やせない… 

2006年07月27日(木) 18時50分
そりゃそうだ
食べている

25Tue.
●朝
プルーン
牛乳
ピザトースト
ヨーグルト

●昼
ナポリタン

●夜
野菜ジュース
ビビンバおにぎり
soyjoy

●22時
アイスの悲劇

26Wed.
●朝
コーンフレーク
ガトーレーズン
牛乳
ポカリ
プルーン

●昼
にくだんご
ほうれんそう
おにぎり2

●夜
海鮮はるさめ
パン
酸素ダイエット
アイス半分

夜のアイスはバカだね
帰って冷凍庫開けたら負けだゎ

昨日は3Bメッセうけたゎ まったね〜(^O^)/

あれ 

2006年07月26日(水) 9時56分
投稿反映されてない…

もいちど

●間
帰ってから、ちょっとアイスもらっちった(>_<)

朝はかったら2日前と比べて1キロ減!誤差か…!?
やっぱり3日生活スタイル(夜食べない)続けると変わるね

24Mon.
●朝
プルーン
なす
牛乳
ちっこいマーブルパン
バナナ

●昼
チャーハンを小さいタッパーに詰めてった
蒸しパン
野菜ジュース

●夜
フィレオフィッシュバーガー
サラダにしようと思ったらなくて、ポテト半分くらい
(潔く捨てる)
ウーロン茶

今日は(推定)7センチヒールをはいて登校♪背筋がシャンとなって、歩き方からシャン、気持ちもシャン!てなる気がするのは… 私だけ?

日記2日目 

2006年07月23日(日) 19時08分
22Sat.
●間
黒胡椒せんべい(うすやきネ)
ブッセ(うまそうすぎたけど、思ったより…ちーん)

●夜
紫の野菜ジュース
ヘルシアウォーター

てゅかめちゃくちゃ偏食…

夜は70min walkingした♪
とりあえず1300くらいに抑えるゾ〜☆


23Sun.
●朝
八枚切りトースト一枚
ハム
牛乳
ヨーグルト

●昼
18品目サラダ
ネギ塩たんおにぎり
あったかいお茶

●夜
ミネラルウォーター
フルーツクリームブラン
抑えられた 自分OK
帰って、おなかすいた用に、NUDAを買って帰る努力

今日はS字、クランクできた♪
明後日、仮免前効果測定 覚えなきゃなぁ…
最近雑用が多すぎて ちょっと気合い入れないと自分っ!

再スタート 

2006年07月22日(土) 13時17分
放置されてもやるしかないね
常に見られていることを意識して ブログを続けよう

では始まり 始まり〜
21Fri.
●朝
カレールーのあまりをちょっと(カレーってなんでこんなにおいしいの?敵のくせに…)
コーンフレーク
牛乳

●昼
和風おろしからあげ三個
サラダ
肉じゃが

●夜
焼きなす2本
ご飯少なめ
味噌汁

確実に胃が大きくなっている気が…夜を少なく!から慣らす
今週は飲みを一日に抑えるがごとく、ほかの日はバイトと教習フルにいれた がんばるの(≧▽≦)

22Sat.
●朝
六枚切トースト一枚
ゆでたまご
ハム
牛乳

●昼
ばんばんじー豆腐サラダ
タン塩おにぎり
バランスアップ一枚


ではまた。

勝手にやるしかない 

2006年06月24日(土) 15時01分
生理終わった


おいしいふゎふゎのパン
ぶどう酢のドリンク
ヨーグルトとはちみつ


焼おにぎりバーガー
バラエティーサンド

今まで学校
これからバイト
それからプール

炭水化物ばっかだ
夜はバンバンジーサラダを食べよう

でぶ 

2006年06月03日(土) 1時26分
お久しぶりです ただのデブです

どうしよう 10KGやせてから出直してこい と言われてしまった

さすがに食べる気が失せた

いろいろな物事に対する意志があまりに弱いことが欠点

今日数ヶ月ぶりに 亀梨から電話

処理しきれん

グジグジすんな!自分! 

2006年05月19日(金) 9時41分
生理後ちょうど学会でこーちんたらふく食べに行かなきゃいけないことに気づきBu員としてショックをうける

なにしろトイレに行く暇もないくらいバタバタしている 排泄率がよくないです

朝の散歩が雨でできない 早く晴れないかな

18

フルーツグラノーラ
低脂肪乳
チーズインパン半分
だんご一個


タコライス
ごぼうサラダ


おにぎり
コロッケ
カフェラテ

あたし ダメです

なんかねー 優しくない
あたしといると元気になれるんだって それ聞いて

『ありがとう』とか『よかったぁ』になっても

『あたしも♪』

と言えない自分

明後日デート ……楽しみだけど、なぜかどこか憂鬱

やっぱりあたし……… 

2006年05月17日(水) 22時03分
後輩にとっていい先輩、見習える先輩、尊敬できる先輩でいたいという気持ちが



あまりになさすぎる



万人と 楽しく生きていたすぎる


自分のやり方通しすぎる


このまま ずっとギャグみたいな人間でいいのかな

後輩にも本気でギャグかましますから わたし


指導者として不適すぎることはわかるが、どうするかといえば

私は私なりの方法でこうやってます
と見せることしかできない


邪険にあつかいすぎる

最近毎日その類のことが頭をかけめぐる

どうしよう こうしようがない 生産性のない脳みそにがっかり

17

フルーツグラノーラ少なめ30g
低脂肪乳
しゃけひときれ


レモンパン
ハムチーズ
豚塩ネギおにぎり


麻婆はるさめ
野菜ジュース

1600
生理とつにゅ

この年になっても 

2006年05月17日(水) 8時44分
毎日部活動しているということに 気づかされました笑

一昨日帰って22時頃ツナはんぺんつまんでたら、Eが電話してきて、あせった 笑

走ったくせに、さすがにスープだけはきつかったとです 許して♪(←先生に怒られそう)

16

大豆バーグ(ヘルシー♪)たまねぎソース
低脂肪牛乳
いちごヨーグルト


サンドイッチ2

夕withE@渋谷
おいしいラーメン(にらたっぷり)
C65パフェ
@20時30

は!?パフェ?
どんまい

明日もがんばるー☆

体動かすのやっぱ好きだゎん♪ 

2006年05月15日(月) 21時15分
今日はコア後。後輩つれて久しぶりに30分だけだけどジョギングしてきたぁo(^▽^)o食べ過ぎず、運動して、タスク的にもある程度余裕あると肌の調子もよいでぷ(*^_^*)わぁ〜い

こんな調子で学会迎えられるといぃなぁ

15日

コーンフレーク試供品食物繊維30g
牛乳は低脂肪乳
穴子寿司
餃子1


おにぎり二個キムチマグロトロサーモン
バンバンジーサラダ


野菜すーぷ


約1200
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» やせない… (2006年08月03日)
アイコン画像
» 日記2日目 (2006年07月23日)
アイコン画像先生
» 出ない (2006年05月13日)
アイコン画像
» 出ない (2006年05月12日)
アイコン画像E
» 気を改めっ! (2006年03月05日)
アイコン画像
» おひさし (2006年02月28日)
アイコン画像E
» 最近 (2006年02月15日)
アイコン画像先生
» 生理終了!! by E (2006年02月09日)
アイコン画像
» 帰ってきたM (2006年02月02日)
アイコン画像E
» 生理前突入。。。 by E (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3bsuccessstory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる