昨日の日記 

2005年07月29日(金) 10時49分
鰻だ鰻だやっほーい!土用の丑の日だからね!
そんな今日は…愛車(原チャ)で走ってたら、信号待ちでエンストして(死)しかも昨日もなんです…!よりによってでかい交差点でな!ぶっ壊れた!?年代物だから!?エンジンが死んだ!?…と思って買った店にもってったら「オイル切れてます」だって…がびーん
こないだはガス欠で修理に(略)

↑寝ぼけて投稿するの忘れてた

俺はお前に乗る資格はない! 

2005年07月28日(木) 10時14分
張五飛だよ!ウーフェイだよ!懐かしい!!昨日はせこと夏コミパンフ見てガンダムWで大盛り上がり。早く私を殺しにいらっしゃい!珍言集だな(笑)さすがに初代には負けるがな!敢えて言おう、クズであると!熱い!
てなわけで、夏コミには行きます。一般でね。コスも考えたけど…暑いしなぁ…服もないし…ドラクエを初挑戦でやってみたいと思った。けどこの髪形だと…男キャラだな(笑)長かったらミネアとか良かったなぁ。(DQ4スキー)今回私が注目してるのは3日目の体験期とかあの辺のノンフィクションコーナー(笑)育児漫画見てぇ(爆笑)

片腕無くしちゃった…(死) 

2005年07月27日(水) 0時38分
生きてるよ!!やっと山場を越えて落ち着いた生活に帰ってきました…。ごめんなさいね、すいません…。これでもうストレスで胃を痛めることもなくなったわ!まだ小さい山はいくつかありますが…今までよりはなだらかだ!
で、私用が終わったと思ったら…バイト…ちょっとこき使い過ぎじゃない…?と思うことが多くなったなぁ…。社員がどんどん辞めて仕事が増えちゃうのはわかるけど…バイトを頼り過ぎかな、と。反面教師で勉強になるけどね〜(笑)

ジャンプムービー 

2005年07月22日(金) 15時15分
見たよ!やっと今日見たよ何せ手元にパソコンがない(死)何があったかは聞かないでください
てかあの調子だとムービーに出てる順で表紙!?友達が雷震子楽しみにしてるんだから出してあげてくださいよ(笑)あたしは太乙さえでれば(笑)にしてもジャンプランドはわかりづらい…海乃苔さんが苦戦した理由がわかった…界王様が私を解放してくれないよ!(笑)
美容の話。ドラッグストアに行ったら新発売のビューラーをみつけて、今自分が使ってるやつ、5年間使ってる…と思い軽く自己嫌悪(死)そりゃ調子悪くなるよね…!給料入ったら新発売のやつ買おうかな…。許されないよ!女子として許されない…プール(健康ランド?)にも行くから脇腹の肉をどーにかしないと…と痛感した今朝(何が)

あちぃ!! 

2005年07月17日(日) 21時32分
こないだまで冬のような寒さだったのに、今日は暑い…!朝起きると顔がベタベタだよー…死ぬ!今からこんなんだと今後どーなるんだー。生ゴミもいいニオイ出してるよ(死)ゴミの日寝過ごすと地獄だよー…
とりあえず今月いっぱいはバイトに不自由しないので生き延びられる(笑)

遂に… 

2005年07月16日(土) 17時56分
遂に倒れてしまいました…ご飯食べてないとかじゃなくて(笑)精神的に疲れた…。食べてないのも理由じゃないと言えば嘘だけど…。ここ一ヶ月程気を張り詰めてばっかりだったから、今日になってプッツリ切れました。バイトだったのに…私には珍しく当日欠勤だよ…今日は静養するよ、夏風邪も引いてるかもしんないよ(死)明日はバイト行かなきゃならないので、今日中にテンション立て直すぞ…おー…。吐きたいのに何も吐けねー!
多分お金がないのが一番のストレスの原因(爆)

ゆびたこ 

2005年07月15日(金) 23時51分
何年も前から取っては出来てを繰り返してるんんですが…ウオノメ?なんなんだべ…手にできるんだよね…。ウオノメコロリで奮闘中。
今年の夏コミは有明なの!?よくわかんないよ!(笑)くろりさんから指摘を受けたよ!安藤さんどこ行く気なのって言われたよ(笑)お台場行く気満々だったとです…。…違うの?(笑)いいよ!アナスイのネイル買いに東京行くよ!……太乙本も買うかもよ?(死)

太乙! 

2005年07月13日(水) 20時59分
絵を描きたい!けど時間がない!!新しいバイトの面接にも行けないよー…金もねぇしな!
掲示板でZueさんにもレスしたんですが、今年のお台場・夏の陣には行きたい!皆が行くなら行くよ…!また皆で飲んで騒ぎましょう…!それまでやりくりするから…!!待っててZueさん(笑)今度は泡盛飲みましょう(笑)またくろりさんと企画した方がいいかしら(爆)

封神演義完全版 

2005年07月12日(火) 16時42分
買ったよ!高ェ…!お財布スッカラカンだわ
懐かしいなあ〜1巻から読み直すことってそうそうないからね。絵が違う〜(笑)waqwaqの絵に慣れちゃったからさぁ!絵が若い(笑)
で、話は王子たちのとこまでいくわけですが…出た!太乙…!!わーわー!思わずにやけてしまうあたりハマってるなぁと実感。えへへえへへナタク可愛い。誰かオンリーやんねーかな(笑)こうして見ると皆めんこいな…いつも自分で描いたのしか見ないからな…。
これで『ドラゴンボール』『スラダン』『幽白』の平成のジャンプ黄金期を支えた作品と肩を並べるのね!…なんだかんだで5、6年続いたもんな…。
きっと『ナルト』『ワンピ』『テニプリ』も完全版がいずれ出ると思います(笑)

仙台です 

2005年07月10日(日) 11時35分
仙台に来ております。月曜までいます。野暮用です。駅前をぶらぶらしております。しかしながら雨というのが残念ですなぁ〜…。古着屋とLOFTにいる率高し(笑)無事給料ももらったので、封神も買いますよ!えへへ〜v読んだら絵を描きたくなるんだろうなぁ〜…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3amka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる