けんみんしょーーーーーーーーーーーー 

January 11 [Fri], 2008, 17:21
ごめんなさい、見れませんでしたー;;

泣いたぞ

友達からどんなのだったか教えてもらったからいいとして、

見なかった自分が嫌いだー

つるのさあーーーーーん

羞ーーーーーーーーーーー

ああ、見ればよかった。

自己嫌悪ってまさにこれですねー

なんて言ってらんねえーよ

まあー悔やんでないで前に進むよ{☆

まだまだ明日があるっ!ってことで頑張るぞおー

んじゃ


まったねえー

へーんしん 

January 10 [Thu], 2008, 14:49
変身変身 ダイナに変身してくれました!

TVの前で大爆笑ー{あはは

ハゲールって名前がいいね{何

香田さん、役ぴったりだ{w

今回は羞恥心3人揃いませんでしたねえー;;

でもつるのさんと雄輔くんがいてくれてよかったよかった

女の子、paboからもう1人来てほしかったなあー

優樹菜ちゃんとかねー

その後、8時からはベストハウスにのっきがでましたー

でも9時から放送ヲ阻止セヨにチャンネル切り替え!

雄輔くんの方を取りましたっ!

もちろん、ベストハウス、録画したよッ!

放送ヲ阻止セヨも録画した!

でまたまたジャンプOO中につるのさんとスザンヌちゃん出演っ!

録画録画〜♪

W録機能があってよかったって心から思いましたねw

放送ヲ〜は雄輔くん、なにも流出しなくて、良かったよーな、見たかったような

まあーいっか

昨日はみんなたくさん出てましねえー

ばんざーい

早く貧乏男子が見たいぞーーー

ではではー

初めまして 

January 10 [Thu], 2008, 14:35
初めましてっ!
管理人のあさみといいます(∀
自己紹介します(о∀

名前・あさみ
住所・うーん、北?
like・洋服、デザイン関係、
love・羞恥心・pabo・関ジャニ∞・ギター・音楽
性格・おおざっぱ・マイペース・腐女子{まぢ

ってとこかな?

羞恥心では、特に心が好き///
もちろん、みんな好きだけど
心は私の中で総受けだ{おいー
まあー、いいかなー
羞恥さん、頑張れっ!
て感じだねw


ではでは、、長くなりましたが、よろしくお願いします★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3baka88music
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» けんみんしょーーーーーーーーーーーー (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» へーんしん (2008年01月17日)
アイコン画像ネオニート
» 初めまして (2008年01月17日)
アイコン画像義純
» へーんしん (2008年01月10日)
アイコン画像義純
» 初めまして (2008年01月10日)
アイコン画像リな
» へーんしん (2008年01月10日)
アイコン画像旬鈴
» へーんしん (2008年01月10日)
アイコン画像旬鈴
» へーんしん (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる