ減!!!!


知らん間に理想体重になっちゃってました◎´∀`◎

けど、絶対やつれただけよー仕事忙しすぎる!!
まぁその分前より生き生きしてますよ◎´∀`◎


調子のいい時はなにもかもいい方向にいく気がしてきた<('∨^*)

週末 

March 13 [Thu], 2008, 22:02
明日は年下のカワイイ男の子達とタコパー(*´∀`人)゛うしし。笑

若いエキス吸ってやろッッ!!

また別で日曜スポッチャ行くんやけど…運動オンチが…心配(´_`,)
バレー怖い〜。球怖い〜。

知らん人ばっかりでしかも大人数やから緊張する!!

とりあえず服だけでもスポーツ出来ますって感じにしよ( ̄_ ̄)

春やな〜 

March 10 [Mon], 2008, 23:54
気付きました。

「優しくしてほしい」
じゃなくて
「優しくなる」

「一途になってほしい」
じゃなくて
「一途になる」

人に求める前に自分見直します。

だいぶ学んだわ〜!
変われる気する!

…とか言いつつ次またきゃーきゃー言うてると思います。てへ(´◇`)

通信教育するんやけど何にしよー。。

ステキな言葉 

February 26 [Tue], 2008, 0:55
今日は電車でミカリンとガールズトークして帰りました☆

ミカリンが友達の結婚式の話をしてくれて、その子は24歳で高校以来彼氏がいてなくて結婚なんて出来ると思ってなかったん。

でも今の旦那に初めて会った瞬間に「あ、私この人と結婚したい」って思ったんやって。
しかも旦那も同じ事を感じたらしい。
それからあっという間に結婚。

だから、運命の人ってやっぱり決まってるんやで!
絶対巡り会う運命なんやから焦らんでも待ってたらいいと思う!

ミカリンがこう言ってくれてめーーっちゃ嬉しかったぁ♪
感動してウルウルしたよ。

もー友達ってほんま大事!!

あったかい?寒い? 

February 23 [Sat], 2008, 23:55
久々の日記(^O^)

今日は夕方から売場一人…なんで?土曜やで?
人足りなすぎ(´_`,)
死ぬかと思いました。
でも売れてよかったぁ☆
制服で着てるボーダーのセーター好評で♪
26000円なんやけど…高い。七分袖やで?なんでこんなするん?感覚麻痺するわ(°ー°)

おばちゃん接客中にリナ登場!必死すぎて満面の営業スマイルで追い返してしまって申し訳ない!笑
今度ゆっくり来て♪

最近仕事に生きてます!
来月から給料が〇万ほど上がります(*´艸`)うしし

来月展示会で東京行ってきまーす!なんと日帰り。お土産買って来るね。
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うっぴ
» あらら (2009年02月15日)
アイコン画像うめ
» 最近… (2008年07月12日)
アイコン画像うめ
» 蟹祭り (2008年07月12日)
アイコン画像りゃ〜
» 蟹祭り (2008年07月11日)
アイコン画像うめ
» おはようございます (2008年04月12日)
アイコン画像ボン
» あったかい?寒い? (2008年02月28日)
アイコン画像リな
» あったかい?寒い? (2008年02月28日)
アイコン画像うめ
» (無題) (2007年10月13日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月13日)
アイコン画像ボン
» (無題) (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/3c_cafe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3c_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる