★無力 

March 29 [Sat], 2008, 19:52



君のこと
もっと知りたいよ。
いろいろ聞きたいよ。

知れば知るほど
聞けば聞くほど
分かるよね
君のこと。

だから
君が他の子のことを考えてることも
分かっちゃうんだ。

初めからわかっていたことなんだけど
胸がしめつけられるように苦しくって

無理なのかな
って思っちゃうんだ。




だったら 

March 24 [Mon], 2008, 17:36
「お前に告られて振るやつなんていないよ」

・・・
だったら君がなってよ。

彼氏

優しさ 

March 23 [Sun], 2008, 22:56



君がとても優しいことは知ってるんだ
それは私にだけじなくて
みんなに優しいことも
分かってるんだ

いつも思うの

その優しさ
私のためだけにあったらって

ほんとはひとりじめしたくて
たまらないんだ






back 

March 13 [Thu], 2008, 22:29



もしかしたら
だめかもしれない
でも、だめじゃないかもしれない。



逃げてばっかりだった。
傷つくことを恐れて自分を守ってた。

どうしようもないくらい好きな人ができて
叶わなかったとき
それが辛いから
深く傷つくから
傷つく前に諦めてた。

いつからそんな自分になっちゃったのかな

傷つくことなんて恐れないで
一生懸命生きてた自分に戻りたい

進んだら傷つくこともあるかもしれない
でもその中に
希望
を見つけ出していきたい

戻れるかな


輝いてた頃の自分に

... 

January 25 [Wed], 2006, 20:02


できるならあの日ヵらあの日までの記憶を消したい。
もう少し細かいことができるなら、
あの日からあの日までの君との記憶だけを消したい。
もっと大きなことができるなら、
君と私の心からお互いの存在を消してほしい。

簡単に言えば、過去に戻ってぁの日から違う道を歩みたい。

 

November 24 [Thu], 2005, 18:53


▲▽久∪ぶり▲▽
本当に久∪ぶりなωだすッッ
たぶん一ヶ月ぶりダネ

最近思うことは…
素直の気持ちって強いネ
⊃くずく思います
人が純粋素直な気持ちを言うだけで
何ヵ伝わってくるωだょネ
最強だょ

永遠って信じてぃぃですヵ
何ヵょくゎヵんなぃ言葉だなぁって思います
でもを忘れちゃぃヶωネ
ょ∪ッッ

 


 

October 29 [Sat], 2005, 22:58

★文化発表会★
歌ですッッ
ぁた∪っちクラスは
風のめぐる時
を歌いま∪たッッ
もぅとにかく精一杯歌いま∪た
⊃ヵ━━何故か緊張しなヵった
これっぽっちもネ
午後の部の始めに選択音楽
『Best friend』
を歌ったんだけどその時も全然平気
平常心だったネ
なωヵ笑っちゃう━━

ゥチらの学年は毎年歌が下手でA…
だヶど今年はみ━━━ωな頑張ってたネッッ
去年ょりも数段上手A
ぁた∪らのクラスはぃ⊃もふざけてる
常習犯が一番気合入ってた
舞台裏でみωなに
『頑張るぞッ声出せよ』って言ってた
マヂびっくり∪た
こんな展開になるとは思わなかったなぁ


終わったあとは急に男子が
D時30分にココス集合
ってォィ今C時50分だょッ
みたぃな感じで
結局男女一部で打ち上げ∪ま∪たッッ
仲良い人同士だったヵラ
前の打ち上げよりも楽しかったデスッッ


次の行事はお祭りょッッ
盛り上がるぜッッ
ってぁた∪受験生……

幸せ 

October 25 [Tue], 2005, 18:48

♭♪幸せ♭♪
今日は本当に幸せで∪たッッ
な━ωと好きな人ヵラ
名札もらったAッッ
ゎ━ぃゎ━ぃ
本当に嬉しくてでそぅで∪たッッ
大事に∪ますッ
ぁ━ちゃωぁりがとぅYO
感謝しますッッ
携帯に⊃ヶさせて頂きますッッ


祭り 

October 16 [Sun], 2005, 23:15

##祭り##
ィぇーィ祭りッッ
って言っても地区の祭り
∪ヵも雨━━━
A日間とも…
その地区の人ヵゎぃそぅだょぉ
でもぁた∪ッちのは
J月にぁるヵらそω時晴れれば良しッッ

今日は雨の中神社へGO⇒★∪ま∪たッッ
憧れの先輩に会って∪ヵも
話を∪て本当に幸せで∪たぁ

そ・∪・て
に帰ってヵラ暇だったので、
髪の毛ゥェーフ〃∪てみま∪たッッ

続きGO⇒★

メール 

October 15 [Sat], 2005, 23:49

送っても 送っても
返ってこなくなるメール。
それはこの恋が無理ってぃぅ合図ヵナ…





I my me mine
名前 @ ァロハ
生年月日 @ 01月?7日        中学B年生で⊃oooo
星座 @ 水瓶座
血液型 @ 海老型
性別 @ *Girl*
部活 @ 女子バスケット部        引退∪ま∪たヶど??
趣味 @ PC music ゲーム メール
好きなモノ @ ペコチャン * キティチャン * ミニーチャン * 空 * 海
嫌いなモノ @ 魚…×××
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:3aloha2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる