嫌やぁ〜・゚゚・(/□\*)・゚゚・ 

2005年12月02日(金) 2時16分
さっき書いたのにログインし直しで全部消えたァァ
大した事書いてへんヶド・・・
もう12月ですね-(*´∀`*)
「街はにぎやか お祭り騒ぎ」(by.チキンライス)ですョo
今年は仕事でクリパ行かれへんしおとん達はデェトやろ-し
店(Breで)Liveやるたしいヵラちょっとタ顔だして店の高い酒めぐんでもらって(ォィA)
後は家に帰ってデカぃ方のスクリ-ンで∞のDVD2本立てで見たんネン
なんで土日祝に仕事なんやろ。。。(←23・24日のクリパチケ取ってた奴)
イカンA※ヒンティブでいかな(o>∀ ※ポジティブ先生ヒナぐらい前向きにって意味の造語
みんな使って(*´艸`)(ぇ・・・

( ´△`) アァ- 

2005年11月27日(日) 0時59分
持病でしんどいです・・・咳きし過ぎで肋骨ャバぃε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
息できンくなるしぃ・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
ま、大袈裟にゆ-てるヶド大病やないンで!ォィ
なんか気管支弱かったりァレルギ-体質やったり虚弱体質なんです(ノω=;)。。。
その癖、スポ-ツやったり遊びまくって自滅して先生に説教されるってのがパタ-ン(ノД`●)
しかも学生時代、肩ぃゎしてるンですけどもリハビリちゃんとせぇへんかったんで寒なってきたら痛なるンです( ̄_ ̄|||)
自業自得ゃねんヶド・・・

そんなこったぱんなこった ペ-スダゥン↓↓
でもお陰で自宅で仕事やってるン楽ちんvv 普段も基本、家ゃヶド・笑

そんでもって前々ヵラ密かに友達にゎ言ってたンですが加工画像作ってみたくて作っちゃいました(*´艸`)
てか、Topに載せてますヶド・・・マゥスで手書きって大変ですネ-δ(・〜・`)…
ペンタブレット誰かこぉてくれないデスかねぇσ(´O`o)

てか、過ぎてもたヶド


隆平Happy Birthday

もぉ22才かぁ〜ってタメゃっちゅ-ネン(´皿`)つ"
Topの外すし折角やからこっちに貼っとこ(σ・∀・)σ


上のコレ(アヒル口)小さい頃やった!!笑 ぁと、とんごりコ-ンゎ指10本全部に付けてヵラ食べンねん☆

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ-サン★ 

2005年11月24日(木) 6時44分
てか寝てないねんヶド・・・おはようさん(●'з゜)Ъ

祝!゚+。:.゚ 発売 ゚.:。+゚

見てますか-??
Spirits!!
見ましたヨ-↑↑Spirits!!
親も見とったo 2日振りに帰ってきたおとんまで・・・ ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ
まぁリビングで見とったヵラなんですけども・・・(ノД`●)
レィニ-ブル-ス振り付きで歌うな親父!なに侯隆ょり踊れとんネン!ヾ(^o^;)
あと惜しいズレの知識持ってる事が判明したお母さん
なんでPGF知ってンのΣr(‘Д‘n)でもJr.の曲ちゃうで、確かに一時期、Jr.が歌っとっヶドな-
千年メドレ-も光一ォリジの持ち歌と思っとったみたぃやヶド、東山ゃん?たぶんd(゚Д゚*)ネッ!!
やっかしジャジヲタな娘もったら・・・(*´・д・)(・д・`*)ャァネェ-笑

((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース 

2005年11月22日(火) 2時58分

Spirits!!発売前日
いよいよやぁ〜
もちろん
初回買いまっせ.+゚+。:.゚(人´∀`*)゚.:。+゚+.
今まぁ-た懲りずに1g観てまンネン
気に入ったら何べんも見てまうんですよねぇ-σ(´∀`*мё)
新喜劇とかKinKiのドラマとかもビデオ劣化するまで見てたなぁ〜・・・
お陰でヨコちょ出とったP.S.元気です、俊平も残ってへん・・・Σ(´Д`ll ズガーン

兎に角!昼過ぎたら店にダッシュ フライングGETですわ巴(´ー`o)
関ジャニ∞ 2nd DVD
Spirits!!
2005.11.23 on SALE



いっつもこんな時間
はよ寝なあかんねんヶド・・・駄目ダメやぁ-

のさ-ンって(・A・)イクナイ!?笑 

2005年11月21日(月) 2時05分
堂本兄弟←テレビ古ッ笑
うちのテレビ、こんな昭和ちがうで液晶さん
熊本と言えば亮ちゃんやんなぁ
亮ちゃんパパの実家こじつけフォ━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━!!!※not住谷fan
のさ-ンって響き好きやぁ-笑
あ、赤西CMゃ〜これ亀Verもあるんやろなぁ〜・・・(o´I`)
Docomoで働いてる知り合いさんにポスターとか入ったらあげるって言われてんヶド丁重にお断りした(´人`)ゴメス
ALLジャニ対応ちゃうネンσ(~ω~o)嫌いトヵじゃないねんヶドσ(´∀`*мё)
管轄外(ぇ)ゃし、「エイトがもしCM起用なったら」って頼んだ
ほんま8人でCMトヵやって欲しいわぁ〜

1gの涙 今HDD→DVDにダビりなんですヶド、手ぇ止めて見入ってしまうわァ
今ン所、亮ちゃんの標準語完璧ちゃう関東の人にゎ違和感あるヵモ知らんヶド
「はぐれ」見てた時も気にならんかったヶドお母さんは「今なまった」とかゆ-てたし関西人が県外出身の人の関西弁に違和感感じる様に向こうの人もそんな思うんやなァ~
って言いながら自分も中途半端に方言MIXやヶド(´Д`A;)

Spirits!!発売まであと2日
eighterさんは強制 なのョ-ン

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ 

2005年11月20日(日) 0時55分
どぉも〜
って住谷みたいな挨拶 フォ━━━━ヽ(▼∀▼)ノ━━━━!!!
関ジャニヲタのブログだJ
今日は従弟くんのバースデェパチパチ(・ω・ノノ゙☆゚・:*。+. ォメデd♪
めっちゃ可愛ぃ-ンで毎年あげてますネン

But!!・・・今回はDVDトヵ出費が嵩んどってそんな余裕無いんですわ
そんなこったパンナコッタ今回はゲームとマンガ本で誤魔化すのよ-ン
やっかしエイト至上主義やネ〜ン

spiritsはよ観たい
ノーカットゃし素晴らスィもぉテイチクさんエイトとeighterさんのハート
鷲づかみ
何てゆ-か、ほんまもぉあざ━━━っす
spirits発売日までぁと3日!eighterさんは強制

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えむ
» ( ´△`) アァ- (2005年12月01日)
アイコン画像
» ( ´△`) アァ- (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3bloveeighter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる