燃えよドラゴンズ 

October 06 [Thu], 2011, 22:41
すごいねぇ

中日、ついに首位よ、10ゲームあったのに

我がタイガースは3位ぎりぎりだってぇのに

いつもながら久々の更新です

先週は、昔の仲間とわいわいあって

楽しかったです

ブログも少しずつ更新できればいいと思います

いよいよ開幕 

April 11 [Mon], 2011, 22:41
いよいよ明日開幕

前評判がいいので今年は期待です

そういえば広大の話題があまり出てこないけど

大丈夫なのか?

この前復活みたいなニュースを見たけど

どうなんでしょうか?

明日は能見かぁ

とりあえず開幕勝利は堅いでしょう

うん

プロ野球 

April 10 [Sun], 2011, 22:58
久々の更新

最近の出だしの文章はいつもこうです

地震の影響で、開幕が遅れているプロ野球

今日は、近くの戸田球場でヤクルトVS日本ハム戦があり

斎藤が出ると言う事で、観戦に

すごい人でしたよ

なんかうまく画像がアップできないので

また今度







あの日の夜から 

February 07 [Mon], 2011, 21:56
前回のブログを見た

数ヵ月ぶりに見た

六本木の夜の事が書いてあった

あの日の夜

そうあの日の夜から

左の小指の靭帯を損傷して、いまだに負傷中

小指が曲がらない

痛すぎるぅ〜

キーボードのAがうまく打てない

なのでブログも更新できなかった

なんて言い訳はやめよう

ノートパソコンを購入して

初の投稿、なんか前より記事が書きやすい気がする

この調子で今年はバンバン

更新できればいいのにな

ハロウィーン 

October 31 [Sun], 2010, 21:13
毎年恒例の六本木でもハロウィーンパーティ

っつってもクラブで踊るだけ

年に一度の六本木、遊びなれていない六本木

しかし、いつ来ても外国人が多いねぇ

日本じゃないみたいです

We Are ロッテ マリーンズ 

October 10 [Sun], 2010, 23:01
パリーグのクライマックス

ロッテの勝利

千葉育ちなもんで

ロッテファンでもあり

でも、阪神の方が100倍好き

ってそんな事はどうでもいい

とりあえず次のソフトバンクもやっつけちゃってくれ

久々にF1見たけど

カムイがすごかったね

あんな無茶って言うのか、アグレッシブな走りは久々に見て

来年に期待の持てる走りだったなぁ〜

アロンソ、何とかチャンピオンとってくんねぇかなぁ〜

コンストラクターズはもう無理っぽいからな

せめてドライバーズポイントでも頼みます

イタリア研修旅行1 

October 10 [Sun], 2010, 11:07
先月23日から1週間

会社の研修旅行でした

初のヨーロッパ楽しみです

でもやっぱり飛行機が辛い

12時間って長すぎでしょう



トレビの泉




サンピエトロ大聖堂

ローマ市内はすべてが遺産みたいな感じでした

上海旅行4 

October 10 [Sun], 2010, 11:01

上海万博日本館

人がすごくて入れない




中国館

人がすごくて入れない

結局万博にいたのは3時間位だったかな

あんまり見るものもないので

早めに退園

行く前から思ってたけど

やっぱり万博は微妙でした

神宮最終戦 

October 10 [Sun], 2010, 10:54


大学野球の試合が長引いたせいで、入場が5時過ぎだったかな

隣の軟式球場で練習を見学

広大が近くに、春先よりも太った感じ

試合は大勝

順位はご存知の通りです

とりあえずクライマックス初戦

読売を倒して名古屋ドームへ

久々の 

October 09 [Sat], 2010, 23:43
数ヶ月ぶりの更新だぁね

いろいろありました

中国旅行も途中で終わってたし

この間、会社の研修でイタリアも行ってたし

阪神戦のネタもあるし

ラウドパークもありぃの

とりあえず明日、がんばって更新しますぅ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3bose
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よるだん
» 上海旅行 1 (2010年09月11日)
アイコン画像H
» ああ (2009年10月20日)
アイコン画像よるだん
» ああ (2009年10月16日)
アイコン画像よるだん
» 大阪 (2009年07月28日)
アイコン画像3bose
» 大阪 (2009年07月27日)
アイコン画像がりくそん
» 大阪 (2009年07月27日)
アイコン画像がりくそん
» 大阪 (2009年07月27日)
アイコン画像がりくそん
» たまには真面目な話を (2009年04月25日)
アイコン画像disneyworld
» ディズニーワールドその4 (2009年03月21日)
アイコン画像disneyworld
» ディズニーワールドその6 (2009年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる