どーもォ 

2007年06月15日(金) 4時39分


ヤプログついに移転!
アドを変えたかったカラ!!

心機一転やりまっさー

飲んで呑んで飲まれて呑んで… 

2006年10月14日(土) 2時22分


先輩達と飲み行きましたャ


しゃべッたし,
飲んだし,




また酔ッて泣いてもたし……



我慢したんやけどな


ま,しゃ-なしやな



こんな日も悪くない



帰りの秋の夜風がぁたしに
そぅ教えてくれた気がする








後期も頑張ろう

最悪 

2006年10月12日(木) 20時00分

あ-ムカツクヤヤ

何で2日ヤル気あるないわかるん?!


キレてる顔しててもヤル気ありますからヤ

てかヤル気なかったら来ませんしヤヤ



いくら先輩でも

言い方悪すぎヤヤヤ


確かに当たってる分ありますょ


確かに先輩に頼り切ってましたよ

だって先輩にする事ないですか-聞いてても


『あ-やるから-』

ぢゃんヤヤ


おぃッR

てなるし-






いちいち細かい
いちいち煩い
いちいち説教ッぽくすんな
期待してくれてんのはわかる
教えようとしてる気持ちもわからんでもない


言い方悪いヤヤ

















はぁ-

ぷは☆ 

2006年09月21日(木) 23時42分


いやー先輩すごい

今日は、授業のオリエンテーション終えてから文化祭の出し物の手伝いしてたんやけど。

女性の先輩と初対面して。

たくさんしゃべってくれるのを聞いてて。


初めて。

初めてよ!

こんなに講義が聞きたくなったんは。

先輩は知りたい、もっと学びたい、好きなことしたい、ってすごい前向き&好奇心旺盛

同じ気象予報士目指してて。
2つ上なだけでこんなに違うんか、って思い知らされたのと同時に
自己嫌悪に陥った。

あたしは天気が大好きや。
・・・だから?

それだけであたしは満足してたんやと思う。
気象学べる学科に入学して、
気象を学んでる先生や先輩の話をいっぱい聞いて
気象を学んでるつもりになってた。

実際、高校の時とあまり変わってない。
考え方も、実力も、興味も、熱意も。

自分から進んで学んでるつもりだけやった

先輩はいろんな先生の研究室を覗いて
たくさん喋っていろんな情報を得てた。
そして迷いながらも進路見つけて
資格免許とるためにガッツいて
必死に勉強して
必死にする中でも新たに知ることをすごく楽しんでて
もっともっと、ってしんどいとか思わず突き進んでる最中やった。

そんな先輩と喋っててすごく自分が情けなくなった。
甘い。甘すぎる。
今の自分を許せない。
もっと頑張らなきゃ叶わない。
先輩にも。。夢にも。
働いている両親にもあわす顔がない。
自分には一刻も早くすべきことがあったのに
なんで気づかなかったんやろう
頑張るんは今や。

そう思ったらこれから楽しくなってきた。
頑張ろう!この4年間。
絶対無駄にしない。
ぼったくり大学やけどそのなかでも価値ある大学生活にしてみせる!!

疲れた↓↓ 

2006年08月14日(月) 1時04分



おかんが運転免許とって
あたしは初めておかんの座る運転席の隣の助手席に座った。



おね-ちゃんがとりたての時は

『怖い』

そしておかんの時は

『しんどい』



わざわざ説明してくんねん。


『方向指示して走行車線渡るのに3秒ぐらいたってからや』だの

『前にバイクが走ってても車と同じように30mぐらい空けないといけない』だの


『赤信号なので止まります』の報告だの






乗りたかったんはわかる
運転できて嬉しいんもわかる



でもあたしにも快適な時間をおくれ?

聞き流そうとすると
余計に喋る(報告)するの止めて…‥

とは言えないので
減らして?【笑】







ま,いいけどね



いいんかい




まぁ思う存分買い物できたし

高校の友達にも会ったし
やはリ可愛いかったし










でも疲れたよ

でもよかったね
最後に車庫入れ上手くなって



墓参り 

2006年08月13日(日) 2時11分

今日はお坊さん来て
お経読んでもろて
ぉかんの従姉妹のおばさん達(二人)と喋って
墓参りしたo

車から出るとギラギラ照っては無かったけど
やっぱり異常に暑かった。


あたしとお姉ちゃんが先に着いたからバケツに水汲んで墓石に水かけたり
雑草抜いてたりした

水かけた後,何となく墓石に手を置いた


冷たい水がぬるいお湯に変わってて
石がとても熱かった。


まるでおじいちゃんおばあちゃん達が熱がってるようで




なんとなく切なかった





毎年行ける日はお盆やお彼岸とかに訪れてた。

今まではこんな思いはしなかったのに


はかなく感じて
今まで異常に墓石を磨くのに力が入った。



お彼岸は講義始まってて行けない

まだまだ暑い日が続きます。

熱いけど
水かけて冷やせないけど
おかん達が行くから。




昨日から一転o 

2006年08月12日(土) 1時51分
復活{ラッキー}

朝10時起床
ダラダラしてたらLeadのファンキ-デイズ!とI want ya を聴きたくなって
即携帯で着うたフルをお買い上げ

ほんでおかんと明日の準備の為に駅前のイオンに買い物の前に激ウマ玄米カレ-食べてからo

帰ってテレビつけて
兵庫県代表,東洋大姫路が甲子園で1回戦勝ったのを確認して
落としたばかりのLeadの曲聴きながら
新聞紙まるめて霧吹き片手に窓拭きガンガンやっちゃってo
そしたらベランダに垂らしてた簾(すだれ)壊しても-て

ぉかんに「んマッ゛」



頑張った後,何かぉかん準備で忙しそうやったからから
『晩御飯作リましょか
とか調子のイィ事滑らしてもて

親子丼作った

味若干薄い-言われた

修行足りんな


見た目はキレイやねんけどな?
でもおぃし-言うて食べてくれた

頑張ろうて思う

そんで30分かけてLeadの曲聴きながら筋トレした

何か調子良すぎやん
昨日3回昼寝したからかな【笑】

それともLeadが良すぎなんか

もぅマジ
LIFE IS MUSIC

今日のMステも良すぎやァ
SMAP
サザン
何といっても!!!!

レミオロメン

明日に架かる橋
歌はもち餅モチ勿論,
ドラムの人,笑顔サイコ-カッコィ!!
レミオロメンとMr.Childrenは天才や

と思う


い-わぁ

最近… 

2006年08月10日(木) 22時55分

ひたすらごろんしとる


暑いし
だるいし



バ仆は上手くいけへんし



暇やぁ-




ほんま何も考えたくない感じ


頭腐りそ-(。-`ω-)

あかんよ,それは 

2006年07月30日(日) 3時37分

オープンキャンパスのアルバイトしました



意外と楽な役やったからよかった




結構な人数来てはってホッとした↑↑





んで夕方終わって
あたしが買っておいたお菓子を先輩達と食べながら喋った(・∀・)




色んな話が聞けてょかった↑↑↑


でも…学科内に研究会ッてのがあって
フィールドワークの予定立てたりする生徒会みたいなんやねんけど


1コ上の女の先輩が辞めたッて聞いて↓↓



ショックやった…


しかも辞め方がすごい後味悪い感じで↓↓


先輩可哀相やし……


あんな言い方されたら
誰だって辞めなあかんかなッて
思うやろし


研究会の中で勝手に掟みたいなんが邪魔して


こんな事になってもた…


しかも
1年のコも辞めたみたいッて聞いて↓↓

ほんまショックやった

先輩に辞める時もメールて…

先輩から聞いた
そのコの辞めた理由がどうも微妙で気になってて

帰リに同じ研究会のコに偶然会って聞いてみたら
ほんまの理由がわかった



でもショックやった


うちら1年は関係ないにしろ

そんなちっさい事でほんまに辞めたいん?

そんな事思ってしまう
そのコが欠点はあるにしろ楽しいッて思えるように持っていけんかったあたし達も
あかんかったんかもしらん

あたしは男の子とそんなに仲良くなってないから
そんな生意気な事言える立場ちゃうかもしれん


けどあたしの経験上
ほんまに嫌でも回りの友達とかが嫌な事もカバ-できる程楽しい事とかがないから
辞めてしまうんやろう


と思う




悪くいえば逃げてへん??
あたしもな,そんな風に思った事あるねん

高校の時やけど


でも
隠して
ためて
我慢して
いきなり辞めますはないんちゃう??

しかも夏休み直前で皆に会う機会がない時期狙って言ったやん??

あんた本人は
夏休みに地元帰って
旧友とはっちゃけて
気晴らして







帰って来た時
あんたはスッキリしてるやろうけど
うちらはど-なってる?

気まずいまんまや
ほんまの理由も仲間に聞き出してやっと知ったんやもん

何の相談もなくて
直前に俺辞めるわ
言うて
止めた仲間の言葉も聞き入れず
我慢したぶん自分が考えてきた事やから正しいて思ってるやろ??

人間て辞めたいとか逃げを考え出したらそっちしか考えられんくなるねんで?

苦しんだかもしれんけど
自分で自分の首締めてるんと一緒で


うちらは訳わからんまんまや


しかもそれだけがあんたの辞めたい理由やないと思う


まだ...

恥ずかしい… 

2006年07月30日(日) 2時49分

おととい,ビアに行きました…





初めて

酔った








めっちゃ情けない



あたし,酔ったら泣くみたいでo





頭が回らず口が開かない上に
いきなりボロボロ
しかも瞬きできない

する機能がないようにボ-ッと…








盛り上がらなあかんのに
泣いてしもて…



先輩とか友達みんな心配してくれたり



笑いをとってくれたけど…




面倒な後輩やなッて思ったゃろな





すみません


飲み会で酔ったらあかんな











チューハイキツかった↓↓


ジョッキ4杯でなってもたから



気をつけょ↓↓↓↓↓









すみませんでした-!!










帰った後トトロ見て泣き

トトロにもらった木の実を植えて芽が出て泣き

めいが見つかって泣き

お母さんにとうもろこしが渡って泣き






ほんまど-かしてる












涙もろいんがバレてまうし



あかんあかん
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たまぉ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる