チーズ 

2005年01月30日(日) 21時10分
只今ハムスターが下痢です。
あと太りすぎと歯伸びすぎ。

ビオフェルミン入りチーズなぞあげてみました。
余ったビオフェルミンも水に混ぜてみたり。

余ったチーズはうちのおやつに。
手とかよく洗ったんだけどタオルのホコリが気になって仕方ない。
相手がチーズなもので、、ホコリひっつくでしょ。



…以外と潔癖症なハナさん。

チーズについたほこりを1つづつ取るハナさん。

決して食べるのを諦めないハナさん。

でもねー、ホコリだらけの手でホコリがとれるわけないのよ。

ハナさん考えた。一生懸命考えた。

結果→チーズ水洗い

洗いました。チーズを。

でもしぶとくてなかなか取れないのよね。
でも最終的には取れて食ったんだけど。
卑しいよね。まるで飢えたハムスターのよう…

ごにょ 

2005年01月30日(日) 19時01分
フォント消えたーーー
消えたーーーーーー
ゴシック無理ーー(;゚;ё;゚;)

ムースポッキー。。あずき味微妙。
うっわ・・あずき・・
ってな味。何

雲平さん 

2005年01月27日(木) 1時07分
昨日めっさヤブログ重かった。。書けなかったし

数学の教師担任なんやけど、最近順番に当てだしてウザーとか
思ったり・・・
すぐ答えられへんかったら立たされるし
頭追いついてなくて悪いかーーーー(´Д`)


そういえばこの前の土曜日にツタヤ行ったのね。
んで某本売り場に中学生男児が溜まってて盛りあがってて、何かな〜とか
思ってみてみたらマッサージ愛撫法だった。
中学生はやたらエロいからね〜何もかもエロと結びつけて
楽しんだりからかったり数学教師よりウザーみたいな。。

一番びっくりなのは、中学生が去ったあとでその本を
ニヤニヤしながら見つめる幼児

お前もか!!!
みたいな。。

傷… 

2005年01月25日(火) 1時21分
血、でた。





指と手首から。
今手首に怪しいバンソコ貼ってます。
傍から見ると「あの子、もしかして…」とか思われそうです。

微妙な濃さやな 

2005年01月23日(日) 18時08分
とりあえずここに潜みますわ(ぇ
カスタマイズは時間があれば。



DeepLove・・・


北村さーん!!?(;゚;ё;゚;)

北村さんが激しいです!! 何
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3b-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる