苦しいだけの恋じゃ嫌だよ 

March 26 [Sat], 2011, 12:10
 May’sの「I LOVE YOU が言えなくて」からぁぁ
 この曲まぢ 神ですよっっ
 まぁ 失恋ソングなんですけど
 超共感できるっっ
 PVゎ AKB48のともちんですよっっ
 ともちんが失恋してますっっ
 まぁ 一度ごらんあれっっ
 









 さぁ 春休みゎ暇です
 暇なんで 更新してますっっww
 やることないぃぃぃぃぃ
 なんか 楽しい遊びありませんかっっww
 最近ゎ ケータイorパソコンとにらめっこばかりっっ
 そして なんといっても超不規則な生活してますっっっ
 春休みに入ってから 一度も朝のニュース番組見てないなぁぁw
 羽鳥さん 見てませんねぇぇ










 そろそろ お気づきですかねぇぇ
 今日ゎ 昨日の青に対抗して
 絵文字を ピンクにしていますっっっっっ
 あっ 今日ゎ確実にねらってましたっっww
 やっぱ ピンクでしょっ
 
みぃのプロフィールっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ読んで読む!!
    ・パソコン パコパコするっw
    ・音楽かなぁ-最近ゎ洋楽にはまってるw
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーびー☆
» 苦しいだけの恋じゃ嫌だよ (2011年04月19日)
アイコン画像黄色いマジック王(^_-)
» 苦しいだけの恋じゃ嫌だよ (2011年03月26日)
アイコン画像ちぃ★
» 僕は思うわけです (2011年03月25日)
アイコン画像黄色いマジック王(^_-)
» 僕は思うわけです (2011年03月25日)
アイコン画像美咲
» きっと僕に色は与えられない (2011年03月24日)
アイコン画像黄色いマジック王(^_-)
» 楽しいことだけ教えてね (2011年03月21日)
アイコン画像黄色いマジック王(^_-)
» ふにゃゃゃ^m^ (2011年03月20日)
アイコン画像美咲
» 世界が僕らを置き去りにするから (2011年03月10日)
アイコン画像美咲
» 虹の先にキミがいるなら (2011年03月05日)
アイコン画像黄色いマジック王(^_-)
» もう二度と戻らない恋 (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる