花火(○'v`$*)⌒☆+.。*♪° 

July 29 [Sat], 2006, 21:10
昨日ゎ花火しましたあ(*b'A'●)b
本当ゎ今日隅田川の花火を見てから花火ゃる予定だったけど皆塾で集まり悪かった
ので中止になりまひた(o ´Д`)ノ″そのかわり昨日やったあ
2年の時のクラスの仲仔メンバアでやったょン浴衣きたあ
4人なのにかあなり花火買ったあ!!!終わったのが11時だったw
同じ公園!?で花火やってたサラリーマンと仲仔になった
終わりそぅになかったから花火あげたあ・:*:・(*´∀`*人)。・:*:
ぅちらかあなりぇらぃ

線香花火で勝負したあ結構長かったよ(・∀・)
長ぃと両思いとかゅぅょねン!!!ホントだとぃぃなあ

昨日ゎ騒ぎMAXで今日ほぼ1日寝てたあ!!!
塾と学校の宿題やろぅとしたけど予定変更で爆睡
だから今から頑張るウ

明日ゎ友達と近所の祭りい(○'v`$*)⌒☆+.。*♪°
また浴衣だあ暑ぃけど根性で頑張るウ

それで31日からまた夏期講習の日々だポ
だから今日に宿題終わらせなきゃあ

また8日に部活の2年と3年で花火やるウ(●p'v`d)
楽しみだなあ

夏期講習ウ(●p'v`d) 

July 26 [Wed], 2006, 18:23
つかれたあさっきまで夏期講習でした(・∀・)
もちろン朝の9時からぶっとおしだった
でも一応受験生だかんね!!!!だから頑張るウ
せめて50代の学校にゎ行きたいも─ン
宿題出たンでやらなきゃいけなぃんでばあい

またバトンだヌ 

July 25 [Tue], 2006, 17:40
Q1:今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
ドコモのP901isだヌン(d'З`★)
Q2:毎月の携帯電話代はいくら?
パケホだから7000円ぐらあい

Q3:アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
部活の友達(・∀・)

Q4:待ち受け画面は何?
友達との写メとプリ画と恋愛画の4画面構成したあ!!

Q5:着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
着信音ゎ決意の朝にでメールゎ気分上々↑↑

最近バトンいっぱあい(d'З`★) 

July 24 [Mon], 2006, 23:31
今日も夏期講習でしたあ
もち明日もあるンよねil||li(つω-`。)il||liでも前半ゎ明日で終了

とりまバトン

Q1.初恋はいつですか?
1の時(・∀・)

Q2.今まで付き合った人数は?
1人とか.....

Q3.好きな人と行ってみたい場所は?
海!!!砂浜で語るウ

Q4.好きな人と観たい映画は?
タイヨウのうた(●p'v`d)

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?
1年後ぢゃダメ??

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?
いまあす(・∀・)

優しくてぉもしろ─い

Q7.こんな人絶対ムリって人は?
性格悪い・ェロ過ぎる・軽い人ゎャダあ

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ンーされてみなぃと分かんなぃけど許せなぃかも!?!?

Q9.同棲してみたい?
やだあ・・・毎日1日中一緒なンてはずぃもン(o ´Д`)ノ″

Q10.あなたが愛を感じる行動は?
今ゎなあぃ

Q11.愛と恋の違いは?
愛ゎ幸せ(・∀・)恋ゎつらいil||li(つω-`。)il||li

Q12.一番長く続いた恋愛は?
付き合ってなぃけど1年ぐらぃ片思いしてる(・∀・)

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
ゥェンツ(・∀・)ぉもひろそお

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなる方がまだいい(・∀・)

Q15.バトン5人は誰に?

ほしぃ人ゎどおぞ(d'З`★)

塾だaaa(o ´Д`)ノ″ 

July 24 [Mon], 2006, 18:33
今日ゎ塾の夏期講習だったあ

しかも9時から4時までッッ
普通に考えて長ぃ・・・・座ってたからケツが痛くなったし
もぅ受験ャダ明日も同じ時間に塾があるンだww
しかも宿題大量学校の宿題もできなぃひね

夏休み(d'З`★) 

July 22 [Sat], 2006, 22:28
やっと夏休み突入
ぃぃけどスチな人と大スチな友達に会えなぃとゅぅねン(o ´Д`)ノ″

今日ゎ大会でしたaaaでもゥチゎ出てなぃとかねン
まだ足が治ってなぃから棄権しちゃぃまひた
今日ゎ部活の皆ってゅぅか男子もぃるけど恋バナした
さっそく色々言われたあ(・∀・)
キモィとか言われたあ!!!かっこぃぃンだからね
ょく見ろォォ!!!明日も大会なンでばぃ

ごめすil||li(つω-`。)il||li 

July 20 [Thu], 2006, 22:53
最近かなりさぼりましたなンか最近かあなり忙しくて・・・すぃませン

あ!!!この前言ってた告るって話なンですけど.....
夏休み終わってからにしました夏休み前ゎ急すぎたンで(・∀・)
男子とか色ンな人に相談した夏休み前に言ぇば!?!?って言われたけどそれをシカトしちゃった・・・ごめンねせっかくァドバィスくれたのに(o ´Д`)ノ″
でも皆分かってくれた自分が決めたことだし自分でこぅゅぅのゎ決めたほうがぃぃからって言ってくれたあ(*b'A'●)b
夏休み明けたら協力してくれることになったwありまとお
夏休みに一緒に花火やることになったあまだぃっとか決まってなぃけど多分ゃるウ
楽しみだょン・:*:・(*´∀`*人)。・:*: そこでァピールするもン
だから夏休み終わってからって決めたンだ

ってゅぅか今日で学校終わっちゃったあ夏休みぃらン・・・・
どぅせ勉強だょだったら学校で遊んでたほうが楽しぃもン(●p'v`d)
一応ぅちも受験生なンで夏休みゎぁンまり更新できなぃかもです
塾が朝の9時から夜までずっとぁるンだょ
まあぢぁりぇなぃょね(*Pд`q。)*゜。
もぅ受験とかィャゃ・・・・でもぃぃ高校に行くために今年の夏ゎまあぢ頑張りますね

バトンもらったあ 

July 16 [Sun], 2006, 23:33
【どっち派?バトン】
■黒or白

 黒がスチ(d'З`★) 痩せて見えるからァァ

■夏or冬

 夏ッッ!!!夏ゎテンションあがるウ

■甘党or辛党

 甘党!!!辛いのとかまあぢムリッッ

■綺麗or可愛い

 可愛い派だねン(●p'v`d)可愛いとあこがれる
■スボンorスカート

ズボン(・∀・)ぶっとぃ足ゎ出せなぃ・・・・
■ベッドor敷き布団

 ベット(o ´Д`)ノ″ベットのが落ち着く

■和食or洋食

 洋食ゥ 和食ゎ食べれません
■ロングorショート

 ロングウ(d'З`★) 今伸ばしてる
■チョコorバニラ

 チョコだヌン゜+。(b'3`●)。+゜バニラゎぁきる

■走るor泳ぐ

 泳!!!!水泳ゎ得意だもン
■数学or国語

 数学ウ できなぃけど国語ゎ睡魔が襲ってくる

■犬or猫

 犬ウ どっちもキラィだけど見てるだけなら犬
■夢or現実

現実(・∀・)夢見てても叶わなきゃ意味なぃもン
■日本or外国

 日本─外国ゎムリ・・
■楽器or合唱

 合唱だヌ 歌とかまあぢラボィ
■ふわふわorさらさら

 さらさらァァ 巻き髪ぁンますきくなぃ
■次に回す人

誰でも持ってッちゃって

今帰宅ウ(●p'v`d) 

July 16 [Sun], 2006, 23:23
今日ゎぉ祭りに行ってきましたあ(*b'A'●)b
だからつぃいっぱぃ食べちゃったからまた明日からぁらためてダィェット始めまあす
ダィェット宣言ッッ

昨日ゎ衝撃告白ウしましたaa(・∀・)
今自分の中で夏休み前に言ぅか夏休み終わってから言ぅかかなり悩んでます
告って振られたらこれでふっきれて受験勉強に専念できるかな!?!?
と思ってるンでもぅ告っちゃいまあす
だめもとでねン(o ´Д`)ノ″

でもひそかにオッケもらぇること望んでる

でも頑張りまあす(d'З`★)

ぢゃぁ明日ゎ塾のテストで朝早ぃンでまた明日更新しまあすねん

(*b'A'●)b 

July 15 [Sat], 2006, 22:17
今週の火曜日から修学旅行に行ってましたあ゜+。(b'3`●)。+゜

ぁりぇなぃほど楽しかったあまあ色々ありましたょン
場所ゎ京都・奈良ァァ定番ですねんσ(*〃艸)

それで八つ橋食べまくったょォォ

それでね・・・色々あったのょ!!!

ンでもしかしたら木曜日にスチな人に

告るかも!?!?
振られたらぁきらめます!!!!夏休みでクラス皆で花火やる約束しててスチな人も同じクラスだから来るでも振られたらうちゎ行かなぃ!!!夏休み中会ったら忘れられなぃと想ぅからさッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(★'`黒春$)♭
» 終わったあ゜+。(b'3`●)。+゜ (2006年06月22日)
アイコン画像(★'`黒春$)♭』
» ごめんちゃいσ(´・з・`*) (2006年06月17日)
アイコン画像(*´∀`N0N者
» 今日ゎ忙しぃのょン(*Pд`q。)*゜。 (2006年06月09日)
アイコン画像(*´∀`N0N者
» つかれたaaa(o ´Д`)ノ″ (2006年06月07日)
アイコン画像(★'`黒春$)♭
» にゃほ(%'v`●pq).+:*. (2006年06月05日)
アイコン画像トド
» にゃほ(%'v`●pq).+:*. (2006年06月05日)
アイコン画像苺'v`*ぱふぇ
» ダィェット(・∀・) (2006年06月05日)
アイコン画像(★'`黒春$)♭
» ダィェット(・∀・) (2006年06月05日)
アイコン画像苺'v`*ぱふぇ
» ヒマ仔ちあん(o´艸`)♪ (2006年06月04日)
アイコン画像沢ぢゅン
» ヒマ仔ちあん(o´艸`)♪ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3aya1_daiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる