ありがとうございましたーー! 

2007年10月30日(火) 21時30分

遅ればせながら、ご報告ですが・・・ライブご観戦・HPご覧くださった方はご存知ですが、
さゆりcatnap時代から3年間在籍しておりましたバンド・Three Bee Beats が、
9月30日のライブをもちまして、解散となりました
当日は、3人のライブは初、ということで、
メンバー一同どうなることやらと心底ドキドキしておりましたが、
夢中で終えた後、タイヘン充実感のあるライブだったと思えるラストライブとなりました
特に私は、最後のライブ、ほんとに完全燃焼でしたーー
見に来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました〜〜〜〜!
写真は、愛すべき応援者たちです


メンバーからの、今までお世話になった方へのメッセージをHPに載せております。
    ↓  ↓  ↓  ↓
http://music.geocities.jp/threebeebeats/index.html
しばらくご覧いただいた後、このHPも閉鎖する予定でおりますので、
ぜひとも一度、のぞきに来てください


最後に・・・しほちゃん、けいちゃん、
さゆりはその後、自己満足ではありますが、
当日のライブMDを聴いたり、作った2枚のCDを聴きなおしたり、これまでのライブのビデオを観なおしたり、
じんわ〜〜り今まで全部の活動を振り返っておりました
3人でも、ライブができてほんとに良かったよー
あの時間と不安の中で、自分たちに言いたい。ワシらよく頑張ったーー!
最後の最後のライブで、こんな素敵な時間をありがとう!



※都合により、このブログもこの日記をもって終了いたします
 いままでお付き合いくださって、ありがとうございました

9月が終わる〜〜〜! 

2007年09月24日(月) 23時23分
こんばんはー書くことがすっかり溜まってしまいました〜〜
もう9月も終わりですね!まだ6日ある
でも、今週末もだいじ〜〜〜〜なご予定があり、書けないといけないので
今日こそ書くぞとPCに向かっております
ファンの方ならわかってくださるでしょお〜〜〜!
(ダレがファンやねん)


まずですね、
8月の終わりに、久々、民生くんライブ観てきました〜〜
と、言っても、ちょっと夏の終わりのイベント的な、
アコースティックの対バンライブ形式だったので、民生くんは30分ぐらいでしたが・・・
スガシカオが出るということで、彼のファンの会社の先輩と。
いやあ、良かった、シカオ。アコギ1本でどんなカンジやろ??と思いましたが、
声のオーラ、迫力が違う べしゃりもウマいあんたおもろい
ワンマンライブ行ってみたくなりました〜〜
写真は、「Zeppと月」です。
民生はまあ、一人股旅ツアー(アコギだけで全国廻った)のちっちゃいバージョン、ってカンジでした。



ハイ、そして、
行って参りました〜〜〜シーズン突入、ゴルフ2レンチャン
・・・・いや、正確には3連チャンです(←小声)
一回目はココ、長良川カントリーです。パー62なので少し短めで(普通は72)、
シーズン到来前に腕試し というか本番に近い練習なカンジで。
写真、小さいけどわかりますかね〜〜、ヤード表示版の前に小さな木彫りのさすが岐阜〜〜
短めコースとは言え、整備されててとってもいいコースでした
小雨も降り、カッパ練習もできました これで万全か〜〜






そしてとうとう
秋シーズン初・本ラウンドに突入です〜〜〜
場所は、郡上手前の美並という所です。会社の方々と、それから初めて取引先のメーカーさんと行きました〜〜
さて、夏の打ちっぱなしまくった成果やイカに

・・・・・と〜〜こ〜〜ろ〜〜が、
昼食付き9,000−で安い!とワクワクして行ったのですが、ソレナリにソレナリで、
アップダウンあり、フェアウェイはせまい、ラフはボーボーで、かなり難しかったです・・・
しかし、それは言い訳。わかってますとも・・・ゴルフは結果が全てです。
で、スコアは、春と何も変わらない、134・・・・・・・・やっぱり、130の壁は私にはあまりにも厚い・・・
でも、言い訳したくなるよ〜〜〜!
夏の間、あんなに打ちっぱなしまくりまくりまくったのになあ。私、才能ないんかなあ・・・
・・・まっ、晴れたし
登りきらず・下りはブレーキの効かないカートもそれなりに楽しかったのではありますが・・・(^ ^;


・・・その間、
仕事の方は、問題起きまくりでひっちゃかめっちゃかでした
まず産婦人科病院さんで、ン百万出して買ってもらった、2年ばかしで壊れるハズのない器械が使えなくなり、新品と交換
そして、自分の一番のお得意先様の総合病院で、8月末に入れた備品が、
希望通りの仕様になってないと院長先生を怒らせ・・・・
続く時は、続くモンですね。周辺スタッフさんへのフォローで走り回る1ヶ月となりました。
今年は正直、備品もスコンスコンと決まり、総売り上げも順調で、イケる!と思っていたのですが・・・
かなりへこみました。問題解決には、もうちょっとかかりそうです。はあ、今週も気が重いなあ・・・



ハイ、気を取り直して
マタマタ、良くしてもらっているメーカーさんとのゴルフです。
考えてもしょうがないことはしょうがない!元気に!行ってまいりました!
場所は、岐阜の可児の方にある、さくらCC.という所です
つくなり、1個前に行った所よりカクダンにキレイで、ヒトマズほっと一息
・・・しかし、雨!カッパを着てのラウンドになりました

しか〜〜〜し 
私には、お気に入り・高機能カッパが付いている
ムシ暑くてサウナ状態ではありましたが、まったくぬれませんでした!
そんな安心感が功を奏したのか・・・
で、で、で、出ました〜〜〜、スコア127 ばんざ〜〜い\(^0^)/祝・130切り
さゆり、雨キライぢゃないですー!!(単細胞)
さくらカントリークラブ、大好きですーーー!!おめでとう!!ありがとう!!


いやあ〜〜、長い道のりでした・・・
自分で自分を誉めてあげたい。(by 有森裕子)
でも、でも、
いいですかみなさん、やっぱりヂミ〜〜〜な努力が一番近道なんですよ、
努力は報われるんですよ〜〜〜 信じる者は救われる
うん、さゆり信じる(信じてなかったやんアンタ)


しかーし、
ってなカンジで大喜びしていたら、「そんなスコアでマンゾクしとったらあかんよ〜〜
と、次なる悪魔の声が・・・
も、モチロン、これからはこれ以上叩かないよう、120切りを目指します
が、
ゴルフバカ状態だったので、ちょっとぐらいお休みさせてエ〜〜〜〜〜〜〜〜

ハイ、次の予定まで約1ヶ月あるので、アセらずボチボチ行きます。
また、そのころUPしま〜〜す!



・・・それでは、今週は、仕事踏ん張って来ます。金曜は、とうとう院長先生面談です。
・・・ああ、気が重い。
スマスマブルー。

久々、映画〜〜〜♪ 

2007年08月27日(月) 23時45分
だから、練習なのでありますよ
ナニがって、もう、今週末は9月ぢゃあないですかっっ、
9月といえば、秋ですよ。ゴルフの季節・再到来ですよ
オヤジ並みに打ちまくるのであります〜〜〜
・・・っていうほど、体力もないので1回に1時間ちょっとぐらいですが、
今週も、3日連続打ちっぱなしてしまいました〜〜
でも・・・やっぱり・・・フェアウェイウッドが、やっぱり曲がる・・・
右へと〜〜右へと〜〜(←ナンかの歌のパクリみたいだ)
苦手克服までの時間は、もう足りない模様

でも、このウキウキした気分はナンなんでしょう〜〜!
来るぞ、秋が
いやなに、今の実力で、スコア気にせず!ダフろうがトプろうががんばってきまーす



さて、今週末は、久〜〜しぶりに
家のウラの堤防を、1時間ほど走って来ました〜〜
冬の景色と大違いですネ!緑、緑
県道や、ジムの中で走るのもいいんですが、
やっぱ、緑の中の空気を吸い込むのが気持ちいいんです〜〜
まだまだ日差しはキビしいですが、朝なら空気はひんやりしてますよ
一日ぐらいじゃ、体力づくりにはならないと思いマスが、
これから秋に向けて、ちょこちょこ走ろう〜〜と思います。
ナンのため??ソリャあんた、ゴルフの基礎体力作りのためですよ




そして
久々・映画を見に行ってきました〜〜パルコの8階です。
「恋するマドリ」、ガッキーですよ、ガッキー
って、彼女の雰囲気が案外いいな〜と思ってたのと、
菊池凛子が30代女性を演じてて、同感できるってラジオで話してたので気になって。
松田龍平は、笑わないのであんまり好きじゃないんですけどね〜。
あきらめないワカモノと、あきらめがちな大人と、じれったい恋と、人を思いあう気持ちと、
ストーリーはよくあるカンジではありましたが、
適度に切なく、それでいてホッコリする映画でした〜
プロレスラーが引っ越し屋やってるシーンとか、世良正則が船の頭に立ってるシーンとか、ありえねーっ!ってカンジでツッコミどころも多々あります
んで、松田龍平が笑った〜〜〜ちょっとカンドー。けっこういいんじゃないの、この映画?!



そうそう、ボンゴデビュー(?)もいたしました〜〜
民生バンドの練習です 「ヘヘヘイ」という曲なんですが、
メンバーさんがマラカスも持って来てくれ
一人で練習していたのと違い、みなさんと合わせてみるとヒジョ〜〜に楽しくて〜〜
思い切り叩きすぎて、次の日まで指がハレてました(^ ^;
ナレんことやりすぎると、イカンですね〜〜(^ ^ゞ でも楽しい!
少しずつ練習しまっす
コレがハマってもしボンゴプロになったらどうしよう〜〜〜♪(ならへん、ならへん)



鯖ライブ〜〜♪+地元観光! 

2007年08月19日(日) 23時50分
みなさま〜〜、残暑お見舞いもお〜〜し上げます!
もうこの時期は、残暑、ざんしょ??(コッテコテ)
もう、お盆も今日くらいまでで終わりですよ。早いですねえ〜〜〜

さて
今週末は久々に、土曜日、ライブ観戦に行ってきました〜〜
我らがしほちゃんの、もう1個のバンド・黒鯖酢(ブラックサバス)です〜
(邦楽演歌・ポップスを、ロックにしているバンドです
このバンドを見るのは2度目ですが、いや〜〜、ホンとカッコいい
それは、演歌のドスのせいなのか、しほちゃんの歌唱力のせいなのか、
自分のバンドのメンバーとはいえ、彼女の声にはホレボレします
あと、ドラムのまどかちゃんがメッチャクチャカッコいい
「和」なカンジにしながら、手数も入れてて尊敬します〜〜〜
メンバーの皆々さん、おつかれちゃん


そして、サラにソンケーするドラマー・さごう様のレッチリコピーバンド、
「宇治金時」です (なんでーー!)
なので、さごうくんはサゴ・スミスです 写真、奥で薄いですけど見えますかネ??
この方はふだん、バリバリのハードロックドラマーなんですが、
レッチリのファンクドラムを、見事に見事に見事に再現しまくりでした〜〜もう、さゆりもプロのライブ見に行った気分でハジケましたー!\(^0^)/
さごうくん、ありがとう〜〜 さゆり、ストレス発散!(←あるんかーー!)


そして日曜日
大学の友達・マイミクのミネちゃんと、日帰りお気軽プチ旅行に行ってきました〜〜お盆期間、道はコミコミだろうということで、
久々に電車で 松阪へ、牛を食べに行きました〜〜!
JRで行くと、1時間と近鉄よりも早く(近鉄だと1時間半くらい)、
特急券ナシで行けるので、安いんですよ〜〜(1,600-です)
牛銀です、牛銀 駅から歩いて行けます♪
観光案内所で、予算3,000−で松阪牛が食べたいと言ったら、
牛銀の、座敷はムリだけどレストランの方ならと教えていただきました

ハイ、焼き肉定食、ドアーーーーップ
厚みがあるのに硬くなく、甘めのお味噌がよく浸みていて、

マサにまいう〜〜〜!です。

気軽に松坂牛を食すには、もってこいです!!いかがですか〜〜??
そして、同じ道の通りに、本居宣長旧宅跡や、
松阪商人の発祥の家、松阪もめんの手織りセンターなどもあって、
半日ではなかなか見どころのある観光でした〜〜

そして、松阪から、フェリーに乗ってセントレアへ!
船ですよ、船 ほんと、お手軽に遠くへ旅行に来た気分でした〜〜
近鉄の駅からフェリー乗り場までのバスが出てるんですが、ナンと100−ですよ なんて良心的なんだ〜〜。
フェリーは2,100-ですが、できたばっかりなだけにものすごくキレイで、
大きな画面のTVがたくさん付いていて、高校野球準決勝を見ながら+昼寝しながら向かいました〜〜
そして、着いてすぐ、セントレア観光ツアーです
ご存知ですか〜??300−で、45分の案内をしてくれるんですよ〜〜 プチ物知りになれます^ ^
いつも、旅行の時は素通りで、しっかり中を回ったことがなかったんですが、
4階の、離発着が見られるスカイデッキにも初めて行きました!
う〜〜ん、やっぱ海外旅行にも行きたいぞ〜〜〜

でも
一日で&地元で、こ〜んな盛りだくさんで楽しめるモンなんだな〜〜
知ってるようで、知らないところがまだまだあるんだな、って思いました
ミネちゃん、計画ありがとう〜〜
また、近場まにあっく小旅行計画をばゼヒに

練習、練習、れんしゅう〜〜♪ 

2007年08月13日(月) 0時26分
こ、今週も暑かったですねえ〜〜
これまでもヒト人の体温ぐらいの温度上昇はあったものの、
今度はヒトが風ひいて熱出したぐらいの気温ですよ
マサに異常気象 みなさまも、どうか体調管理は気を配ってくださいネ

と、そんな中
さゆりは今週もゴルフの練習にハゲんでおりますです〜〜〜
ボチボチ、秋のゴルフラウンドの予定が入り始めました〜(*^ ^*)
ウカウカしてると、おボンが終わったらすぐ秋ですからね!
ひよこちゃんは謙虚に練習しなきゃでございますよ
で、先週の女子メジャー戦の、スゴい選手のお姿が頭から離れず・・・(^ ^ゞ
サラにサラにハマって行くワケです〜〜
この週末は、3日連続打ちっぱなしに行きました〜〜

金曜日は、次の日このおボンの炎天下ラウンドに行くという会社の同僚たちと、
仕事帰りに行きました〜〜
やんややんやとホメ合い+けなし合い+ゴマのすり合いですが、
たまに教えてもらいながら、騒がしくやるのもなかなか楽しいんです
同じ頃に始めた人たちは、密かに上達度合いが気になったりもするんですが、
やっぱり、このゴルフばやりの会社の環境に育てられてるんだな〜と実感

そして、次の土曜日には飽き足らず、金曜日と同じ練習場へ行ってレッスン〜
ソレが飽きないのが、B型なのに、フシギな所 ハマると盲目的です。
きのうわからなかった所を聞けました〜〜♪おお、早くも連日練習の効果??
難しかった、フェアウェイウッド(長い、先の丸いクラブ)が使えるようになって来ました
おボンなので空いていて、先生を独占できそうな勢いでした
今のうちにウマくなるんじゃ〜〜、世間のゴルファー、み〜〜んな休みやがれ〜〜〜(?)

ハイ、3日目
バンド練習で行った植田の、スタジオの近くの打ちっぱなしに行きました〜〜
(ナニしに行っとんじゃ〜〜)
ちょっと早く到着してしまい、た〜っぷり200球
苦手の、アプローチが・・・良くなってきた??・・・ような、
きがしますっ・・・・ですが、
ナニぶん練習場は、まっ平らまだまだ、
傾斜の多いラウンドに出てみないとわかりませんが・・・
早く行きたいなア〜〜

と、まさに気分はゴルフ夏合宿状態です
その、効果のホドやイカに・・・ 秋にはまたUPします!
どうも土曜日ラウンドに行ってた同僚が、自己ベストを出した模様・・・
体力+運動神経のデキが違うとはいえ、始めが2ヶ月しか違わないので、
いいスコアを出した、って聞くと、ガゼン燃えます〜〜〜〜〜っ
私も、早くちゃんと結果を出せるごるふぁーになりたいです〜〜〜



さて
今週は、久々にお買い物をしました〜〜〜
このバッグ、いくらに見えますか??
3万円?4万円??
な〜んと、栄で9,000-です〜〜合皮ですけどネ^ ^
ナカナカかわいいでしょ??たくさん入るんですよ〜〜♪
荷物多い私にとっては、助かり者なカンジです




それから ゴルフ消耗品?!です〜♪
一宮のヒマラヤゴルフが、閉店売り尽くしをやっていて、
タイヘン安かったので
手袋なんかも、練習してると案外消耗品で、
すぐになくなるボールとかも、安いとありがたいです
真ん中へんに見えるのは、冷え冷えバンダナです



そうそう、そういえば
中古楽器店で、ボンゴを買いました〜〜
(マツダの車ではありません〜〜
民生コピーバンドの方で、次にやることになった曲が、
ボンゴの音から始まる曲なんです〜〜。
でもフツーに買うと20,000-どお〜〜したモンかと考えた末に、
大須の中古屋さんで出会い、即連れて帰りました〜〜
入門DVDなんかも見てみましたが、ナカナカ楽しいです
3beeの方のオリジナル曲で、出現する日も近い

久々、お食事会〜〜♪ 

2007年08月05日(日) 21時42分
あっついですね〜〜
あっという間に来週はもうおボンですみなさま、お休みですか??
ウチの会社は、おボン休みはありませ〜〜ん
基本的に、なので、1日ぐらいは取ろうかな〜〜と思いますが^^
打ちっぱなししまくりとか、プチ旅行とかできればと思ってます
長いお休みに憧れます〜〜〜夏の計画は、いかがですか〜

さて、先週
久しぶりに、去年習い事で仲良くなったメンバーサン5人で集まり、
食事会に行ってきました〜〜
5月に、そのうちの一人の誕生日をかねて集まったので、
今回は、私ともう一人のお誕生日会(*^ ^*)・・・という名の、ウマいもん食べよう&くっちゃべろう会でありますが
今回は、名駅・JRの、マリオットホテルのカフェレストラン「バーゴラ」です(^0^)バイキングで、沖縄フェアでした〜〜
ダイエットあっ、そんな期間中だった気も・・・
ハイ、この日だけは無礼講〜〜他の日ちゃんと我慢してるので許して〜〜

今回の、さゆり的ヒットはこの「冷製紅芋スープ」
サツマイモの甘みと、少々の塩コショウの味が絶妙で、
ナンと3回も飲んじゃいましたー!また食べたい
あと、生春巻とか、ラフテーもなかなかたまらないお味でした〜〜

ゴーヤ料理などがもっとあるかな〜、と思ったんですが、少なかったです。
名古屋人好みにしてあるんですかね??^ ^

食が思わず進んじゃう料理の選び方と、夜の名駅の夜景と、ステキな雰囲気
バーゴラ、ほんとにイイですーお昼のバイキングしか来たことなかったのでカンドーでした



それからそれから
誕生日とのことで、いろいろ頂き物をしちゃいました〜〜
みなさま、ありがとう〜〜!!


まずは、ひろピョンさんからのプレゼント!
ひろピョンさんは名古屋の職員さんで、毎年名古屋場所の大お手伝いのお仕事をされるんですが、
その時売店で人気のあった、大相撲のカワイイタオルと、
行司さんキティーちゃんのボールペンです
なんと、タオルのデザイン、ひろピョンさんがしてるんですよ
めちゃカワイイ〜〜!名古屋市、ひろピョンさんにデザイン料払え〜〜


 次は、aiちゃんからのプレゼントー!
 せっけんやバスグッズのセットと、
 春のお花見の時の写真入りのバースデーカードです
 モコモコシールを使って、手の込んだ手作りです
 時間作って作成してくれたかと思うと、うあ〜〜カンドー!マサにサプライズ!
 さっそく、家に帰って部屋に飾ってあります。やっぱり手作りって、心にキますね^ ^



そして!Hやしさんの、中国・アジア出張帰りのお土産の紅茶とブローチと、
ぶさかわさんからのプレゼントですー!
ぶさかわさんのプレゼントは、コレ、ゴルフの打数カウンターです。形がミッキーなんです〜
自身のお誕生日もかねていたのに、私にプレゼントを持参してくれ・・・
びっくりでしたーぶさかわさん、ありがとう〜〜、
今度は必ず、私がおいしいケーキおごりますから〜〜


いやいやこりゃ〜〜、お料理も、レストランもステキなんですけど、
ナニがいいって、話まくりの2,3時間、というのがイイですね
ダレがしゃべってんだかわかんないほどしゃべりました〜
あっという間で、ナニよりのストレス解消(←ストレスあるんかー!)です
ほんと、去年このメンバーさんと友達になれてほんっとに良かったな〜、とシミジミ。
お誕生日は口実なんで、またお食事会いたしませう〜〜



さて
今週も、さゆり寝不足続きです
全英女子オープンだったからっすなんといつも中継・12時〜4時
モチロン、全部は見てませんけども^ ^;(見れませんけども^ ^;;)
今日は最終日。藍ちゃんは優勝ムリそうですが、がんばって見ますう〜〜・・・(←もうだいぶ限界気味)
おやすみなさ〜〜い(寝るのかーー!)

まわってまわってまわ〜〜る〜〜♪ 

2007年07月23日(月) 1時50分
日曜日行って来ました〜〜、
各務原のショートコース!
いつも空いていて、しかも2周しても3周しても同じ料金、という、
タイヘン穴場でオトクなコースです。ありがたい!
この日も、午前中の予報が朝からのちで〜〜
だからやっぱり・・・・ハイ、言いたいことはもうおわかりいただけますネ?^^v

120ヤードとか90ヤードとか、かなーり短いので、
もう、苦手のアプローチ練習になるぞということで、モチロン3周です
ショートなので、♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪ とは行きませんが、
まさに、♪まわってまわってまわ〜〜る〜〜〜♪でした〜
キミら〜アホかと笑わば笑え〜〜〜
でも暑い上から水をかぶったかのように、汗でウェアがありえないくらいびっしょりでした〜〜
スポーツしてるゾ〜〜ってカンジ

よくわかってない「このクラブで自分はこの位の距離」っていうのを、
ちゃんとつかもう!という練習となりました。
空いているだけに、ゆっくり考えることができて、
ナイスアプローチができたり、ロングパットが入ったり、だいぶ距離を合わせられました
たっ、たのしい・・・
だから、本コースでも、こうやってもっとゆっくり落ち着いて考えればいいんだろうなァ。
ソレがなかなかできないのが、本コースのツラいとこですが 
ヒヨコちゃん、ナニかをつかめたか楽しいショートコースでした

それだけでは飽きあらず、帰りに近くの打ちっぱなしに行っちゃいましたー
しかーーーし
この所ショートクラブばっかりやっていたせいか・・・長いクラブが右へ右へ、
スライス気味病になっちゃいました〜〜
はああああ〜〜、一難去ってまた一難です。でも、夏の間に治すぞ〜〜




ハイ、おまけです
今月初め、まいばーすで〜〜があったのですが、
いろいろお祝いありがとうございました〜〜!
頂き物をば

右は、ベースのけいちゃんにもらったモノです。
小銭入れか何かに見えるでしょ??




違うんです〜〜、じゃ〜〜ん、
こうやって、リングやピアスを持ち運べる小物入れなんです
ナンちゅうすぐれモノ!!
今まで100円均一の薬ケースで代用してた私は、即次の日から愛用です。
3beeメンバー3人お揃いデス





次は、会社のお友達・roopちゃんにもらった「ケロタマ」くんです。
ちょこっとお水をあげると、毛・・・・ぢゃなくて芝が生えてくるんです
これは、ウチのめいっこが喜んでくれ
今は、ボーボーに伸びて散髪をし、ゴムでおちょんぼしています。おもしろい〜〜。




それから、ギターのしほちゃんにもらったゴルフグッズです!
ティーのセットと、4個入りボール
このティー、お花になっていて、便利なことに高さ調節ができます打つのがもったいないです〜〜!
ナニかと要りようのゴルフグッズは、ほんとにありがたいですっっ。
なんとしほちゃん、コレを買うために、生まれて初めてゴルフショップに入ってくれたとのこと
うわ〜〜ん、カンドー。ありがとお〜〜!


・・・って書いてる間に全英オープン、大混戦。
まだ優勝者決まりませんねえ。そろそろ眠い

ど〜んとまとめて! 

2007年07月16日(月) 22時30分
しばらく間空けました〜〜〜
このところあったことをど〜んと?まとめてUPでーす

先月末は!待ちに待ちに待ちに待ったボーナスでした〜〜
そして、今回は・・・
か、か、か、買っちゃいましたよ〜〜、とうとうアイアンセット
藍ちゃんとおんなじ、ブリジストンのツアーステージっていうブランドです
ちょっとイイのを買っちゃいました
でも、ちょっと仕事がんばったのと、誕生日もあったので自分へのごほうびと思って奮発しちゃいました(^ ^ゞ
・・・コレで、悪いスコアの時も道具のせいにできなくなりました
しかーしこの輝き、ステキなデザイン、がぜんヤル気が違いますっ
夏の間は、コレを打ち込んで使いこなして、
必ずや?!秋には120台を目指しますー


そして、営業所で、16年働いた大好きな業務の先輩が退社されることとなり、送別会がありました〜〜
4年上の先輩で、よくかわいがってもらい、私にとってはお姉ちゃん的存在の先輩で、
もう転職してますが、大尊敬していた営業の先輩の妻でもあります。
私が入社した頃は総務をやっていて、いつもニコニコと話を聞いてくれ、
それでいて言うことはしっかり言う、かわいらしいのにどっしりした安心をくれる先輩でした
小学校にあがったお兄ちゃんと、双子の女の子の、3人をかかえて復帰したときは本当にびっくりでした。
この会社では、大変なこともあったかと思うんですが、色んな思い出、忘れないでくださいね!これからも元気で、がんばってください
私はまたお姉ちゃんが減ってさびしいのですが・・・また、いつでも会えますよね
写真は、恒例・女装男性社員の飛び入り参加ですさゆりプロデュース


それから・・・14日、去年亡くなった会社の後輩の、早めの一周忌があり、
みんなで京都のお寺に行って来ました
京都駅の近くの、大谷本廟という大きなお寺で、合同での読経でした。
お坊さんの説法がとても良くて、泣いている方が大勢いらっしゃいました。
私も、内容ぜったい忘れないように、心にしまっておこうと思います。
・・・ナンでブログUP遅かったかと申しますと、
私、亡くなった冬、彼への曲を作ったのですが、
それが録音状態もあまり良くない上、片手ピアノのデモ曲みたいな状態だったので、
この日までに完成させるために、夜な夜な作業をしていたのです。
慣れないピアノで左手をつけ、一応ちゃんとMTRで右手〜、左手〜、歌〜と録り、
うわあ間違えた〜〜!と録り直すことを夜中中繰り返していたため、
毎日4時間ぐらいしか寝てません〜サボっていたワケぢゃないのです〜。
素人作曲者だからです〜〜!
ご両親に渡して、お昼の懐石の席で、
MDウォークマンで聴いていただいたところ、大変感動していただけました
うれしくて、同時に切ない気分になりました。
会社のみなさんにも聴いてもらって、彼を思い出してもらえて良かったかなって思います(^ ^
私自身も、作ったことで彼をたくさん思い出すことができ、色んなことを考えました。
また、彼に「ありがとう」と言いたいです。


そして・・・15日は、近年まれに見る大型台風でしたねえ!
みなさん、ご無事でしたか??
私は、会社の後輩くんたちとゴルフの予定でしたが、
サスガの強烈晴れ女さゆりも、強烈大型台風には勝てず・・・ゴルフ場からクローズのがありました
・・・・・ん
ぢゃあ、ナンだこの晴れの写真は〜〜〜
あるんですよ、午後からでもその日予約が取れるゴルフ場が!
昼前にはピーカンになったため、いても立ってもおられず予約とって行って来ました〜〜\(^0^)/やっぱりやっぱり晴れ女??

気分は上々、しかーーし
ナメてました、夏ゴルフ・・・ラフの草の生え方がジンジョウぢゃありません!
一回入ったら埋まってしまい、初級者ゴルファーの私には出しても出しても出てきません!
そして大叩き、しかもまだ新アイアンが使いこなせておらず、スライスばっかり出し・・・
右の強い傾斜に埋まる!というシチュエーションばっかりでした
でも、長〜〜いゴルフ人生を思えば、きっとコレもケイケンだーーー
・・・ハイ、これからは、傾斜の強いラフの練習ばっかりします
しかしどうやって??
はあ〜〜、こうして悩みの尽きないゴルフ道に、ウマ〜くハマって行くワケですネ
んははははは〜〜〜


・・っていうカンジの最近でした
暑いですがマタマタ、この夏もゴルフの練習にハマっていることウケアイです
そうそう、ちっさなついでですが、最近私、お昼をお弁当にしましたー!
エステのお姉さんに、食事指導を受け、コンビニコンビニって書いたら怒られたんです(^ ^ゞ
健康にも、経済的にもいいので続けようと思います
あと、家にケーブルテレビが入り、ついでにネットもケーブルテレビにしたので、
やっとネットが早くなりました〜〜〜〜
コレまではカードPHSのおっそいのでチマチマやっていたので、ストレスが1個減りそうです
プチハッピーです〜〜

ソレでは、長文にて、シツレイをばいたしました!
早くなったネットで、また書きま〜〜す

3〜歩進んで2歩下がる〜〜♪ 

2007年06月24日(日) 23時55分

23日
行ってきましたぁ〜〜〜、会社のゴルフ・プチコンペ
またまたまた、天気予報3日目までの中、
前日には予報が晴れとなりドぴーかんの中行って来ました〜
今まで自分で勝手に「晴れ女」と思っていたけど、
もしやワタクシ、ホンモノの晴れ女〜〜?!\(^0^)/
一緒に行ったみなさん、全員私に感謝しなさい〜〜〜!(?)
今回も、前回の会社プチコンペと同様、三重県の青山高原です
高原なので、ちゃんとそよ風なぞ吹き、心地よ〜いスタートが切れました。
最初から、ティーショット(1打目)も、2打目も調子良く、
第3ホール目でコレまたパー習い始めのド下手な頃しか見てなかった同僚もビックリ
同じ組で回った後輩が、パー4の中長距離のホールで、1オン(1打目でグリーンに乗せてしまった)を出したりしました!初めて間近で見て、カンドーしました〜〜。
(パー3の短いホールなら女性も狙えますが、パー4の中長距離ではまず無理です^^)

ですがその〜〜、そして、いつものようにだがしか〜〜〜し
私はその後、とか急傾斜とかバンカーに入り出し・・・
出ない出ない、1打のところを3打は叩き
ティーショットの良さも、コレで台無しです!
そして、やっぱり昼が近づくにつれ・・・暑くなり
しかも日陰はなく、ペーペーは走り回るので、暑さ倍増!
さらに振りが悪いのか、最後の方にはウデが重くなり・・・

前回からの目標・120台の所、先日のラウンドよりも悪く、137でした〜〜!
ま〜た〜も〜や〜120台から遠のきました。
まさに、♪3〜歩進んで2歩下っがるぅ〜〜♪の世界です。
はあああ〜〜〜、
あんなにアプローチ練習したと思ってたのに、まだまだ「つもり」だったのネ〜・・・
ややややっぱり私は、
傾斜と、近くなると途端に自信のなくなる近距離の練習です。
もう、毎日毎日毎日毎日やります(T T)うう。
あと、腕が上がらないナンテことのないように、腕立て伏せもやります?!
(マジでかー!)



でもまっ最初の青山高原よりは、ちゃんと成長しているし!
よ〜〜く見たら、120台まで、あとたったの8打ぢゃないか〜〜〜!(立ち直り)
すぐよすぐとにかく、夏の間に近距離アプローチを練習して、
秋の会社プチコンペには120台だ〜〜〜〜〜〜



今回は、所長から、優勝者にステキなプレゼントがありました。
所長のお子さん2人と、奥様が、自分たちでデザインして作ったトロフィーです!
お子さんが、ネットで右のものを見つけて買ってくれたのです
お子さんは、父上が会社で「カッパ」とあだ名されていることを知っており、
カッパがクラブを持っている絵を入れてくれ
コンペ名まで命名、その名も「カッパCUP」〜〜
うわあ〜〜〜、もうもう、ステキ過ぎます
そんなあったか〜い所長のご家庭の一面も、垣間見られるステキなコンペでした


そうそう、ついでですが、
ニアピン取ったんですよなんと私が
だから、長めのクラブは調子良かったんですよ〜〜!
いや〜〜、コレでさゆりの将来有望っぷりが証明されました?!
なので、アプローチさえできるようになれば、120に手が〜〜〜



ハイ!この夏は、夏のバカンス返上で頑張ります乞うご期待?!


父の日〜〜〜♪+ゴルフとかライブとか 

2007年06月17日(日) 21時54分

今日は
チチの日でしたねえ〜〜〜みなさん、何かしましたか??
ウチのバンドのしほちゃんも困ってましたが、
チチの日の贈り物って、悩みますよね〜、もちろん「気持ち」で良いのですが
しかーし。私は前回、ハハの日の時、ハイ!書きました、
チチの日はがんばるぞう〜〜と。
しかし・・・・アレこの写真、前回も見たような・・・
・・ハハの日と一緒やないか、ワレ〜〜
だって、チチの希望を聞いたらこーなってしまったんですよ〜〜〜!




