はもんもんもん 

2007年12月14日(金) 0時48分
あれなんだけど
うちの洗濯機がむちゃくちゃ調子悪い
脱水が できない
休日とか時間がある時はそのまま
(水浸しのまま)干しちゃうんですが
平日は本当勘弁です
体操服とか、すぐに必要なやつが
乾かない状況にあるのはまずい
セーターとか、凄いよ
これが洗濯した服・・・?てにおいがするから
何が悪いんだろう
まだ買って貰って2年くらいしか経ってないんですよね
うち洗濯機が祖母用とうち用で2台あるんですけど
祖母のが旧式で古いはずなんだけど
こっちのが使えるんですよまた
祖母の洗濯機に何も入ってない時はそっちで
脱水だけさせてもうらうんだけど
面倒だわあ・・・
洗濯にそんな時間かけたくないんだけどなああ
あと洗濯機に振り回されっぱなしなので
すごくイライラしますもう!

今月の 

2007年12月12日(水) 18時25分
ヤンガンの増刊をちゃんと一通り読み直して
ハーメルン読みたいなあと思いました
ていうか結構前から思ってたんですが
ハーメルン読みたいわあ


大分寒いわ 

2007年12月08日(土) 21時58分
ただいま!
東京楽しかったです
服とか漫画とか思わぬ所で金を使ってしまいましたが
もうしょうがない。かわいいの多かった
家に帰ったら月曜にパソコンしながら飲んでた
パックのココア(半分くらい残ってる)が放置されてて
凹みました。賞味期限が4日なんだけど・・・開ける勇気ねえ
ねずみ国は人が少ない時にもっかい行きたいです
向こうで買った荷物は昨日送ったので明日明後日で着くかな?
bambooの黒いペンタブ買いました!^^^^^^
あと買った漫画リスト
・21世紀少年(下)
・PLUTO5巻
・お茶にごす2巻
・ジャンプSQ
・ヤンガン増刊
・ジョジョ4部小説
21世紀少年もうわかんねええ
あの終わり方!つまり どういう・・・
ホテルの同室の人達がわりとそういうアレに寛容だったので
漫画読むのめちゃくちゃ楽だった・・・
SQの露伴を見せて
「私この人が好きなんだ」「もう結婚したい」
てばっか言ってたんですが 理解は されなかったよ!
まあPLUTOのエプシロンはわかってもらえたので いいです
SQの露伴を読んで
本格的にこの人と結婚したいとおもいました

明日はそう4観てきます^^


明日から土曜までいません 

2007年12月03日(月) 16時47分
修学旅行に行く前にトップ更新!
3、4年?使ってたこのペンタブとも最後です
本当は姉の物です
後ろの方でまだ描けるのでもうこれでもいいかもしんないと
ちょくちょく思いはするんですがやっぱ時々不便なのと
だんだ動作も悪くなってきたので買うしかないかな

修学旅行の土産何がいい?て聞いた時
とうきょうばなな以外の返事がもらえた例がないので
多分私は東京にペンタブとばななを買いに行ってくるんだと思う


拍手返信!

 

2007年12月01日(土) 22時16分

昨日と今日で そうの2と3のDVD観ましたー
姉2と兄が今度4観にいくっていうから話思い出すように
借りてきたのを一緒に観たんですが
私も4 見に行く事になりました
3は4に続くからまだなんとも言えないけど
2がものすごくおもしろかった・・・
1も面白いらしいですあーみたいな
じぐそうに恋しそうだ!

窒素酸化物 

2007年11月28日(水) 13時33分
さむい!
テスト中は昼に帰れるので嬉しいです、砂です。
クラスの子が今クロノトリガーやってるみたいで
話聞いてたらこっちもやりたくなってきました。
今死の山だって。へーやりたい
あとこの間一年ぶりくらいにドラクエ5(PS2版)をやったら
話がまったくわからなくて焦りました。
エスタークを倒したらどうなるんや
昨日から昼食べてないのでそろそろ
ばーちゃんからキレられそうでこわい。

追記は拍手返信です!
遅くなってすみませんでした

半畳くらいのホットカーペットが欲しい 

2007年11月25日(日) 18時17分

一気にいろいろ増やしました!
もう今週はこれだけで、あとは勉強する!
もう本当、する・・・勉強・・・
別に意図してやってるわけじゃないのですが
このサイト段階を踏みながら確実に
ほもサイトへと向かって行っている気がします
まあ、もう別にいいけど!

里子さんからもらったバトン!


【飲み物バトン】

■01:お名前は?
砂です
最近やけにこのHNが恥ずかしい

■02:(回してきた人)里子様を飲み物に例えると?
あ・・・か、カルピス!(フィーリング)

■03: 自分を飲み物に例えると?
えっ・・・水道水か、何かか

■04:お好きな飲み物3つ
・お茶ないと死ぬ
・オレンジジュース
・炭酸も三ツ矢サイダーとか

■05: 嫌いな飲み物3つ
・コーヒー
・香りのきつい紅茶
・祖母お手製しそジュース
あとトマトジュースとかコーラとか
飲まず嫌いが多い

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
冬はお茶めちゃくちゃうまいぜ!

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で

「アップルティー」→
「レモンティー」→
「紅茶(ストレ−ト)」→
「紫の野菜」→
「赤の野菜」→

■08:最後にこのバトンの感想
あったかいものが飲みたくなってきました

さむ 

2007年11月24日(土) 21時59分
記事うってたらうっかり消してしまいましたくそっ
そんな気合い入れてたわけじゃないけどへこむ・・・
押切蓮助の漫画が相変わらず面白くて
でろでろも読んでみたいんだけど他にも
欲しい漫画が多すぎてなかなか手が出せません
ジョジョ6部までの勢いはどうしたってほど
SBR集めるのも遅いです
まだ5巻?までしかない
毎回表紙のジョニィとジャイロの絡みがギリギリすぎて
なんだか ちょっと 恥ずかしい
ジョジョで一番キャラの絡みが激しいのは5部だよね
どうしてお前らそんな密着したがるんだ
すきですほんと

拍手お返事追記でやってます

ばんぶ 

2007年11月20日(火) 21時42分
なんかいい情報をひろったので久々にみました!
開始の一分くらいを3〜5回くらい(・・・)



競歩おわった 

2007年11月17日(土) 15時50分
足 死滅
でも去年よりはだいぶ走りやすかったです
再来週期末でそんで修学旅行なので
12月上旬くらいまではごたごたしてそうですあー遊びたい
ちょうど祭りがあるので遊びたいんですけど
とにかく何買うにしても値段が高くて手が出せない
期末考査もなんか色々言われていたり
結局来年国公立コースに行くことになりまして
勉強しないのはさすがにまずいかなーて
あああもう遊びたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31