2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフ
名前:洸
中学生
住:福岡
歌手:3B KREVA 19 LITTLE MCU Kick CUEZERO SONOMI 175R 般若 他
芸人: パッション屋良 とろサーモン     たかあんどとし 次長課長 他
好き: ブログ見てくれる人 健治 KREVA 友達 安い物 福岡 日本 黒色 機会 CD iPod 時間
嫌い:ずれてる時計 油 故障 時間 根に持つ人 車の匂い 人ごみ 行列 金
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3b-19_k-l_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
RHYMEN-最後の更新- / 2007年02月09日(金)
今日9時ごろ気配感じて目あけたら



担任がいました 爆笑


はあ そういうことされると余計惨め(´・ω・`)

心配してくれるのはありがたい(?)けどやめてほしかった




3Bのポスターみて「この真ん中の人がすきなの?」

っていってきたよ なんでわかるのwwwwwwwwwwwwww

あたりまえやん かわいww みんな元気か?俺はげんきだぞ!やけw



オイドが去年の誕生日だいじょうびにくれた大野君のポスターみて

「この人知ってる!嵐かV6の大学にいってるひとでしょ?」

「だれwwwwwwwwwwwwwwwww」

「櫻井くん?慶応の」

「この人大野君ですよ(´・ω・`)」

「あwwwwwwwごめんwwwwwwwwwwwwwww」

しかも妄卒業したやんwwwwwwwwwwwwwwww




俺火曜から学校いくけん! まっとってね はよくるけ!

って 健治なら絶対この口調wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰もまっちゃいねえww 友達に愛に行こう←

てか健治の口調は健治しかできんね本当w

健治ってなにしてもわざとらしいのにかわいい^Д^




剣はかっこいい^^ガスマスクと日本刀かわねば^^

オイドに日本刀もらえそう! えへへっへ かざろう!がすますくも!

剣ーとおそろい! そろいふみ!






ってことでブログ変えます これ消さんけどw

でもURLのせません え

教えるけどね個人的に 見たくないならみなくていいのです

どうせ 歌手のことしかかかにきもするよ!

そんな心配しやんでもだいじょーび!

てかもう新しいブログ昨日オイドと夜中までつくってた!

距離なんて きにしやんでもだいじょーびやけん^^

gooブログにしたよ えへへ 歌手と一緒






今まで見てくれてドモアリガート

ファンタステック感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
RHYMEN / 2007年02月08日(木)
君がけすなら 僕も消そうとおもったけど

このTOP画かいてくれたの君だから消さなかった



ありがとう 道をかえてくれたきみに

とか いいません本当

おもってるけどね そんなの死ぬ前にいうよ


わがままなのはわかっとるけど

そんなこと 考えてほしくなった

自分がわるいけど 自分が甘えてなかったらよかったんよね

甘えすぎ 本当さっきもいったけど強くなるよ



最後にわがままきいてもらえるなら

そんなこと嫌だああああああああああああああああああああ

きいてください お願いします お願いしますお願いします

いなくなったら 毎日泣いてます

どうせなら チューシみたいに毎日発情がいいよ

君だってそうだろ そうっていってください

わがままなのはわかってるけど 本当に いきていけない

冗談ぬきで


股会おう 25日に会おう 

一生よろしく
 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
RHYMEN / 2007年02月08日(木)
またケータイとられた

ああ はあ 裏切られた 別に信じてなかったけど



ゴミ箱なげられた エピルちゃん投げられた

制服なげられた 塾の本なげられた

学校のかばんなげられた 

わしにあててきたんやないけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいね 部屋あれまくり

ゴミ箱あいつのせいで ベットの上にあるwwwwwwwwwww




最悪やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいいや  しにたいね

そんなゆうきないけど

とびおりれば すぐしねる 笑



ああ うえちあうぇ どうすりゃいいん もう

情けないね 死にたいとかいって

どうせしなんくせに 死ねん人間がいきんな

先がみえん もう 暗い はあ



どっかいきたい ああ 辛い 

自分が広げた傷なのに 自爆 バオイウェアアアン

自分がわるいね  とりもどせんから

ほっとこう



将来をかたりあってたのに もう 高校もいけんね

どそまい 大学もいけん

みつるのかとけんの弟子はむりだった


無念無念無念 だいじょうび


3Bのラジオでもみればだいじょうび うんだいじょうび



しかし さっき首しねられて ころされるかとおもったww
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
まねまねうっせ しねほんと きもwwwwwはやくしなんかな
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
もう7時なるやん はや なんしよったんやろ(ToT)はあ


飯の時間か うぇぇ

家族と食べたくないから食べんどこ



ライムス今きいてるwwww

DJジーン!!!!!!wwwいいね

いいかみんな!俺が仁だ!

でライムするとこ坪www

いいかみんな〜奴が仁だ〜

ってDさんが言うとこいいねww
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
さわんな しね
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
嗚呼また頭いたくなってきた

つかやっぱ病院いかんことにした

親がうっといから(^o^)


学校に明日カウンセラーの先生がくるそうやけそれいき


とか たまれだまれ



学校モードにはいっとるのにカウンセラーとか学校でうけるきせんし(^∀^)

ああ ああああああああいああいああいえ あああ ああああああああい


ストレスたまってきた←

なんもしとらんのに きもちわるwwwwwwwwwwww






学校のこととかきらいな人のことかんがえると

頭われそうになる(TAT)はあ

好きな人のことかんがえればいいんですか

剣さん健治さん友達マイメンライメン

余裕ないなあ




音楽きいても頭いたくなる

どうしたことやら



健治な弦治してても頭いたくなる

ほっさおこす病気? ひい



だいじょーび あ あ あ

iPod電源きれた 笑

スーパースターきこうとおもったのに

メイのばかっ!もうしらない!

 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
以心伝心ってどこでレコーディングしたんやろ

っていっつも思う

ライブの音源をCDにいれとんかな

音が響いとる 普通にきいたら気づかんけど

これイヤホンで聞いたら左耳が健治パートで右耳敬吾やけ

片耳だけできいたらライブの弾き語りっぽくなる 笑





卒業の歌も左耳が健治のアカペラで右が音

で「そしてまたここにそんなときを」から一体化するwwww

そういうの好きやね彼等w

そういう彼等がすきなんですっ←鳥肌っぽく








つか今度でる彼等のCDのジャケットはうぇぇぇ…

流石儲けのため未だに彼等にたよる ビ●ターって仕上がり

買わないから安心しろwwww

もろ 青と春を合体させましたって感じっすねはい

青も春ももっとるから いらんwwwwww





3月はDVDもシングルもでるから

両方買う!CDは絶対買う!

ジャケットILL!!!やばいやばい





つかPCまた壊れたwwww

ピピピピピピとかいかにも壊れましたよってアピールしすぎてきもい 笑

大音量で音楽をきけばその耳障りな音がきこえないんです←鳥肌っぽく





つかみんなのうた今きいとるけど

いいね かわいいwwwww

北海道味噌ラーメン!博多めんた〜いwwwwww

前からきになってたけど

みんなのうたの最後で 大勢でイェーイ ウオー イエイ!みたいのいいよるけど

そんなかに…






くれよんしんちゃんのおにぎり頭 だれやっけ まさおくん?

みたいなこえのひとおるwwwwwww


彼はまさおくんか
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
ああ ケータイの画面保護のカバーかえばよかった

オイドと買おうといってたやつ

般若の ああ でもあれださい 笑

つかああいうの600円くらいするけひどい(ToT)



今度のライブにうってないかな え

25日が楽しみ(^o^)

ついでにおやふこうどおりのラッパーに会う予定!

ためやしね!たのしみ

ポスターもらわなwww
 
   
Posted at 16:30/ この記事のURL
雷麺 / 2007年02月08日(木)
八方美人でけつもかるいぜ
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
P R
関係者
ここで借りた。→ なっこのブログ→
haizi★のブログ→
オイドンのブログ↓
喜・怒・哀・楽 分け
メール送信!
タイトル

内容
  | ^A^→  
 
GMO Internet, Inc.