なあ〜〜〜んて載せといて、
今回は、とっておきが一点ジャジャジャジャ〜〜〜ン



 な、なあんと
 懸賞で、当たったんです、半田の地酒・2本セットーー
 私がイチバンびっくりです〜〜
 大吟醸ですよ!(お酒のことはあんまりわからんのですが(^ ^; )
 十六DCカードで、「父の日プレゼント」をやっていて、
 先月、ゴルフグッズ(下記のもの)などをカードで買ってちょっと購入金額があったので、
 応募してみた所、当たりました〜〜
 いや〜〜、チチの日がんばるぞうと思っていた気持ちが天に通じたかしらん??\(^0^)/
 普段あんまり素直に誉めないチチも、さすがに「へえ〜〜〜っ、ほお〜〜〜っ」と満足げでした



そしてチチは午後、上記の封筒を持って一人でお出かけし、
それを、中古ゴルフ屋で5番ウッドに変えて、上機嫌で帰って来ました
「これで2打目もバッチシじゃ〜〜〜♪」(←きのうのゴルフで失敗しまくった)
この5番ウッド、私に買ってもらったことにしてくれるそうです。
いや〜〜、良いチチの日だったさゆりちゃん、合格点をあげよう


ハイ!次のゴルフまで、いよいよ日がないさゆりちゃん、
チチに負けじとゴルフ練習な日々です。
梅雨入りしちゃったので、雨が心配・・・・

なあ〜〜〜んて、書きませんよっ!
ゴルフ用の、ちょっとイイレインウェアーを買ったんです〜〜
カッコい〜んですよ、写真で見るとジャージみたいですが、
会社の業務の後輩と色違い!彼女によれば、
大雨でもまーーったく中が濡れないとか。
早く着た〜〜いコレで、雨のゴルフでもウキウキです
・・・まっ、雨の日の、スコアはあいかわらず心配ですが・・・

アプローチ、アプローチ、と短い距離ばっかりばっかりやっていて、
少〜しできた気がするところで、よっしゃー!と今日は練習を終えたのですが、
終えて気がついた・・・・・長いクラブの練習をまーーったくしていない
・・・・さて、
このままいいカンジの感覚のまま臨むベキか平日にも練習に行くベキか



 それから土曜日!会社の先輩のライブに行きました〜〜。
 あっ、ウソつきました、先輩のライブには間に合わず、見てません〜〜!
 (※よって、写真は先輩のバンドではありません)
 ですが、せっかくなのでその後3バンドぐらい見させていただいて来ました
 岐阜の soul dyna というライブハウスなんですが、
 2番目のロックバンドから大変熱く!しかもウマかったです。
               ヤルじゃん、岐阜〜〜   
 最近、邦楽シーンでもメジャー所に岐阜出身者が増えたし、
 岐阜のライブハウスもなかなか面白いのかも!と思いました。数は少ないですが(^ ^;

 そして、単純さゆり、ご他聞に漏れず思いっきり触発され、
 自分の新曲の歌詞を一日でほとんど、5分の4ぐらい仕上げましたーー!
 見たバンドさんのおかげだな〜〜。見に行ってよかった〜私も早くライブしたいな〜〜♪
 (あれ?先輩のライブはどこいった??)

 そしてわれらが3bb練習、マイペースですがちょっとずつ進んでいますよ
 しほ曲も、かな〜り形が見えてきて、今日はメロなしで録音なぞしました〜〜
 早く形にして、みなさんを呼べるようにがんばりまーす



 長くなっちゃいましたが、もう1個!
 先週、NIGHT RANGER のライブに行ってきましたー
 クアトロです。クアトロ好きです♪
 もうもう、30代〜40代の元気モリモリのオッチャンおーでぃえんすが腕を振り上げてハコごと揺れるってカンジでスゴかったです〜〜
 メンバーも、もういいかげんイイ年なのに、動く動く動く見習え、○’z〜♪
 私は遅れていったんで後ろの方だったですが、大人しく見ているつもりが、
 そんな人はほと〜〜〜〜〜〜んどいないので、結局ハネてました!(^ ^;
 でも、元気たっぷりもらいました〜〜いやあ、真ん中のジャックブレイズは、
 ほんとにえんたーていなーでしたよ〜〜〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3bee@sayuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-演るのも聴くのも好きです!ジャンルは和洋ロック、ハードロック、カントリー・アイリッシュポップetc...
    ・スポーツ-観るのもやるのも好きです!ジョギング、スキー・スノボ、最近ゴルフ♪
    ・映画-ヒューマン物と恋愛物と成功物とコメディーが好きです!ホラーは観られません!(小心者)
読者になる
会社勤めで、医療機器販売の営業をしてまーす
かたわら今は、バンド(ドラム)と、習い事の勉強と、最近始めたゴルフの練習にハマっております♪まっすぐ飛べ、ドライバ〜〜〜!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像roop
» ありがとうございましたーー! (2007年11月03日)
アイコン画像ブサかわ
» ありがとうございましたーー! (2007年10月31日)
アイコン画像sayuri
» 9月が終わる〜〜〜! (2007年09月27日)
アイコン画像アキ☆
» 9月が終わる〜〜〜! (2007年09月26日)
アイコン画像sayuri
» 9月が終わる〜〜〜! (2007年09月25日)
アイコン画像roop
» 9月が終わる〜〜〜! (2007年09月25日)
アイコン画像ブサ
» 9月が終わる〜〜〜! (2007年09月25日)
アイコン画像sayuri
» 久々、映画〜〜〜♪ (2007年08月29日)
アイコン画像ブサかわ
» 久々、映画〜〜〜♪ (2007年08月28日)
アイコン画像くまこ
» 久々、映画〜〜〜♪ (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる