コルダ3プレイしてます

March 28 [Sun], 2010, 11:54
コルダ3の2周目終わりました(^O^)/
土岐がすごく…忍足でした…



次は手づ…律をメインに攻略していくつもりなんですが(^O^)/予想外にこいつ可愛いです(^O^)/嘘だろ(^O^)/珠玉の総受である(^O^)/全部員×律すぎる(^O^)/むしろ全キャラ×律(^O^)/大地とか響也とか千秋とかが中心に流行りそうですね(^O^)/


乙女ゲーを相変わらず邪な目で見てしまいます(^O^)/

乙女ゲー的に好きになったのは天宮君でした///天使か///でもシナリオが色々ツッコミ所あって惜しい///

とゆうかコルダ1、2が良すぎたというか思い入れがありすぎて、どうしても比べてしまうのでしょうかね(・ω・)柚木や月森のようなリアリティがないように感じる(・ω・)


まぁ(^O^)/感じ方は人それぞれ(^O^)/

なんだかんだで、3も楽しいです(^O^)/

お久しぶりです

March 25 [Thu], 2010, 1:44
コルダ3をついに先日購入しました。
おかげで大忙しです(^O^)/

プレイ日記やろうかと思ったんですがなんと(^O^)/ブログのパスワード(^O^)/忘れてしまいました(^O^)/


やれやれだぜ(^O^)/
携帯が頼みの綱だぜ(^O^)/



東金が氷帝すぎて絶句しました(^O^)/
というかコルダ3は全体的にテニプリっぽいですね(^O^)/
やれやれだぜ(^O^)/

2010!

January 05 [Tue], 2010, 22:24



生きてます!!あけおめです!!
相変わらずAPHで露周辺が好きです!


コルダ2も絶賛プレイ中です〜ゆっくりやってるのでなかなかコンプできない(^0^)
衛藤君にもついに対面しました!かわいいねあのこ!学ランがカワユス!

二人の笑顔は泣きたくなるほどに素敵さ

December 14 [Mon], 2009, 21:14
コルダは本当に素晴らしい作品でした本当にありがとうございました(;ω;)だいすき!!!!!!!!!!!!3Bだいすき!!!!!!!!!!!!!!愛しか見えない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっと1周終わりました…!!なかなかプレイできないけど本当にいやされる(;ω;)マイラブ(;ω;)柚木連鎖で加地志水通常やりました(^-^)
次は志水連鎖かな志水超可愛いです志水天使!!!!はにかみ天使やで!!!!!!!!!!!!


そして噂の衛藤君にもそろそろ会いにいこうかなと思います(^ω^)

コルダだ〜いすき

December 08 [Tue], 2009, 15:34
12月ともなると色々と忙しいですよね。心もすり減りますよね。ということでコルダ2f買いました。




(^O^)




べっべつにあれだから!!買った雑誌にコルダ3情報載ってて、柚木先輩みたいな人がいて超動揺して家にあるコルダ関連のCD聞きまくったらもう〜涙止まらないわ〜!!ってなったわけじゃないから(^-^)


疲れてる時ってどうしてこんなに乙女ゲーが心に沁みるの??火原とか加地とかたまんねっす(;ω;)嫁にしてくれ…


しかしアマゾンヌ様で買ったんですが、間違えてお急ぎ便にしてしまい、修正しようとしたら「もう発送準備に入ったので修正できません」と言われましたwwwwどんだけ早いんだwwwwwwお急ぎ便すぎるwwwwwwwwww今日頼んだのに今日来ちゃうたかだか自分用のゲームにお急ぎ便wwwwwwww私の500円が無駄にwwwwwwwwwwwwww


何はともあれ楽しみです(^ω^)柚木先輩だ〜いすき!!

柱になれ

November 11 [Wed], 2009, 23:07
地元駅で小〜高校一緒だった友達と会って歩いて帰宅しました。長い長い付き合いは心地よい(^-^)


頑張ってるんだなぁって話を聞けたから、やっぱりみんな大変だと思うので、私も頑張ろうと思いました。
負けてはならんのだ!

韓香っていいね(^v^)

November 05 [Thu], 2009, 10:34
APHの話題なので折り畳んでみました(今さらー!)

やよい俺だ結婚してくれ

November 04 [Wed], 2009, 19:28
落ち込んだのでヒトカラしたら超元気出ました(^O^)/単純〜☆★☆

アイマスは最高だなって改めて思いました。ごまえ超元気出る!!!!

ほんほん

November 01 [Sun], 2009, 19:31
お絵かき楽しい(^ω^)!

天使なんだぜ

November 01 [Sun], 2009, 15:30
すきすきヨンス(^ω^)


ヨンスが好きすぎてもう天使にしか見えない(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
柚木に心奪われて毎日がサンドリヨン。
ガンダム00、ビタミンZにも大分お熱です。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」