2BabAライブ♪ 

2006年05月23日(火) 17時02分


昨日、無事に2BabAライブが終わりました♪

来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!

突然の変更もあったりで、バタバタしてしまいましたが、とっても楽しくライブする事が出来ました♪
温かく見守って下さったこと心から感謝しております☆

またライブ出来たらいいな〜と思っております。

今回は2BabAと2FLASH・POINTでおおくりしました。
ん?
2BabA?
2FLASH・POINT?
なんじゃそれ。。。

とお思いになる方は、今度会ったら聞いて下さいw
詳しくお話しますw
とにかくレアなライブになったってことですw

今回、直前で3BabAから2BabAになった時、どうしようか迷いました。
っていうのも、2BabAでやるか、それとも誰かを誘うか考えたわけです。。。
そこで私は、FLASH・POINTのつかさを始め、数人に声をかけたんですね。
その中には、結局日程が合わなくてムリだったんですが、
今年の3月まで一緒に番組をやってた”最強”のある方も誘ったんです。。。

今回はムリでしたが、ふとそういう形もあるんだなーって思いました。。。

そして一緒に頑張ってくれた、つかさには感謝してます。

凛ちゃんも振付やら、色々と大変だったと思います。
でもすごく楽しい想い出になりました。
ありがとう。


物販でCDを買って下さったお客様!ありがとうございました!
スィーツの差し入れを下さったお客様!美味しかったです!ありがとうございました!

最後に色々とお話出来て楽しかったです。

そして受付嬢としてお手伝いして下さったSさんもありがとうございました!




ERINA



突然ですが。 

2006年05月20日(土) 23時41分
いよいよ、あさって(5月22日)に迫って参りました3BabAライブ!!

しかしここで残念なお知らせがあります。
プリティー担当、石井奈々が急遽ライブキャンセルとなりました。
なかなか連絡もとれず、都合により出場を辞退することとなりました。

楽しみにしてくれていた皆さま、本当にすみません!
あさってはえりな嬢と2人、がんばりますのでよろしくお願いします!!

あ、スペシャルゲストも来るかもっ☆☆

メールフォームムム。 

2006年05月17日(水) 13時47分
ごめんなさい!

右下にある、メールフォームが機能してないことが発覚!!

もし今日までの間で、右の欄のメールフォームから送信された方は、
大変お手数ですが、再度送って下さいませ!

5月17日の14時に回復しました。

本当にごめんなさいです。

ライブの予約をメールフォームから送って下さった方は、もう一度お願いします!


本当にすみません!
宜しくお願いします☆


ERINA

お知らせ☆ 

2006年05月14日(日) 16時55分
5月22日(月)が近づいてきました。
今、3人で一生懸命練習してます。
もっと時間が欲しいな〜☆


さて。
コメント嵐が多数なので、コメントをしばし中止にします。
その代わり、メールフォームつけたので、何かあったときや、ライブの予約は、
右下にあるメールフォームか、リンクから飛べる、3BabAのBBSからどうぞ☆


残りの日数で頑張って練習して、楽しいライブにしますね☆
楽しみにしてて下さい☆


■変なコメントの中、ささこさん!コメントありがとねー。
そうなんだー。ライブを3BabAでやるんだよー。
ちょっとドキドキだけど頑張るね☆
時間あったら遊びに来てね♪







ERINA

練習☆ 

2006年05月10日(水) 10時46分
こんにちは、紗藤凛です☆

ライブが決まり昨日リーダーえりな嬢の自宅で、歌&ダンス(振り)の練習をしてきました。
私は2人に比べて歌もダンスも経験が少ないので簡単な振りでもオタオタ(笑)。

しかし!
できないなどとは言ってられないので、今日は久々に1人カラオケに行って来ようと思います☆

カラオケで1人ぎこちなく踊っている人物がいたら、私かもしれません…。

3BabAライブ決定♪ 

2006年05月08日(月) 14時06分
こんにちは〜!

3BabAのえりなです!お久しぶり〜!
やっとログインできました!!

実はですね。。。
なんと!
5月22日(月)に1年ぶりの3BabAライブが決定しました〜!!!!


詳細はコチラ↓


■5月22日(月)
日時:2006年5月22日(月)
OPEN 18:30 START 19:00
場所:ライブインマジック
チケット:前売・当日共に 2,000円(1ドリンク込)



是非是非みなさま遊びにいらして下さいね〜!
お待ちしておりま〜す!
予約等々はBBSかコメント欄で受け付けますよ〜♪

宜しくお願いします♪


ERINA

明日 

2006年04月28日(金) 16時34分
だいぶ暖かくなってきましたね☆
ここに書き込むのはすごく久しぶりです。
こんにちは☆
紗藤凛です☆

「劇薬バンバン!」が終わってから1ヵ月。
木曜日に何もない(?)ことにやっと慣れてきました。

楽しかったもんなぁ…、好き勝手やってたから(笑)。
ロハスも自分の興味事だったから調べていておもしろかったし☆

そんなこんな(?)で突然ですが、3BabAが1ヵ月ぶりに明日復活します!!
「アイドルNOW!」という番組内で復活です☆☆

お客さまを目の前にしたトークは3BabAではあまりないことなので若干緊張しますが、いつものごとくはじけますよ!
爆裂します!!

お時間のある方はぜひぜひ見にきてください☆
場所は新宿御苑にあるアートプレイス、時間は11時からです☆☆
よろしくお願いします!!

ありがとうございました!! 

2006年03月25日(土) 14時21分
とうとう終了してしまいました。
今まで聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!!

右も左もわからず(私が1番わからなかったんだけど)始めたこの番組。
紆余曲折しながらも、なんとな〜くまとまりが出てきたかなぁと思っていた矢先に残念です。
でもまたどこかで、(違う形かもしれないですが)お会いできるんじゃないかなと思います☆

私はこの番組を通して、人前で話すということに少し慣れてきた気がします。
えりなちゃんや奈々に比べたらまだまだですけどね(笑)。
そういう意味で、自分の成長の糧となった番組でした。


番組終了後、みんなで打ち上げに行ってきました☆
全員で集まるのは番組初日以来。
その時よりはみんな打ち解けていたので盛り上がりました。
不思議なもので、番組の話ではないことで盛り上がるんですよね(笑)☆
楽しかったです♪♪

えりなちゃんが言っていたように3BabAがなくなるわけではないので、これからも3人でできることを色々やっていきたいと思っています☆☆
その時はこのブログでお知らせするので、みなさまよろしくお願いいたします!


写真は打ち上げ会場にあった草です(笑)。

いよいよ。 

2006年03月21日(火) 13時19分
さぁ。。。
次の3月23日の放送で最後です!
どんな内容になるかお楽しみに♪

終了後にもまた日記書くので待っててくださいね☆



ERINA

残りわずか。。。 

2006年03月11日(土) 0時57分
あと2回となった、劇薬バンバン。
本当にあっという間です。

でも今月で終わる〜と思いながら番組を進めていると、長く感じる3月です。
一週一週を緊張しているからなんでしょうね☆
ただ、まだ実感がわきません。

最終回は何かが起こるのでしょうか。。。
両サイドともまだはっきり決めてないのでワクワクします。

今週はフェイシャルテクニックについてでした。

来週はまた体の中について触れようと思います。
きっと老若男女問わず、当てはまると思うので是非是非聞いて下さいね♪

さぁさぁ、あと2回となりました。
すごくドキドキしてるのは恵里奈だけでしょうか。。。

来週も笑いいっぱいでお送りしようと思いますので宜しくお願いします♪



ERINA