テスト終了!&遠足! 

2007年05月24日(木) 16時46分



3日間のテストが昨日で終わった〜ヽ(´ー`)ノ
まぢ勉強はいきなりやるとほんと疲れるよね。
軽く精神障害になりそうだった(つд`)
コツコツやらないとだね笑
次は頑張ろう☆

んで今日は遠足で仙台行ってきたー( ´艸`)
この写メは電車の中。一本早いので行ったんだけどまぢ意味なかったしヽ(*`Д´)ノ仙台はやっぱ都会って感じがしましたよ。仙台に住みたい!!たくさんお店あるし、おしゃれしたい☆
まぁ遠足は楽しかったかな?!みんなおしゃれだったー°・(ノД`)・°・
だから自分おしゃれになれるよう頑張るし!!笑

テスト勉強死ぬー(´□`) 

2007年05月21日(月) 22時27分
今日からテスト始まったんだけとやばいね、化学ほぼ白紙だし(・∀・)☆

まぁそんなことは気にせず次の教科勉強中!
いちよう看護学生だからその勉強の写メだね。
前日に初めて始めて範囲が終わんねぇーという地獄°・(ノД`)・°・

今日は本気で徹夜だな。

(無題) 

2007年05月18日(金) 17時34分
はいーヽ(´ー`)ノ
大好きな19です!もう解散しちゃったんだけどね(つд`)今でも健治のバンドのファンやってます笑
8月に地元にライブしに来るということで超興奮気味。この影響でギターも始めちゃったよ痛(*´д`*)
挫折しそうだけど頑張るよワラ( ´∀`)b

はぁ〜今からバイト苦痛だよ°・(ノД`)・°・テストで休みたいって言ったんだけどダメだったし、調子こいてバイトいれた自分が悪いんだよね…店長好きだからいいや(・∀・)アホ

おデブ(´艸`) 

2007年05月17日(木) 7時08分
凸は普通な感じだったー
やっぱさすがバカ高だけあって、問題児がいっぱいだ(・∀・)
国語の先生なんか超良いこと言っててちょい感激したわ!
だって1人の生徒を3人の先生で同じこといっててもなんの解決になんないじゃんとか…他の先生にキレてた笑

写メは放課後ドンキーにて食ったものー
これで2?太った°・(ノД`)・°・

血圧測定実習! 

2007年05月15日(火) 23時03分
やったよ、血圧!まぢで出来ませーん(*´д`*)
んで放課後残って練習。
その部屋がこの写真ね〜
あーまぢやんなっちゃう。ヘボ高の看護学生でもこれぐらい出来ないとね。

貯金本ワラ 

2007年05月13日(日) 23時08分
前から欲しかったんだ!!くだらないと思うけどさ、夢があるよねウザ

頑張って10万貯める!(・∀・)

買い物ー 

2007年05月13日(日) 23時00分
今日は無意味にバック2つも買っちゃったよヽ(´ー`)ノ
自分にはブリブリすぎるかなって思ったけど勢いで買っちゃったじゃん!

まぁいらなくなったら妹たちに使わせてあげるかー

お初ー 

2007年05月12日(土) 23時55分
只今バイト終了し、帰宅。のんびりtime中ー
ちなみに今はおっさんワラ あたりめなんか食ってるし(屮°□°)屮
親父だねー


親父といえば自分ありえません。3ヶ月近く親父と歯磨きを共用してました(;´д⊂)
こんな話普通ないよね、でもほんと話。
吐き気がするわ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3b19time
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる